

明日は藤子達と狩りに!

最近書かな過ぎ!と指摘されました。
私もそうだと思います。

先月の週末はほぼサンマで遊んで貰ってました。
前よりは知識が増えたはず!
…だと良いな(ノ∀`)

今月の週末は相方がいないので、一人で炭鉱婦してます。お守り出ない…(´・ω・`)
もしくはGREEで遊んでます。
早くもイカ娘を放置し始めました。
今は多分、ケルベロスに夢中です。ヌコ可愛すぎだろ…!

てな訳で(?)明日は藤子宅にお邪魔して狩ってきます。
ナル亜種手伝って貰おう…(ノ∀`)

装備は重要

可愛いは正義。
…正義って打つと、成宜って出てくるんですが此れ如何に…/(^0^)\


装備作りがブームで、スレとか探したら可愛いのあったので作ってみました。
最近はマギュルがお好き(*´ω`)
装備
自動マーキング・捕獲の見極め・罠師・回避性能+1・砥石高速化

装備
捕獲の見極め・罠師・見切り+1・回避性能+1

下のはお守り次第でスタミナ急速回復も付けられるっぽいので、も少し火山に籠るか…悩み所。
モンハンはHD版買ったので、明日にでもデータ移してやってみる予定。
ワクワクです(*´ω`)

狩り週間

1週間超の盆休みは狩り三昧でした今晩和。
半分はドボルを相手にしてた気がします。

漸くアマツ倒せました。双剣じゃ中々本体に届かなないので、相方の回復しがてらバリスタを撃つ係でした。
双剣一辺倒過ぎたのでボウガンと大剣を少しずつ練習中。
後半は可愛い装備作りに没頭してました。
今も1個作成中。お守りで良いのが掘れれば良いんだけど…(´・ω・)ムーン

色々失敗

黒翼を作ろうと単身でニャルガ(+大猪)に挑んだら時間切れになりました今晩和。

クエスト始まる

目の前に猪

ペイント探してたら間違って落とし穴設置

案の定猪が嵌まった。仕方無いのでサクッと倒そう!

ニャルガ来ちゃった…!!Σ(´Д`;)

以降グダグダが続いて2度力尽きて時間切れ…足引き摺ってたのになー(´・ω・`)
そもそも、鋭刃翼は部位破壊報酬なんだから、壊して捕獲で良かったんじゃね…?
部位破壊しても捕獲したら出ないなんてこと無いよな?あるのか?
イマイチ其処ら辺の区別が分かりません(ノ∀`)

オナゴキャラで開始して60時間くらい。
スロット3個のお守り2個GETしたよ!て相方に見せたら、俺一個も出ないんだけど!て返されました。
…もしや電源ずっと入れっぱが悪いんじゃね?(´∀`)
電源切らんとお守りのテーブル変わらんらしいし。適度に電源切らなきゃダメ…なのか…?
其処ら辺も良く分かりません/(^0^)\

黒翼作り終わったらニャルガ亜種との戦い頑張ります…/(^0^)\

お薬屋さん始めました。

30人程度しか席のない店に、20人前後で押し掛けるのは頭悪いとしか言えない。

目標だったお芋のチーズケーキを食べれて満足です今晩和。
土曜は久々に炉さんと会って、ギルカ交換してきました(*´∀`)
HR4になったそうで、上位装備に悩んでたから取り敢えず簡単に作れるユクモ装備をお薦めしてみた。
スロット計10個は便利で好きなんだ…(ノ∀`)
私もユクモ装備作って、見極めと罠師付けました。高速設置のお守り便利だわぁ…(*´∀`)
今週末は相方の素材集めに付いてってたんですが、
・回復グレート飲む前にディアブロに突撃されて力尽きる
・銀火竜の下に罠を敷こうとして轢かれる×3回で力尽きる
をやらかしたのでお薬屋さんしてました(ノ∀`)
回復薬10個と回復薬グレート20個までなら提供出来るぉ!(`・ω・´)

取り敢えずヒドゥガー改まで来たのでもう一頑張り!(*´∀`)

上位!

相方に(可成り)手伝って貰ってHR4になりました今晩和。
武器は相変わらずの双剣で、ほぼヒドゥガー一直線に作ってってます(ノ∀`)
今日てか昨日、ようやっとヒドゥガーまで行ったので記念に相方攻撃してきた!←
女の子でやり直し始めてからは下位インゴット装備に見極め付けて捕獲の練習。
HR5まで行ったらガンナー装備とか作って練習してみるかな。

閉店ガラガラ

食べに行こう!てお店が閉まりまくりで、困った(ノ∀`)

土曜→太悦さんお薦めの中華屋さんが閉まってた
日曜→中華屋さん&ラーメン屋が閉まってた
食べる処に困る…!

