

近状とか声優とか

三國無双のエンパを買ってもらってプレイ中です今日和。
心配してた司馬懿は置鮎氏でした。
割と高笑いが似ていて吃驚、どストレートに「愛してる」と告白してきて吃驚。
前作では女物の服をプレゼントする程度だったのに…!
鍾会さんは相変わらずの上から目線で、綾御前を召喚したくなります(*´∀`)
徐庶は前作よりは自分を卑下しなくなったような気がする。
荀彧は武器面白そうです。
賈充さんには何度登用しても見切りを付けられて、心折れそうになりましたww

告白される→ふる→また仲良くなる→告白される→ふる→また仲良く(ry
を繰り返せるとは思いませんでした。
試して御免よ仲達…(ノ∀`)
子供も生まれる仕様になってたり、オンラインにULしたエディット武将が争覇モードに乱入してきたり、見知らぬ武器が増えてたり。
在野をうろつく期間が短い所為で見れて無いイベントが沢山あるので、今度はプレイ方法を変えてみようかなー(*´ω`)

戦国無双の流浪演武のエディット武将にも邪馬台服が欲しい。
そうすりゃ自キャラ完璧に同じ造りに出来るのに…!(´・ω・`)
慶次と高虎と大谷さんがLvカンストしました。他武将はLv1ばっかなので偏愛っぷりが分かりますね!
慶次に星が綺麗だから的な事を言われて期待したんですが、男キャラでも同じ事言うので、告白とは違うのかそうか…。
仲良し度は全キャラMAXにはなったんですが、目標を全部クリア出来てないので未だに全国放浪中です。

野次馬根性 = 日野聡(戦国無双:大谷吉継)
と知って衝撃を受けた。
なるほど、道理で両方好みな声な訳だ(`・ω・´)

レンタルしてきた

3月に発売されてたらしい三國無双7のキャラソン含め色々レンタルしてきて聞いてます今日和。
鍾会がお莫迦っ子にしか聞こえない不思議!
曲名の時点で心配だった徐庶は明るい曲で安心しました。
孔明は…どう聞いても趙雲でした/(^0^)\
中の人同じだから仕方無いのは分かるんですが…もう少し低いか何かしないと私は聞き分けられないようです。
置鮎氏は元親のキャラソンのが強烈であんまり覚えてません…。

早く7のエンパ出ないかなー(*´ω`)

呂布伝(*´Д`)ハァハァ

今月初めに、相方に猛将伝買って貰ったら、翌日にS氏が買ってきました。
我が家あるある。

呂布伝に(*´Д`)ハァハァ
呂姫が中々にお父さんっ子な感じが可愛いね!
陳宮は、初めはウザイだけでしたが、今はウザ可愛いになりました。

…法正が某俳優にしか見えなくて困るんですが、同士はいるでしょうか…(ノ∀`)

あばばばばばばば

三國無双に馬岱が参戦だと…!?
更には士載と郭淮、鍾会まで…!?
ますます待ち遠しいですね!

馬岱が出るなら魏延との会話イベント的なのとかあるんだろうか。

魏延<俺を殺せる者はあるか!
馬岱<此処にいるぞ!

みたいな。
ワクワクワクワク(*´Д`*)

かわいこちゃん

三國無双6。

惇兄→安定した恰好良さ
蔡文姫→マルチレイドからようこそ!
凌統→何この可愛い子
司馬師→置鮎きたぁぁぁぁぁぁ!!!
諸葛誕→( ゚∀゚)o彡°オールバック!オールバック!!

紹介されてた中で好きなのをピックアップ。
特に司馬師に期待。超期待。
「凄絶にな…!」とか言ってくれれば良いのに…!

息子

三國無双6で司馬師&司馬昭が登場と聞いて。
しかも結構可愛いっぽい?
これはワクワクしますね!(*´∀`)

いつでもどこでも迷子

久々に火が付いて無双5エンパをプレイしてるんですが、PSP版では仲間0の状態で「勅旨である!」て来られて困った(ノ∀`)
しかも捕縛する武将の悉くがモブとか…センス無いよ丕様…!
暫くモブで凌いでたら関平と周瑜が仕官してくれました。
出来れば徐晃を早くGETしたいもんです。兵力回復は偉大。

