

マルチで零度な感想。

兄者で始めたけど魏延も使いたいからセーブデータ二つ目作って魏延でプレイ開始。

都市に一番最初に来たのが馬岱でした

孔明か!?孔明の罠か!?
馬岱はどうも学問所専門の子みたいで、学問所のレベル上げに貢献してくれてます。
んで、孫パパも使ってみたい!!とまた新規にセーブデータ。
凄い使い易いよパパ…!!んでもって覚醒恰好良いよ覚醒(*´Д`)

始めたばっかの対張梁で死に掛けました。
モンハンと言い、どうも下手です。頑張るけど!

特攻と落日舞

入れ替え戦で昇格すると、余裕が無くて困る/(^0^)\
と絶賛降格危機中です。

昨日のお話ですが。
いつもの遠弓特攻地勢→×△
で、少し編成変えてみようかなーと思ったら1コス地属性馬が卞皇后しかいなくてですね。
無謀と知りつつ出陣してみました。

R荀攸・曹洪・R楽進・卞皇后・徐盛
対憂国先生で地勢が無い物にされました(ノ∀`)
そもそも、範囲に入らない様に立ち回れよ自分、って言うね。

で、牛相手に魏武地勢を試してみたんですが、魏武デカっ!
大分使い易い範囲になってて吃驚です。
雲散は…範囲変わったの?そんなに変わった様には見えんが…(ノ∀`)
曹植はやっぱりWolfina絵のが好きだなぁ。

で、またいつもの特攻地勢で全国で〇×。
漢号令に勝って手腕に負けた(ノ∀`)
まぁ、勝てた漢号令は号令使われなかっただけなんですが(´ι_` )

郭姉さん排出されないかなーと期待してたんですが、然うは問屋が卸さないので仕方無いから卞皇后。
R荀攸・R淵・卞皇后・徐盛・張昭で○××。
刺さりまくってくれたLE呂布殿のお陰で○一個貰えました。何たる奇跡。

最後はやっぱり特攻地勢で○○×。
最後に遠弓乱れ撃ちな流星に当たりました。柵多過ぎワロタ。
使ってたから分かるけど、ダメ計とか騎馬多めじゃないと遠弓乱れ撃ちは泣くね!
苦し紛れで打った特攻が一撃決まったのでまぁ、良いか(*´∀`)

何だかんだでやっぱりいつものデッキが一番動かし易いんだなぁ、と。
負けても特攻ねじ込めただけで達成感がありますw

よし

週末はマルチで零度な無双で遊びまくるぞー(*´Д`)ハァハァ

ちょこっと感想。

やっぱり一番最初に進めるのは蜀だよねー(*´∀`)
と、キャラ選んでたら兄者の覚醒が可愛くて急遽兄者で始めました。
で、山賊イジメ3回目で馬岱が都市に来てくれました。
学問所の育成手伝ってくれるって!頭良過ぎなんだけど此の子!!
と早くもご満悦です。
セーブデータが3つ作れるので、魏呉蜀で作れば良いんじゃないかな!

地勢動画。





火曜日の決起号令二連戦。
( ゚∀゚)o彡°曹洪!曹洪!!
そ言えば荀攸が撤退数No1になってしまった。
号令打った後は壁にしちゃうから仕方無いのか…?(´・ω・`)

。・゚・(ノД`)・゚・。

早速マルチで零度な無双をプレイ!
と電源入れたら「VerUPしれ」って出て来て
VerUPしてやんよ!と〇ボタン押したら「電池足んねーよ」って言われ…
良いよ、じゃあ充電しながらディシジアやるよ!ってソフトを変えたらこっちもVerUPしろ、と…。

泣くもんか…!。・゚・(ノД`)・゚・。

( ゚∀゚)o彡°特攻!特攻!!

