

戦績

GREEの陰陽師でキリが良かったので覚書。

挑んだとき:277勝9敗
挑まれたとき:13勝1敗

煉さんに、好戦的過ぎるwwwって言われたけどキニシナイ!!(゚∀゚)

100前後がボーダーっぽい

一風堂の特辛食べたらあばばばばばばってなりました今晩和。
私のボーダーは八辛の様です。

相変わらずGREEで遊んでます。相変わらず無課金。
ケルベロスのクエストイベント、前回よりも頑張れたのですがロリっ子のUNすら引けませんでした。
R引きたい場合は100は倒さないと駄目みたいですね(ノ∀`)
頑張ってチマチマ育てます(*´ω`)
ブロンズでも0.06%位の確率でSRが出るらしいよ!
…うぼぁ/(^0^)\

陰陽師は対戦200戦で192勝8敗とかでした。
貰った熊さんが可愛いんだ(*´ω`)
挑んで貰った小判最高額が5万弱なので、更に上を目指す(`・ω・´)

三国志の方は、連合戦終わったらお金落としてってくれる人が劇的に増えました。
コツコツ貯金は要注意(ノ∀`)

ニャー!!


モンスターハンターポータブル3rd モバイル端末用充電器 XP1000 MP3IRモンスターハンターポータブル3rd モバイル端末用充電器 XP1000 MP3IR
(2011/02/17)
ウェブクルーエージェンシー

商品詳細を見る


携帯の電池がそろそろヤバいってのと、先日買ったUSBタイプの充電ケーブル?が外れだったので買っちゃいました(ノ∀`)
猫が可愛いんだ(*´Д`)ハァハァ


ケルベロスの村雨が恰好良過ぎて困る。
Uノーマルなのに材料に出来ずにいるんですが如何したら…/(^0^)\
ブロンズ11回、シルバー6回、ゴールド2回でレア4枚来たので今日は大満足です(*´ω`)♪

メンテナンス後のメンテ

あれ、緊急メンテ終わったんじゃ無いの??(´∀`)??

10000人討伐まで、あと1個城落とせば到達だけど、肝心のメンテがががががg(ry
相変わらず2枚目の松永さんを引けずに、4枚目の信長を引きました。要らんがな!
荒川さんも引けぬまま次の合戦面子を悩んでます。誰にしよう。
織田とか武田とか、最初の方の合戦を全然やってないから、暫くまったりやろうかな(*´∀`)

【追記】
再々メンテ/(^0^)\

漸く!

スイコレの新レシピコンプ!
オーロラもコーヒーも出て来なさすぎだよ莫迦め…!!。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし、新素材の探索率、偏り過ぎだろう…。
体力の上限も増えない、体力回復の時間も早くならない、新素材取れないじゃユーザに愛想尽かされそうな気がする。
また新素材使ったイベントありそうだし、少し頑張って集めておくかー(´・ω・`)

戦国大戦G

知ってる方もいらっしゃるかと思います戦国大戦G。
ついに念願の松永さんを引きました…!
しかも謙信公と高坂さんも引けるとか、嬉し過ぎる(*´∀`)
攻城重視な布陣なので、城の耐久を0まで下げて殴ると10000くらいのダメになってます。
北畠さんがLv40まで成長できる様になったので、また布陣に組み込もうかな(*´ω`)

今日も今日とて

空城の計(*´∀`)b

今の処、8連続防衛成功で+4000位。
空城の計分GETしたいもんだけど、難しそうだなぁ。
ここまで綺麗に防衛が成功すると楽しいもんですね!(*´∀`)

スイコレ2はレア材料使うの以外はレシピコンプ(`・ω・´)
パンプキンアイスで10連続くらいクロコゲちゃんになって心折れそうになった。此れは酷い。

×へいわ

○ぴんふ
まずは単語の勉強からですね、分かります(´・ω・`)

一人の人から26000銭がっぽり貰った!ていう悪行がどんどん広まってってます今晩和。
あんまり見ない桁なのかね?
2・3個地方を統一したら周りが強い人だらけになったので、暫くはお金貯めて武将の強化かな。
兄者の限界突破頑張るぞー!(`・ω・´)