で、PS3版のを相方が購入したので、お宅訪問がてら遊ぶんですが、相方の迷子っぷりが酷い!
何時の間にか単身で敵本陣に突っ込んでたり、逆に目の前の本陣に入れずに川に落ちてたり…(ノ∀`)
取り敢えずコントローラ取り上げて本陣まで連れて行きました。うん、多分間違ってない(´∀`)

エンパ終わったら次はOROCHI!(`・ω・´)

魔獣相手メンドイ_ノ乙(、ン、)_

麒麟っぽいのに踏み潰され牛っぽいのに吹っ飛ばされ鼬っぽいのにローリングアタックされてます今晩和。
魔獣メンドイ/(^0^)\
うーん、武幻とか見直した方が良いのかな(´・ω・`)

追加で使えるようになったのは黄蓋と士元、孫パパ。
パパきた!(゚∀゚)
けど今からレベル上げるの面倒だからパス(ノ∀`)

何となくだけど、覇王編は覇王編に出てくる武将が出易い様な気がする。
…兄者と魏延と孔明は覇王編で一度も見て無いから妖仙編にいるんだろうなぁ…(ノ∀`)

可愛い子が益々可愛く

2章やってたら呂布殿が流星の如く登場してテンション上がりました今日和。
項羽と虞美人が呂布殿と貂蝉に見えるとボヤいてたら公式でもそういう設定だったみたいで…何此の萌ゲーム(*´Д`)
虞美人が更に可愛く変身したけど敵だから倒さなきゃならんのよね…虞美人相手にしてる時のBGMが何か切ない。

取り敢えず2章終了して3章へ。
惇、関羽、貂蝉、権ちゃんが使えるようになった。
義弟二人揃ったんで早く来て下さい兄者!

魔獣相手って疲れるなぁ…(*´∀`)

魏延の尻尾

(*´∀`)<お話し面白かったよ!此れあげる!!
と少女が差し出したのは、「魏延の尻尾」でした。

……何ですと!?Σ(´Д`;)

一瞬喜んだけど、入手経路に依っては涙目ものですね此れ/(^0^)\
斬ってきたの?斬ってきたの???(´Д`;)
蜥蜴の尻尾宜しく再生するなら良いけど…(´・ω・`)

取り敢えず2章は依頼クエを終わらせてストーリーの方に入りました。
転生出来るようになったのは悪来。連続で魏がきてる。そして今更ながら甄姫とソソ様って言う、甄姫が危険な状態になってる事に気付いた。
早く来て下さい丕様…!(´Д`;)

今日で2章終わらすぞーヽ(*´∀`)ノ

【追記】
おおおおおおおお呂布殿復活ー!!!

Pagination

Utility

ブログ内検索

プロフィール

編集する
愁





■自己紹介■
◆HN:愁(読み方:シュウ)
◆性別:オナゴ
◆歳:三十路が近いなぁ…
◆生息地:杜の都
+-+-+-+-+-+-+-+
■遊戯王■
◆開始:2008年3月
◆メイン:ハーピィ
+-+-+-+-+-+-+-+
■三国志大戦3■
◆開始:2007年6月1日(Ver2)
◆君主名:愁
◆階級:太尉
◆チーム:メンバ募集ちゅー
◆愛:UC馬岱・R魏延(大戦2)・程昱・弓呂布(大戦2)・無双呂布
◆使用デッキ:
Ver2→R曹真・R惇・R楽進・R司馬師・UC荀攸
ネタ軍師と名高い(名高かった?)呂蒙を使うのが趣味。
最近は魏が多目。
◆サブIC:馬岱VS魏延 1品

サイト
三国志大戦プレイ動画(zoome)
三国志大戦所持カード一覧
戦国大戦所持カード一覧

◆可愛い子
この俺の言う通りやればよいものを お手並み拝見といきますか 此れでまだまだいけますぞ! 本気を出すよ! 退け時、という奴だ 私には、負けられない理由があるのだ! 此の戦、制した! 漢王朝は俺が復活させるぜ! 苦しい勝利だった…
↓藤子部屋直通。
藤子のアイコン部屋(仮)
+-+-+-+-+-+-+-+
■ビルダー■
◆名前:カナエ
◆階級:少尉
◆勢力:連邦
◆使用キャラ:
フォルド・ルース・レーチェル
+-+-+-+-+-+-+-+
■MixMaster■
◆鯖:紫
◆名前:文長
◆レベル:24

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ツリーカテゴリー

最新コメント

ツリーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告



天気予報

