

ポケモンー

進捗状況
プレイ時間→17時間
バッジ→4個
図鑑→56匹

ツタージャよりもムンナのがLv上っていう不思議な状況。
どうしてこうなった。
観覧車ではエリートトレーナーのビビりっぷりがww

【追記】
プレイ時間→18時間半
バッジ→5個

何年かぶりに

我が家のDSさんが「IPアドレス取得出来んからAOSS使えないお!」て我が侭を言うのでUSB型のWi-Fiコネクタ引っ張り出してきました今晩和。
よし、此れでビクティニに会える…!
しかし、PSPはAOSSでOKだったのに何故DSは上手くいかないんだろう。
ネットワークは詳しく無いので良く分かりません。まいった(´∀`)

やっぱ草

大抵、最初の三匹は草タイプを選ぶ。

てな訳で(?)ブラック購入して漸くプレイする時間出来たのでやってみました。
選んだのは勿論ツタージャ。
今はバッジ2個目の辺り。
ものひろい持ちのヨーテリーをうっかり進化させて凹んでる処です。
試しに何匹か捕まえてみたけど、皆やるき持ち…ものひろいって出にくいの??
ハイパーボールとかなんでもなおしとか拾ってくれてたので有り難かっただけに無念。
ALL新ポケとの事で、ケーシィ出て来ないことにちょっとションボリしてます。
出会っても1ターンでテレポートされるのはお約束だよね☆
今現在は虫と炎に弱そうな感じなので、穴を埋められる様にしたいもんです。

ケーシィを手に入れたぞ(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァ

どう見ても危ない人です本当に(ry
スロット行ったら景品にケーシィがいたので少し頑張って無事GET(*´∀`)
やっぱりケーシィは可愛いなぁ(*´ω`)
ヒノアラシがボーっとしてたので声を掛けたら、飛び上がって驚いてました。
可愛過ぎる(*´Д`)

取り敢えずバッジ2個のコガネシティ。
毎日毎日コラッタコラッタ煩い奴をどうにかしたい/(^0^)\

ケーシィが欲しい

ヒノアラシが可愛いです今日和。
名前はシレンにしました。子廉。可愛い子(*´∀`)←
生まれたトゲピーはシカンにしました。ゴースはブンワ。ウパーがブンキでポッポがシゲン、メリープがブンダイ。
名前付けるの凄い楽しいですよね(*´∀`)
ケーシィ大好きなので早く手に入れたい…!

クリアしました!

ようやっと逆転検事クリアしましたー。
狼が可愛すぎる…!
汗だくで遠吠えするのが堪らなく可愛いと思います!決めポーズの度にシャキーン!て煩いけど(*´∀`)
案の定、ナルホド君は欠片も出て来なかった…大人しく1~4やってろ、って話ですね分かります!

さて、藤子はやる暇あるのかしら(´・ω・`)?

やっぱりヤハリ

マコ、ウラミに続きヤハリが来た(゚∀゚)
今は5章の始めの方。
ヤハリの間の悪さっぷりはやっぱり楽しい(笑)
今日中にはクリア出来そうかな。
次は幻水2をクリアするぞ(`・ω・´)

ぐはっ…!

ちっこい冥と若ミツ…だと…!?
冥がめさんこ可愛いんですが!今も昔も鞭愛用ですか…!
今は4章?だったかな。
みっちゃんが主人公なだけあってみっちゃんで溢れてるので非常に楽しい。
狼も恰好良くて良いね!汗だくで焦ってる顔が。←

みっちゃんが動く…みっちゃんが動く…!!

超面白い…!
みっちゃんが動くよ!感激!!
冥ちゃんは相変わらず可愛いな!!
イトノコは相変わらずソーメンか!

…マヨイちゃんとナルホド君に会いたい。
2と3買ってこようかな。

明日はお出かけ。

謎の物語終わらせて売ってくる!(`・ω・´)

【追記:1時頃】
解き終わったーヽ(・ω・)ノ

Pagination

Utility

ブログ内検索

プロフィール

編集する
愁





■自己紹介■
◆HN:愁(読み方:シュウ)
◆性別:オナゴ
◆歳:三十路が近いなぁ…
◆生息地:杜の都
+-+-+-+-+-+-+-+
■遊戯王■
◆開始:2008年3月
◆メイン:ハーピィ
+-+-+-+-+-+-+-+
■三国志大戦3■
◆開始:2007年6月1日(Ver2)
◆君主名:愁
◆階級:太尉
◆チーム:メンバ募集ちゅー
◆愛:UC馬岱・R魏延(大戦2)・程昱・弓呂布(大戦2)・無双呂布
◆使用デッキ:
Ver2→R曹真・R惇・R楽進・R司馬師・UC荀攸
ネタ軍師と名高い(名高かった?)呂蒙を使うのが趣味。
最近は魏が多目。
◆サブIC:馬岱VS魏延 1品

サイト
三国志大戦プレイ動画(zoome)
三国志大戦所持カード一覧
戦国大戦所持カード一覧

◆可愛い子
この俺の言う通りやればよいものを お手並み拝見といきますか 此れでまだまだいけますぞ! 本気を出すよ! 退け時、という奴だ 私には、負けられない理由があるのだ! 此の戦、制した! 漢王朝は俺が復活させるぜ! 苦しい勝利だった…
↓藤子部屋直通。
藤子のアイコン部屋(仮)
+-+-+-+-+-+-+-+
■ビルダー■
◆名前:カナエ
◆階級:少尉
◆勢力:連邦
◆使用キャラ:
フォルド・ルース・レーチェル
+-+-+-+-+-+-+-+
■MixMaster■
◆鯖:紫
◆名前:文長
◆レベル:24

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ツリーカテゴリー

最新コメント

ツリーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告



天気予報

