

負けて勝って、勝って負けて

平日にプレイしにいくの久々やも。こないだは週末だったしな。
てな訳で出陣してきました。お金無いし今日はメインのみで(´・ω・`)

相変わらずの機略で○×。
勝ちは天意桃園、負けはガッチリ手腕。
槍前に出し過ぎたり槍と馬間違って盛大に刺さったり…好い加減、こういうミス無くしたい/(^0^)\

心の栄養補給に英傑で大徳使ってきたら陳到が2連続熊狩り行って仕留めてきました。
流石はフルアーマー…心強いわぁ(*´∀`)

次の書き下ろし、待ちに待った風間氏!パパと権が来そうでワクワク!

始めました。

ヘラクレスの栄光 ~魂の証明~

パッケージのイラストに惹かれて、さ…(ノ∀`)
だって、杉浦…(´・ω・)
昨日からもそもそプレイし始めたんですが、結構面白い。
RPGやりたかったから、ってのもあるんだろうけど。割とサクサク進められる。
上手くやれば回復アイテム要らずなのが良いねー。
魔法でHP回復!消費したMPは後方に下がって回復しつつ弓矢でビシビシ!
タッチパネルだけじゃなく、十字キーでも操作可能なのは有り難い所。

玉璽大会。

メインよりサブのが順位上でした/(^0^)\
まぁ、1勝4敗と3勝2敗じゃしょうがないね(´,_ゝ`)
で、兵糧貰うついでに出陣。

メイン:×〇
1戦目の蜀単相手は、なんか、機略の使い処をこれでもか!って位に間違った。
機略掛った馬で刺さっちゃ駄目ですね/(^0^)\
2戦目は偽造単色な決起。兄者の車輪を反計出来たのが響いてゴリ押して勝ち。

サブ:〇〇〇
まぁ…10品ICだからね(´・ω・`)
でも不思議なデッキが多かった感じ。呉蜀ワラとか麻痺矢号令in大喬とか。
素武力の周姫に隠密な李通が討ち取られたのには(ノ∀`)ヤッチャッタ…と思いましたが。
一騎討ち、自他共に認めるほど下手です。今日の一騎討ち、全部負けたわぁ…(´Д`)


っ3000円のイヤホン
シャイニング・フォース フェザー
ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム
Lamento -BEYOND THE VOID- DRAMA CD Vol.1
Lamento -BEYOND THE VOID- DRAMA CD Vol.2
Lamento-BEYOND THE VOID-DRAMA CD Vol.3


…以上、本日の出費(´・ω・`)

また出費/(^0^)\

イ ヤ ホ ン 壊 れ た 。


ほんの数十分前には普通に聴けたのに。・゚・(ノД`)・゚・。

ラメ猫感想その7

TrueEND全部クリアしたぉ!(`・ω・´)

以下軽い感想ー。

散策散策。

超久々に万代行ってきた。
ランペが1万、1SR魏徐庶が5千で売ってて、一瞬財布の紐が緩みかけたよ!/(^0^)\
孟獲売ってれば買っても良かったんだけどなー。無かった(´・ω・`)
欲しいLEも無いし、ブラブラしてたら書き下ろしのブラックマジシャン見付けた。
…今度行ったら買おうと思う。うん。

ラメ猫感想その6

ライ、俺だー!その尻尾(以下略
いやだって、あの尻尾はマジで触りたいよ実在するなら…!!
もふもふ…(*´Д`)

以下軽い感想ー。

気付きたくないけど気付いてしまった…

また度が進んでた/(^0^)\
道理で焦点合わん訳だ…。


眼鏡買い替え…orz

ちょ、おまっ

何 故 ス カ ー の 声 優 変 え た し 。

置鮎を返せぇっ…!!。・゚・(ノД`)・゚・。

演武場×2

何個か前の記事で携帯番号変えたら.NET関連おじゃんになったぜ!/(^0^)\な記事書いたのですが、いつまでもおじゃんにしておく訳にも行かないので再登録してきました。
悩んだけどメインはPC会員、余った携帯の方にはサブを登録してきた。
案外PC会員楽でした。カードあるから自動継続にしてみた。
問題は携帯の方…あんま使わないだろうから、安目の料金にしとかないと損だなぁ…。
何も考えずにプレミアムコースにしてたんだぜ…。
月末に何してるんだろう/(^0^)\

