

レベル上げに飽きてきた…/(^0^)\

盗賊虎っ子に着せたい装備があったので頑張ってたのですが、好い加減レベル上げに飽きてきてしまいました…(´・ω・)
盗賊はクリティカル出易いけど、戦士と比べると固さが無いのがなぁ…(´Д`)
昨日今日で未クリアクエを粗方片付けて、犬吠に戻ってきました。
あと3レベ…ガンバ…!

楽をしよう、楽を

盗賊虎っ子が一人で戦幽殴るのと
牛っ子と部隊組んで打独殴るのと
どっちでも盗賊虎っ子に入る経験値が同じだった時の衝撃/(^0^)\
牛っ子大好きだから打独殴ります(`・ω・´)

武器が壊れたから別のに替えたのに殴れなくて、(´・ω・`)?ってなってたら替えた武器も既に壊れてた件。
牛っ子久々で忘れてた/(^0^)\
何個か武器あったので替えてどうにかなりましたが、ちゃんと確認しろよ自分wwって言う。
早く盗賊虎っ子を38レベにしたい。

全身巨蛇

無事に靴もGETして全身が巨蛇になりました。
SS撮り忘れたけど、昨日の写真とほぼ変わりが無いです(ノ∀`)
んで、無事に40になったけど巨蛇が気に入ったので暫くはこのままの予定。
て言うか、少し盗賊虎っ子を育てようかな、と。
氏雅に必要そうなスキルを調べて貰ったので習得だけさせてきました。
盗賊虎っ子が終わったら仙法虎っ子。
もう一体幻術っ子作りたいけど、なんか手が回らない様な気がします(ノ∀`)

武器は気付いたら壊れてる

牛っ子
装備が巨蛇系で纏まってきたので記念に。
レベル上がると同じモンスター相手でも与えるダメージが違うのでレベル上げしやすい…かも知れない。
取り敢えずは50%まできました。早く40にしたいもんです。

牛っ子39歳

無事レベル上がりましたー(*´∀`)
やっぱり牛は可愛いなぁ(*´ω`)
次のレベルまで240万…頑張ります(`・ω・´)

通信エラー

打独殴ってたらHPが減らなくなり、「(´・ω・`)?」ってなってたら「通信エラー」のダイアログが出てきて強制終了/(^0^)\
いやいやいやいやちょっと待て!と再度ログインしたら仕様のエラーで弾かれて、もっかいログイン。
HPミリの牛っ子がいました/(^0^)\
間に合って良かったと言った方が良いのか何なのか…(´・ω・)
この時点の死亡ペナルティは痛いから止めて欲しい…orz
謎の宝箱開けたら42レベのモブが出てきて涙目とか。強いよプロフェッサー…。・゚・(ノД`)・゚・。
武器をぶっ壊しながらようやっと90%。今日辺りで上がりそうです(*´∀`)

「38歳になりました」

牛っ子
取り敢えず少し成長。
武器がぶっ壊れるまで叩いても25%も貯まらん経験値に涙目です。
あと3本はぶっ壊さないとレベルが上がらん…(´・ω・`)
40レベの重装備が結構恰好良いので頑張りたいです。

大戦?残業してきた所為で行けてません/(^0^)\
EXにはこれ以上貢げないかも知れぬ…orz

週末は大戦!

のつもりだったのに家に引き籠ってネトゲしてました。
平日中々時間が無いから行くつもりだったのになぁ…(´・ω・`)
起きたら昼過ぎてました。寧ろ夕がt(ry

仕方が無いからHBO。
サブ虎っ子のレベルを上げてメインのクエクリアしてました。
邪居2層怖い(´・ω・`)
経験値1.5倍でもあんまり行きたくないですね。
取り敢えず頭痛が酷いので今日はもう止めておきます/(^0^)\

邪居2層

アクティブ怖い(´・ω・`)
モンスター情報15体が地味に辛いです今晩和。
弓買っておいて良かった…(´Д`;)
攻撃力は低くても回数打てるので良い感じ。魔法連打すらされなければ(´・ω・)
矢が消耗品なのが少し辛い。連打してるとあっという間になくなります/(^0^)\
そしてやはり牛が可愛(ry

ミミマジロ強過ぎワロタ

勇んで乗り込んだら術が厄介で死に掛けました/(^0^)\
回復多い薬持ってって良かった…(´Д`;)
せめてもう少し強くならんと下手したら死にますね。体力20%切ってたし/(^0^)\
相変わらずHBOばっかです。アッピーは操作し辛い感がある。
そして牛は人型になったときの耳の垂れ具合が最高だ。

レベル1個くらい上げようかと思ったら180万ほど経験値が必要なのに1体あたり2000前後の経験値しかGET出来なくてちょっと心が折れた。
象煩いよ象…象殴ってると虫に時たま襲われます。来るなよお前ら…!
仕方が無いから島にきてみたけど一つ目の魔法使う方が厄介ですね。こいつらぶっ倒してアイテム集めねばならんのか…(´・ω・`)

Pagination

Utility

ブログ内検索

プロフィール

編集する
愁





■自己紹介■
◆HN:愁(読み方:シュウ)
◆性別:オナゴ
◆歳:三十路が近いなぁ…
◆生息地:杜の都
+-+-+-+-+-+-+-+
■遊戯王■
◆開始:2008年3月
◆メイン:ハーピィ
+-+-+-+-+-+-+-+
■三国志大戦3■
◆開始:2007年6月1日(Ver2)
◆君主名:愁
◆階級:太尉
◆チーム:メンバ募集ちゅー
◆愛:UC馬岱・R魏延(大戦2)・程昱・弓呂布(大戦2)・無双呂布
◆使用デッキ:
Ver2→R曹真・R惇・R楽進・R司馬師・UC荀攸
ネタ軍師と名高い(名高かった?)呂蒙を使うのが趣味。
最近は魏が多目。
◆サブIC:馬岱VS魏延 1品

サイト
三国志大戦プレイ動画(zoome)
三国志大戦所持カード一覧
戦国大戦所持カード一覧

◆可愛い子
この俺の言う通りやればよいものを お手並み拝見といきますか 此れでまだまだいけますぞ! 本気を出すよ! 退け時、という奴だ 私には、負けられない理由があるのだ! 此の戦、制した! 漢王朝は俺が復活させるぜ! 苦しい勝利だった…
↓藤子部屋直通。
藤子のアイコン部屋(仮)
+-+-+-+-+-+-+-+
■ビルダー■
◆名前:カナエ
◆階級:少尉
◆勢力:連邦
◆使用キャラ:
フォルド・ルース・レーチェル
+-+-+-+-+-+-+-+
■MixMaster■
◆鯖:紫
◆名前:文長
◆レベル:24

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ツリーカテゴリー

最新コメント

ツリーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告



天気予報