決起て本当に流行ってるの?て首を傾げてますよ今晩は。
二日連続で当たらないとちょっとションボリしてきます…(´・ω・`)

相変わらず遠弓地勢でプレイ中。特攻をねじ込むのが楽しくて曹洪&徐盛で今日もプレイ。
結果は○○[○]。全試合で特攻出来た!
2戦目終了で武勇が2足りなくて昇格戦に届かずションボリしてたら次が3品の方と入れ替え戦でした。
伏兵3枚の苦楽に(´・ω・`)←となりながらも隠密神速ぶっ刺せて勝てました。城門特攻で締められてちょっと嬉しいです。
1ヶ月ぶりに3品。また暫くは降格危機とお友達ですね(ノ∀`)
特攻ねじ込める様に頑張ります。

2戦目は特攻で締めようとしたら李通にミリ先越されて空打ちみたいになってしまった(´・ω・`)
普通に攻城してれば良かったorz

マルチで零度な三國無双とディシジア買ってきました!
ゲーム買うの久々!封開けてないゲームがあるのにね!
取り敢えず魏延と司馬懿と曹丕に(*´Д`)ハァハァしてきます。
魏延がどんどんフルアーマー化してガード固くなってるのが寂しい。脱がしたい。

!!( ゚д゚)

明日はマルチレイドの発売日…!!
諭吉さん連れてゆかねば!!

【追記】
此処数日、色んなスキンを弄りまくって満足したので、
暫くはこのスキンを使おうと思います。
そう言いつつ、また変わってたら「貴様ww」と思ってやって下さい。
そしてサンデーとマガジンを読み忘れた件。
ポチ…!

運が悪いと言えば其れまでですが

何で呂布殿相手の時に限って真ん中に毒沼があるの?
何で呂布殿は90Cの間自城から出て来ないの?
米も軍師な陳宮も剰え推挙もいるじゃないか/(^0^)\

と今日2度あった事を嘆いてみました。

片っぽの単色は開幕攻めてきてくれたけど李通踏ませられないし弓向ける方向間違うしで酷かった(ノ∀`)バカス
真ん中に毒沼とか燃えてたりとか、どうやって攻め上がれば良いのか分らん。
攻めずにガチ守りすれば、負けはしないけど勝てもしないし(´Д`)
うーん、超絶強化は苦手だ。

そんなこんなで全国は×○○×。
特別進軍の田中がウザいです。
×は呂布殿。今日は決起に当たらなかったなぁ…(´Д`)
特攻も壁しか叩けなかったのが無念。でも、特攻は良い餌になりますね。

そ言えば初めて軍師の諸葛瑾使ってみたよ!思いの外、声が低くて吃驚だ!
強化訓練&異民族討伐成功で一気にLv7まで上がりました。
最近討伐系成功し易いですね(*´∀`)
ウキウキで熊鍋食ってるだろう地勢メンツが頼もしいです。

今日は落日特攻で牛イジメ。
城門4~5発で落城でした。ちょっと楽しいかも分からん(*´Д`)

【追記】
ふと見たら総合戦績が1400戦を軽く超えてて、仮に全部英傑だったとしても35万以上使ってる事実。
………((((((;゚д゚))))))

決起号令多いね、本当に。

今日の戦歴。

対決起号令:3勝1敗
対その他:3戦全敗

決起号令にしか勝ててねぇぇぇぇ(´Д`;)

流行りに勝ててるだけ良いのか…?orz
なんか、激しく無念です(´;ω;`)

内訳として対決起号令の勝利3戦は曹洪&徐盛、敗退1戦は淵&曹洪&UC周瑜。周瑜が最後まで踏まれなかった時点で/(^0^)\
勝利の内、城門特攻が2戦、壁特攻が1戦。特攻楽しいよ特攻。止めないと相手も痛手だから、何かしら収穫がある。
国力貯まる前にリード取れればこっちのもんだと再確認しました。
逆にリード取れないと決起は無理だ(ノ∀`)引き籠もって出てこん…

対その他は神速に見せ掛けた離間、捕縛大徳(馬岱入り)、槍策&オケーイな呉単が相手で、対神速が淵&シジーで他は曹洪&徐盛。
馬岱との一騎討ちは負けました。自己主張の激しい子(*´Д`)ハァハァ
ぶっちゃけ馬岱と兄者に負けるなら本望です(*´Д`)ハァハァ
馬岱が先に出てくるのは仕様です。

今日は街中のゲーセンに行ったんですが、そこには特別進軍ありました。
でも田中が激しく嫌いなので進軍しませんでした。
意味無ぇ(ノ∀`)
だって、本当に嫌いなんだよあの顔…。
見ずに済むよう、初戦は勝利したいです。