Wで極悪

相方を真似て防御部隊をメキッと強化して空城の計を使ったら10000銭落っことしてくれた人がいた。
仕方が無いので其の人に2度攻め入って8000銭×2をぶん取ったらS氏とA氏に「酷ぇ!」ていうお言葉を戴いた。
3戦で26000銭、美味しいです(*´∀`)

まぁ、今日の空城は失敗だったんですけどね。誰も攻めてきてくれない(´・ω・`)
クエストやりつつ絶対勝てない人に喧嘩売って都市奪ってって貰おうかなぁ。


土曜は相方宅で蛸P&麻雀大会だったのでお邪魔してきました。
花牌初体験。案外簡単。
取り敢えず役の勉強しないと駄目っぽいので頑張ろう。
割れ目は鬼畜、は理解したぞ!(`・ω・´)

23日買い物予定
・おこた
・おこた布団
・ラグ
・咎犬(PSP版)
・ケーキ

はて、欲しい物…(´・ω・)

【追記】
Wolfina氏のルシフェルが美麗過ぎて吃驚した。
渋垢持ってて良かった。本当に良かった…(*´Д`)
…む、久々に丕様使いたくなってきたなぁ。

100人は少な過ぎる気がするんだが…(ノ∀`)

最近、周りがGREEで遊んでるので便乗して始めました今晩和。

・三国志のやつ
・スイコレ2
・つくにゃん
・獣医さん
遊んでるのはこれくらい。
獣医さん以外はそこそこ真面目に遊んでるかなー。
三国志は相方のLvを抜かす!を目標にして今日(昨日)達成しました(*´∀`)
にゃんこの害虫は放置しておくと「いい感じ度」が下がります。
まぁ、お願い掲示板のクエをザクザクとクリアすればあっという間に回復するけどw
役所・警察署・秘密基地のLv上げると害虫系あんま出て来なくなるはず(´∀`)
にゃん友は毎日のお小遣いにも関係する様だ。多分。
畳の部屋はいい感じ度が7800くらいで出て来た気がする。
そんな処かな?

GREEのアバターは如何に金を掛けずに欲しいものを集められるかやっただけなので、本人には似ない(*´∀`)
ふさふさニャンコが可愛いんだ…(*´Д`)

Pagination

Utility

ブログ内検索

プロフィール

編集する
愁





■自己紹介■
◆HN:愁(読み方:シュウ)
◆性別:オナゴ
◆歳:三十路が近いなぁ…
◆生息地:杜の都
+-+-+-+-+-+-+-+
■遊戯王■
◆開始:2008年3月
◆メイン:ハーピィ
+-+-+-+-+-+-+-+
■三国志大戦3■
◆開始:2007年6月1日(Ver2)
◆君主名:愁
◆階級:太尉
◆チーム:メンバ募集ちゅー
◆愛:UC馬岱・R魏延(大戦2)・程昱・弓呂布(大戦2)・無双呂布
◆使用デッキ:
Ver2→R曹真・R惇・R楽進・R司馬師・UC荀攸
ネタ軍師と名高い(名高かった?)呂蒙を使うのが趣味。
最近は魏が多目。
◆サブIC:馬岱VS魏延 1品

サイト
三国志大戦プレイ動画(zoome)
三国志大戦所持カード一覧
戦国大戦所持カード一覧

◆可愛い子
この俺の言う通りやればよいものを お手並み拝見といきますか 此れでまだまだいけますぞ! 本気を出すよ! 退け時、という奴だ 私には、負けられない理由があるのだ! 此の戦、制した! 漢王朝は俺が復活させるぜ! 苦しい勝利だった…
↓藤子部屋直通。
藤子のアイコン部屋(仮)
+-+-+-+-+-+-+-+
■ビルダー■
◆名前:カナエ
◆階級:少尉
◆勢力:連邦
◆使用キャラ:
フォルド・ルース・レーチェル
+-+-+-+-+-+-+-+
■MixMaster■
◆鯖:紫
◆名前:文長
◆レベル:24

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ツリーカテゴリー

最新コメント

ツリーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告



天気予報

