

近状とか声優とか

三國無双のエンパを買ってもらってプレイ中です今日和。
心配してた司馬懿は置鮎氏でした。
割と高笑いが似ていて吃驚、どストレートに「愛してる」と告白してきて吃驚。
前作では女物の服をプレゼントする程度だったのに…!
鍾会さんは相変わらずの上から目線で、綾御前を召喚したくなります(*´∀`)
徐庶は前作よりは自分を卑下しなくなったような気がする。
荀彧は武器面白そうです。
賈充さんには何度登用しても見切りを付けられて、心折れそうになりましたww

告白される→ふる→また仲良くなる→告白される→ふる→また仲良く(ry
を繰り返せるとは思いませんでした。
試して御免よ仲達…(ノ∀`)
子供も生まれる仕様になってたり、オンラインにULしたエディット武将が争覇モードに乱入してきたり、見知らぬ武器が増えてたり。
在野をうろつく期間が短い所為で見れて無いイベントが沢山あるので、今度はプレイ方法を変えてみようかなー(*´ω`)

戦国無双の流浪演武のエディット武将にも邪馬台服が欲しい。
そうすりゃ自キャラ完璧に同じ造りに出来るのに…!(´・ω・`)
慶次と高虎と大谷さんがLvカンストしました。他武将はLv1ばっかなので偏愛っぷりが分かりますね!
慶次に星が綺麗だから的な事を言われて期待したんですが、男キャラでも同じ事言うので、告白とは違うのかそうか…。
仲良し度は全キャラMAXにはなったんですが、目標を全部クリア出来てないので未だに全国放浪中です。

野次馬根性 = 日野聡(戦国無双:大谷吉継)
と知って衝撃を受けた。
なるほど、道理で両方好みな声な訳だ(`・ω・´)

近状報告等々

半年以上ぶりに今晩和。生きてました!
その間に母親が事故って入院したり、其の所為で実家に通う羽目になったりとか色々ありましたが、私は元気ですヽ(・ω・)ノ
取り敢えず此の半年の中の大事件は私の姓が変わったことでしょうか。
変わったの夏なんですけどね(ノ∀`)イマサラスギー
漸く新しい姓名書き慣れてきました。
そんな感じでご報告でしたー(*´∀`)ノシ

ひと狩り行こうぜ!

久々に狩りに行ったら、ただでさえ下手な腕前が更に酷いことになってました今晩和(*・ω・)ノ
どれくらい?飯食うの忘れた挙げ句に狂竜化したウルクとババコンガに2死するくらい!_| ̄|○
旋律なんて覚えてないし、自分強化も切れ切れだしでダメダメでした\(^o^)/
作りたい装備も武器もまだまだある事を思い出したので、ちょこちょこやりたい感じです。
旅団チケットがなかなかの壁で、泣きたい(;´Д`)

秋くらいに4G出るらしいですね。
ナルガ帰ってこないかなー(*・ω・)

わくわくが止まらない

戦国無双4の発売日が近付いてきて、ワクワクが止まりません。
バサラよりも無双派。おっさん多くて歓喜です!(*´∀`)

追加武将は12人?ちょっと前までは11人しか載って無かったけど、増えてた!
個人的には松永さんが如何してこうなった!な感じです。
ほら、戦国大戦の松永さん、伏兵解除時に高笑いするからさ…
あの可愛い感じのイメージでいたので、違和感がありまくりです/(^0^)\

もふもふが無くなった三成とか
ブカっとした袴はどこにいったんだい兼続?とか
より一層ゴツイ仮面になった半蔵とか
相変わらず凛々しい誾千代とか
微妙にゴツゴツした鎧になって毛先まで三つ編みになった小太郎とか
白髪が増えた元就とか
ツインテのガラシャとか
折角薄着になったのに厚着に戻った元親とか
どこのサイヤ人だよ清正とか
相変わらず良いおっさんな氏康とか
相変わらずショタな半兵衛とか
ちょっと衣装がすっきりした官兵衛とか
なんでまだ情報無いんだよ慶次ぃぃぃぃぃいいいい

うむ、ワクワクが止まりません(`・ω・´)

「vitaで良いRPGはありませんか?」

るるさんに聞いたら
「コンセプションⅡとかペルソナ4とかが評価高いみたいだよー」
とのことだったので、コンセプションⅡの体験版を落としてやってみた。

何と言うか、エロいです…(σ´∀`)σ)´Д`)

ちょ、言葉のチョイス…!www
ってなるのが沢山盛り込まれてました。
確認したら15禁だった。納得。

ヒロイン的なのが7人いるようですが、るるさんはエリィ辺りが好きそう。
相方はツインテに惹かれてフウコかなー?
主人公がハーレム!なんだけど、恋愛要素は低そう?進んでけば何かあるのかな?
ヒロイン→主人公←ヒロイン
体験版ではこうにしか見えなかった(ノ∀`)