【追記】
放出:LE郭嘉
希望:SR孟獲
でピントレいけそう。
いけそうだけど、郭嘉手放す位なら孟獲要らんw
郭嘉可愛いよ郭嘉。

EX発送は3月上旬らしい

決起号令に引き分けて激しくションボリです今晩は(´Д`)
伏兵いなかったんだから強気で攻めれば良かったよ…orz
途中、淵を撤退させたのも痛かった(´・ω・`)
兄者の車輪に削られてるのに気付きませんでした。
でも決起号令は範囲広がっただけなので、打ってくる後半に合わせて遠弓+地勢+乱れ撃ちでOKだと思う。
次こそは!(`・ω・´)
後に活かそうと動画作る予定だったのに、以前のをロックしてたの忘れててところてん式に押し出されてしまった…/(^0^)\
ぅわぁぁぁぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。

てな感じでばーうp後初の対決起号令は終了。
今日の全国△×○○△。
0カウントになるまで発見されない・出て来ない八卦孔明が哀れだった…(´・ω・`)
何処にいるか探し当てられんかったです。
ピン落雷(月姫)受けてミリ残った太史慈GJ。
最後の引き分けは相手が昇格戦で、孫武手腕…て言うのかな?
ダブル号令やられる前に落としたかったけど出来ずにgdgdで引き分け…。
負けは軍師諸葛瑾。
LE淵恰好良いなぁ(*´Д`)なんてしてる場合じゃありませんでした/(^0^)\
そ言えば諸葛瑾使ったこと無いな。今度牛イジメで使ってみよう(*´∀`)

そう言えば、今日もセガに行ったんですが、やっぱり特別進軍はありませんでした(ノ∀`)
デッキケースも終わってました。
ニャロメィ!!ヽ(`Д´)ノ

可愛いテンプレート発見したので1時間格闘して3カラムに変身させてみた。
若干失敗してるけど、まぁ良いや(ノ∀`)
で、調子に乗って携帯版のもテンプレート変更。
若干こっちも手を加えて満足です(*´∀`)

今更だけど漫画の話。

サンデーで連載の始まった「イツワリビト」なんですが、
読み切りの時から好きだったので可成り嬉しかったり。
ポチ可愛いよポチ。
おまつりはおま釣りじゃないよww
と毎週ポチの可愛さに癒されます。
誰か同志はいませんかね?(*´∀`)
ポチ可愛いよポチ(二度目

地勢動画。





同じ人と連戦だった時の奴。
伏兵踏めずにうろうろしてる時間が長過ぎるねぇ。

かむばーっく

今日は魏のデッキケースGETしてきました。
人にあげた分も考えるとこれで全種コンプ。
明日は炉さんにデッキケースを…!て事で早起き予定です。

全国は相も変わらず淵&シジーの遠弓地勢で頑張ってます。
今日は〇〇[〇]で最後の一戦は4品への昇格戦でした。
初めて憂国盧植先生に会ったよ!皇甫嵩より先に会うとは思わなかった…!
孫パパが素敵に刺さってくれたおかげで勝てました。
今日は乱れ撃ちが大活躍でウフフフフ(*´∀`)みたいな。
引きは軍師徐庶とシジー。
シジーにはまだまだお世話になりますぞ(`・ω・´)

太史慈の援兵

弱体化と言われてるけど、武力下がったおかげで良い点もあるので、強ち弱体化でも無いかも知れぬ。
兵力に圧倒的な差でも無い限り先に援兵が撤退するので、士気に余裕あれば新しく喚べるしね。
攻城する際、ダブル城門を良くやるので、これは結構助かる(*´∀`)
その点、周瑜の援兵は兵力ミリだとお荷物です/(^0^)\
新しいの喚びたくても喚べない、兵力回復出来ないはヤッパリ…(´・ω・)

ばーうp後の初遠弓地勢。


相手:LE董卓・陥陣営・UC張飛・関銀屏。
決起地勢に失敗したので遠弓地勢で行ったらどうなるのか、試しに行ってみた。
暴虐って、速度上昇も付いてたんですね。知らんかったよ。
結論として、もう暫くはこのデッキにお世話になります。

!?( ゚д゚)

ゆーふぃさんから留賛届いたーヽ( ゚∀゚)メ( ゚∀゚)ノ
と開けてみたらばカードが2枚。
折れ防止かしら?と出してみたら
R留賛 SR貂蝉 ←
……!?( ゚д゚)
持って無かった貂蝉が同封されてて、思わず左右確認してしまいました(゚Д゚≡゚Д゚)
有り難う御座います…!!