そんなこんなで恒例の週末は
・るるさんが大活躍☆でマリカのコース・機体を出す
・突貫工事でHR3にする
・戦国で色々進んだ(らしい)
戦国は、うん、寝てる間に進んでたっぽいから分かんない(ノ∀`)
取り敢えずモンハン女の子は装備が基本可愛いので楽しいです(*´∀`)
村クエとか全然進めて無いので、農場其の他が凄い不便なので頑張ります(ノ∀`)

以下ネガティブ注意。

金縛り…

なんだっけ、20歳までに体験しちゃうとずっと体験し続けるんだっけ?
なんかそんな話があったような気がする!(´∀`)

書かないのー?って言われて見てみたら先週何も書いてませんでしたねー。
ナルガ装備作るんだ…!とか色々頑張ってて忘却の彼方でした(ノ∀`)
野郎のナルガ装備、作れたはいいんですが…なんか微妙…(´Д`)
て事で女の子でキャラ作って一から始めてます。
女の子のナルガ装備が見たいから頑張るぞー(*´∀`)

取り敢えず迎えたオトモは元親と具教。長宗我部と北畠って言えば分かるよねー?(*´∀`)

べびちり?

謎の料理名(*´∀`)b

上位ロアルに単身挑んだら、尻尾切断・頭部破壊・首スポンジ破壊で「残り10分です」て言われました今晩和。
これ倒せなかったらヤル気がきっと無くなる…!て意地で倒したけれど、まさかこんな掛かるとは(ノ∀`)
流石に亜種に挑む元気無かったので、相方と職人さんと一緒の時に手伝って貰いました。
20分掛かって無かった気がする。早いわぁ(ノ∀`)
緊急クエのナルガは棘壊せたけど切断までは至らず…村クエだと出来るんだけどなぁ(´・ω・`)
まぁ、そんなこんなで無事にHR5になれました。火山と凍土行ける様になったー!
いにしえの龍骨とか必要だけど全然取れん!でも頑張る!
一回3人で火山に採取しに行ったら、採取用装備できた他二人がガンキンから必死で逃げててワロタ。
村クエ頑張って温泉強化するぞー(`・ω・´)

進行度?

相方が進み具合的なのを書いてたから自分のも見てみたヽ(・ω・)ノ

プレイ時間:100:07
所持金:84682z
武器:双剣。最近はヒドゥガー改がメイン。
防具:ユクモ・天。気絶+8のお守り。
温泉:体力130のスタミナ125
HR:4

取り敢えず今からジンオウガ倒して温泉強化してくる。

【追記】
ジンオウガ倒して温泉の強化も終わったーヽ(・ω・)ノ
ギリーダガー用のヒドゥガー作ろうとしたら素材無くなった。
ちょっとドスフロギィ狩ってくる。

Pagination

Utility

ブログ内検索

プロフィール

編集する
愁





■自己紹介■
◆HN:愁(読み方:シュウ)
◆性別:オナゴ
◆歳:三十路が近いなぁ…
◆生息地:杜の都
+-+-+-+-+-+-+-+
■遊戯王■
◆開始:2008年3月
◆メイン:ハーピィ
+-+-+-+-+-+-+-+
■三国志大戦3■
◆開始:2007年6月1日(Ver2)
◆君主名:愁
◆階級:太尉
◆チーム:メンバ募集ちゅー
◆愛:UC馬岱・R魏延(大戦2)・程昱・弓呂布(大戦2)・無双呂布
◆使用デッキ:
Ver2→R曹真・R惇・R楽進・R司馬師・UC荀攸
ネタ軍師と名高い(名高かった?)呂蒙を使うのが趣味。
最近は魏が多目。
◆サブIC:馬岱VS魏延 1品

サイト
三国志大戦プレイ動画(zoome)
三国志大戦所持カード一覧
戦国大戦所持カード一覧

◆可愛い子
この俺の言う通りやればよいものを お手並み拝見といきますか 此れでまだまだいけますぞ! 本気を出すよ! 退け時、という奴だ 私には、負けられない理由があるのだ! 此の戦、制した! 漢王朝は俺が復活させるぜ! 苦しい勝利だった…
↓藤子部屋直通。
藤子のアイコン部屋(仮)
+-+-+-+-+-+-+-+
■ビルダー■
◆名前:カナエ
◆階級:少尉
◆勢力:連邦
◆使用キャラ:
フォルド・ルース・レーチェル
+-+-+-+-+-+-+-+
■MixMaster■
◆鯖:紫
◆名前:文長
◆レベル:24

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ツリーカテゴリー

最新コメント

ツリーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告



天気予報