戦闘スタイルが完璧にターン制なのは、助かる。
FF10-2みたいなのは、結構苦手なので(ノ∀`)
でも、あのセーラームーンみたいな変身アニメは、どうなんだろう。
ヒロインはともかく、主人公のはいらないんじゃ…(´ω`)

そんなこんなで体験版を一通りやって、GE2に戻ってきました。

晴れ着ブラッド

ナナとシエルも晴れ着をGETして、ついでだから自分も晴れ着になってみました。
オナゴキャラなので、ギルバートのハーレムにしか見えません本当に(ry
神速ハンニバルを倒して恰好良いリンドウさんをGETするのも良いのだろうけど、連れて行かないしなぁ…。
ってことで保留にされてます。
スパルタカスで痛い目みたので、ハンニバル系も好きじゃない(ノ∀`)
取り敢えずは武器強化しつつ、SSS取れなかった以前のミッションをこなしてる最中です。
極密度作るのが億劫だ/(^0^)\

セクメトさん退いて、そいつ殺せない

ようやっと晴れ着ルGETしました今晩和。
晴れ着ナナは頑張れそうな気がしますが、シエルは苦手なスサノオというかボルグ系なので、少し処じゃ無く絶望を感じます。
武器・装備の強化を先にするか…(´・ω・`)

二月末に発売される攻略本?か何かに、ブラッドメンバーの衣装が手に入るシリアルコードが付いてくるとか何とかを聞いて、ちょっと、欲しいなと思ってる自分がいます。
ギルの帽子は付いて無いのか、そうか…(´・ω・`)

駄目だった

仙台市民でも駄目でした今晩和。
某職人氏が置いてったスコップ使って雪かきしました。相方が。
アパートの駐車場からキュルキュルとタイヤの空回る音が聞こえてました。
平日でなくて良かったと思います。
まぁ、でも、明日は大変だと思いますが…(´Д`)

雪ぇ…

ガンガン雪降ってますね。
東北の中でも積雪が少ないのが仙台ですが、15cm積もったらしいです。
東京都心のが積もってる不思議。なんでだ?
それでも25cmとか30cmは岩手県民にしてみれば普通レベルらしいです。
それで出掛けられないなら、どこにも行けない!
とか何とか。
……雪かきとか大変そうだし、仙台市民で良かったなぁ、と思います(´∀`)

暫く前から悩んでいること

文字自体ははっきり見えるんですが、二重になって見えるのが、何か困る。
しかめっ面してテレビ見詰めてたら、相方達に笑われました。
数年眼鏡を新調していないので、そろそろ変え時なのかも知れません。
近視は進んで無いけど乱視は進む、ってあるんですかね?
靴やらコートやらも新調したいので、頑張って外出しようと思います…_ノ乙(、ン、)_

Pagination

Utility

ブログ内検索

プロフィール

編集する
愁





■自己紹介■
◆HN:愁(読み方:シュウ)
◆性別:オナゴ
◆歳:三十路が近いなぁ…
◆生息地:杜の都
+-+-+-+-+-+-+-+
■遊戯王■
◆開始:2008年3月
◆メイン:ハーピィ
+-+-+-+-+-+-+-+
■三国志大戦3■
◆開始:2007年6月1日(Ver2)
◆君主名:愁
◆階級:太尉
◆チーム:メンバ募集ちゅー
◆愛:UC馬岱・R魏延(大戦2)・程昱・弓呂布(大戦2)・無双呂布
◆使用デッキ:
Ver2→R曹真・R惇・R楽進・R司馬師・UC荀攸
ネタ軍師と名高い(名高かった?)呂蒙を使うのが趣味。
最近は魏が多目。
◆サブIC:馬岱VS魏延 1品

サイト
三国志大戦プレイ動画(zoome)
三国志大戦所持カード一覧
戦国大戦所持カード一覧

◆可愛い子
この俺の言う通りやればよいものを お手並み拝見といきますか 此れでまだまだいけますぞ! 本気を出すよ! 退け時、という奴だ 私には、負けられない理由があるのだ! 此の戦、制した! 漢王朝は俺が復活させるぜ! 苦しい勝利だった…
↓藤子部屋直通。
藤子のアイコン部屋(仮)
+-+-+-+-+-+-+-+
■ビルダー■
◆名前:カナエ
◆階級:少尉
◆勢力:連邦
◆使用キャラ:
フォルド・ルース・レーチェル
+-+-+-+-+-+-+-+
■MixMaster■
◆鯖:紫
◆名前:文長
◆レベル:24

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ツリーカテゴリー

最新コメント

ツリーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告



天気予報