今日もセガに行ってきました。
デッキケースの残り個数が更新されてなくて、実際後何個残ってるのか不明ですw
シールが出てくる、って事はまだあるんだろうけど…。
全国は淵&シジーの遠弓地勢。
△〇〇×で1戦目と2戦目が同じ人でした(ノ∀`)
手の内モロバレwwと半分やけになってたんですが勝てました。あれ?( ゚д゚)ポカーン
決起が流行ってるらしいと聞いてるんですが、まだ当たってません。
皇甫嵩より関興のがよっぽど怖いです…破滅献策使われたとは言え、武力35まで育ててしまった…(´・ω・`)

そう言えば、地元のセガが特別進軍の設定してないくさいんですけど、此れは泣いて良いのかしら。
それとも、実際出来るけど自分が気付いてないだけなのか…?
そしてまた引いたSR武将孔明。美人さんなので好きです(*´∀`)

私が愚かでした…

地勢はまだまだ行けますぞ…!
援兵が武力3とか関係無く、遠弓地勢しか使えな(ry
遠弓も此処ぞ!て時に使うようにすればまだいける…と思う…(´・ω・`)
決起地勢→×
遠弓地勢→○○×
や、決起地勢は自分が悪かっただけなんですがね(´・ω・`)
遠弓地勢の最後の一戦は対漢号令で地勢を…!と思ったら封印されてアッー!!みたいな。
蔡ヨウは大戦2のがイラスト好きだな。封印っぽい。

後漢の章はまた冒頭イベントを吹っ飛ばしてしまいました/(^0^)\
莫迦めぇぇぇぇorz
相変わらず兄者は恰好良いです。惚れる(*´Д`)

【追記】
そう言えば、手腕孫権の計略台詞は「邪魔する奴に容赦はしない!」とかそんな感じでした。
で、軍師呂蒙はLv17のMAX発動で25C程度。
溜まるの超早くて吹いた。遠弓地勢で80C頃にはMAXて…工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

3.11最後の日


3.11最後の日。
5日ぶりに全国行ったら槍が立ち尽くしてました。
ぅぼぁぁぁぁぁ(´Д`;)
此れから使うかも知れない決起地勢。カイ越が強くなったと聞いたけど本当かしら…。
元は曹洪じゃなくてカイ越なんですが、士気5重い/(^0^)\って事で曹洪。
と言うよりは好きだから曹洪(*´Д`)
曹洪使う限りはやっぱり城門特攻を目指したい処です。
曹洪は出来る子。張バクも出来る子。

ばーうp・2

そう言えば後漢の章やってみました。1話目だけ。
頭のイベント吹っ飛ばしてしまって、皇甫嵩とか朱儁とか盧植先生とかの会話を丸っと見逃しました。
何してんの自分…orz
決起地勢でまったり遊んで来ましたが、試合終わってからのイベントでまさかの兄者登場でテンション上がった。
くそぅ、恰好良い…!!(*´Д`)ぅぼぁぁぁぁぁぁぁ
どの劉備が一番好きか、って言われたら漢って言いそうです。
大徳も杉浦もRERAもどれも好きだけど漢劉備は恰好良過ぎる…!!
恐るべし一徳マジック。其れだけじゃ無いだろうけど。

ちょろっと人様のブログ拝見して、R孔明&R淵も良いね!!みたいな。
お馬と槍とを追加してやれば…やれば…(´・ω・)
臥龍って、何枚デッキが普通なんでしょうか…。

ばーうp

しましたねー。
噂の検証に英傑で色々やってみたけど、本当に太史慈の援兵が武力3でションボリ(´・ω・`)
遠弓はLV17のMAX発動で30C保ちません。ナンダッテー(´Д`;)
盧植先生の精兵は30Cちょいはあったかな。LV8ですが。
手腕孫権の計略台詞が変わってました。兄者と同じ「叩き潰せ!」じゃなくなってしまった(´・ω・`)
虞翻先生は本当に溜め時間が1C程度で吹いた。呂布も涙目ですね!
張バクは国力1の状態から武力上昇値上がったけど時間が短く感じた…のは気の所為かな?

何か、城もカスタマイズ出来る様になりましたね。
凧買ってみたら張バク引いたんで其れにしてます。
そして像が ゴ ツ イ ☆
不気味なので取っ払っておこうと思います。
憂国使ってみようかなぁ…皇甫嵩は皆が使ってて詰まんないんだよね(´Д`)
面白さを求めてる訳では無いんですが(´・ω・)
塚、武将の盧植先生使ったら軍師使え無いじゃん…!!
…(´・ω・`)

今日は張バクが異民族討伐に成功して帰って来て「所詮は蛮族…」とか言ってました。
恰好良いじゃねぇかコンニャロウ!(*´Д`)

三国武将占い

占いの結果貴殿は太守タイプでござった!
武力と魅力が高いあなたは太守タイプでござる。与えられた実務をしっかりとこなすのが得意でござろう。ただ時には冒険心を持って見知らぬ世界を知るのも良いかもしれませぬぞ。

貴殿が向いている職業:パティシエ、税理士

↓占い結果


↓似てる武将


塚、一生付いてって良いですか、この人に。
寧ろ駄目と言われても付いて行きたいんですけど…!!
俺、生まれ変わったら蜀の民になるんだ…。

投票数


ちょっと古い(昨年末)…初期の遠弓地勢の動画なんですが、地勢もやれば出来るよ!って主張に引っ張り出してみる。

zoomeの投票数って何のことか分かんなかったんですが、
「おう、頑張ったじゃん」
て言うお褒めの言葉の意味でおk?(´・ω・`)

再発行、そして

やっぱり5品に落ちてた/(^0^)\
5日ぶりに全国やったら馬ばっかで笑った/(^0^)\
お馬相手は苦手です。
太史慈弱体化の前に遠弓地勢で勝ちたかったけど出来ませんでした。ションボリ(´・ω・`)
落ちる覚悟で全国やりまくろう…orz
好きカードが多い決起地勢を頑張ろうかなぁ…。
単色?何ですか、それは(´Д`)

今日もセガでシールGET。蜀のケースは無くなってました。
前回はマイミクさんに貢献出来なかったので今日こそ!とお渡ししてきた(*´∀`)
無事5枚貯まった様なので良かったです(*´ω`)

んで、関興を婿に出したら関興引きました。
以前、大徳で同じことしました。
ちょっと笑ったw

カカオ豆ヽ(`Д´)ノ

久々にホーリービーストやったらイベントあったので早速参加。
変な獅子舞みたいなのとカカオの木とは名ばかりのお化けな木を狩ってたけどカカオ豆のドロップ率にヽ(`Д´)ノキィーッ!!でした。
1時間以上掛かるとかどんだけか(´Д`;)
で、アイテムを貰ったは良いけど使い道が無かったり、欲しいのとは違ったりで(´・ω・`)ションボリ
悔しいので中途半端にしてたストーリークエを片付け。経験値が10%しか溜まりません/(^0^)\
でも久々にやるとやっぱり楽しいですな。
たまにはインしてみよう(*´∀`)

何たるコラボ

レッドクリフ Part I コレクターズ・エディションレッドクリフ Part I コレクターズ・エディション
(2009/03/11)
トニー・レオン金城 武

商品詳細を見る


EXLE周瑜って何ですかセガさん…!?( ゚д゚)
速攻で予約してきましたw
でも、希望としては孔明の方が良かっt(ry
金城氏結構好き(*´∀`)
そしておやつの時間まで爆睡してたので再発行はまだ出来て無かったり。
みゅおん(´・ω・`)

人心呉単。


孫パパ(*´Д`)ハァハァ
この人の撤退台詞も素敵に凹ませてくれますよね。ホンマもんの撤退台詞…orz
一応携帯からでも動画に飛べるように工夫してみてるんですが、携帯で見てる人っているのかしら。
私の携帯じゃ、対応していない拡張子ですって言われて見れません(ノ∀`)
zoomeは少し携帯に優しくないよね。ニコニコはちゃんと判別してくれてるのになー(´・ω・`)

猛烈に…

ね む い

駅の改札前でバレンタインフェアやってたので常温保存可能な美味しそうなのを数種買ってきました。
で、その後は勿論セガです。其の為に生洋菓子じゃなくて常温保存可能のにした辺り自分らしいと思います(ノ∀`)

で、行ってみたら一人しかプレイしてなくて素敵に廃れてました。まだデッキケース残ってるのになぁw
今日もまったり牛イジメ。呉夫人入れて士気ワサワサ決起とか楽しかったです。
兄者と張バクでダブル車輪!とかやってました。兄者のが車輪でかいんですね。初めて知った。
気付いたらマイミクさんも居て、また少しお話してきました。
大戦1のお話は聞いてて楽しい。自分が知らないから尚の事(*´ω`)

今日はシールの引きがイマイチで10戦で1枚しか引けず(´・ω・`)
それはマイミクさんにプレゼントしてきました。
で、カードの方はSR甄皇后・軍師仲徳・R黄蓋。微妙。
3日連続SR引いてるだけ良いのかな。

鬼…!

ICが再発行中なのでサブの兵糧稼ぎに牛イジメ。
開始早々にパック切れになり、追加して貰ったら2枚目でSR祝融。
2枚目でかよ!と突っ込みつつ、まだ2枚目だからと同じ台で続けて牛イジメ。
シールの引きも良かったので後1枚!と牛イジ(ry
無事5枚揃って今度はカード引きたいぉ!と連コしたら来ますた。

初引きLE郭嘉!それと関興!

コレが10回程度牛イジメて起こったもんだから/(^0^)\
IC無くして凹んでるのに…って、その所為で引きが良いのか?
昨日の全凸馬超と言い周姫と言い、なんぞこれ…/(^0^)\
まぁ、皆等しくダブりなんですがね!

デッキケースは取り敢えず群雄貰ってきた。漢以外はコンプ出来そうな予感。

そう言えば

朝一で時報だったので、セガ出るまで店内頂上で晒されてたんですが、
中学生くらいの子達が其れ見ながら色々言ってて何かハラハラしました。
陳蘭の一発が入るのを期待してた様だ。
生の口で聞くのって、ネットに晒すよりドキドキするわぁ…(´Д`;)

も少しでカードコンプ出来そうです。
未所持が
傾国・連環の進めー(違・活×3・留賛
の4つ。
留賛欲しい留賛。2の絵のが好きだけど。
サブICを演武場に登録するか悩み中。月1000円…月1000円…むーん。

最終確認でカードケース全部確認したけどやっぱり無かった。無かった。
……(´;ω;`)

Pagination

Utility

ブログ内検索

プロフィール

編集する
愁





■自己紹介■
◆HN:愁(読み方:シュウ)
◆性別:オナゴ
◆歳:三十路が近いなぁ…
◆生息地:杜の都
+-+-+-+-+-+-+-+
■遊戯王■
◆開始:2008年3月
◆メイン:ハーピィ
+-+-+-+-+-+-+-+
■三国志大戦3■
◆開始:2007年6月1日(Ver2)
◆君主名:愁
◆階級:太尉
◆チーム:メンバ募集ちゅー
◆愛:UC馬岱・R魏延(大戦2)・程昱・弓呂布(大戦2)・無双呂布
◆使用デッキ:
Ver2→R曹真・R惇・R楽進・R司馬師・UC荀攸
ネタ軍師と名高い(名高かった?)呂蒙を使うのが趣味。
最近は魏が多目。
◆サブIC:馬岱VS魏延 1品

サイト
三国志大戦プレイ動画(zoome)
三国志大戦所持カード一覧
戦国大戦所持カード一覧

◆可愛い子
この俺の言う通りやればよいものを お手並み拝見といきますか 此れでまだまだいけますぞ! 本気を出すよ! 退け時、という奴だ 私には、負けられない理由があるのだ! 此の戦、制した! 漢王朝は俺が復活させるぜ! 苦しい勝利だった…
↓藤子部屋直通。
藤子のアイコン部屋(仮)
+-+-+-+-+-+-+-+
■ビルダー■
◆名前:カナエ
◆階級:少尉
◆勢力:連邦
◆使用キャラ:
フォルド・ルース・レーチェル
+-+-+-+-+-+-+-+
■MixMaster■
◆鯖:紫
◆名前:文長
◆レベル:24

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ

ツリーカテゴリー

最新コメント

ツリーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告



天気予報