ラメ猫感想その5

ライ、俺だー!その尻尾触らせてくれー!
ライの尻尾と声が激しくツボい。

以下軽く感想ー。

大会ヽ(*´∀`)ノ

猫に構い過ぎて金欠ですが取り敢えず兵糧貰いに出陣してきました。
そして図らずも炉さんと大戦デートになりました(笑)
サブとメイン両方5戦やったけど、メインが1勝4敗と酷いw
そして持ってきたと思ってた看破がいなくて/(^0^)\
炉さんが持ってたので貸して貰ったけど…思い込みは駄目ですね(´・ω・)
それにしてもサブは君主名詐欺も良い所だ。蜀な名前なのにデッキは単色機略です/(^0^)\

ラメ猫感想その4

ライ は ツンツン から ツンデレ に しんかした!

猫可愛いよ猫。
以下軽く感想ー。

ラメ猫感想その3

猫ってなんであんなに可愛いんだろう…。

以下進んだとこまで軽い感想ー。

ラメ猫感想その2

バルドルートを攻略しよう!と思ってた筈なのにライルートを行ってる件。
優柔不断/(^0^)\

以下進んだとこまで感想ー。

悔いは…ある(´・ω・)

有言実行、番号変えたら諸々が初期化されてッアー!!みたいな。
.NET関連は全部おじゃんです(ノ∀`)
もそもそと整理してたけど、此れからどうしようかなー。
いっそPC会員でも良いかな?
そうすれば機種変してもパーツ消えないもんなー(´・ω・`)

ラメ猫感想その1

猫なのにわんこ属性…だと…!?

猫はヤッパリ可愛いですね(*´∀`)
未だ誰一人攻略出来てませんが、以下軽く感想ー。

欲しい物出来た

PS3が欲しいのでボーナス入ったら買う。咎犬PS2版と共に←
ググってみたけどPS2のエミュは無い…というか、イマイチ不安なので其れならば!と。
流石に散財し過ぎたので今月は無理ポ。貯金崩すほどの物でも無いしね。
TVゲームのハードは、遊んでると怒られるからPS以降何も買ってないのよね(´・ω・`)
やりたいゲーム、いっぱいあったけどさ…orz
なんて凹んでも仕方無いけど、PS2以降の仕様が分かりません。PS3の80Gって何が80Gなんでしょうか…(´Д`)
屹度160Gのが性能としては上なんだろうけど…処理速度が違うの?何なの??とヨドバシで首傾げてました。
RPGで遊びたいなーとPSPのコーナーぐるぐるしてたけど、結局プレイしたい!てのが見付かりませんでした。
うーん、久々にルンファやろうかなぁ…なんで、終わりの無いゲームばっか買ってるんだろう私/(^0^)\
やり込み要素満載なのだよ!と言い訳してますが、スパッと終わるRPGがやりたいです。
…放置してたFF3でも片付けようかしら(´Д`)

【追記】
これを見た藤子から「今のPS3じゃPS2のゲームはプレイ出来んぜ!」と電話が来ました。
あ、じゃぁPS2で(*´∀`)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

想像以上のBAD ENDっぷりに吃驚だよぉっ…!。・゚・(ノД`)・゚・。
てな訳で巻きに巻いてsweet pool全クリしました。
まぁ、ほぼ択一で進めれば良いだけだったんで簡単だった、てのもありますが…3日で終了とは(ノ∀`)

以下軽く感想ー。

私が、愚かでした…

咎狗よりマシかも知れない。
そう思った、私が愚かでしたorz

無事咎狗クリアしたのでラメ猫すっ飛ばしてsweet pool始めました。
以下、軽い感想。

デュエル!!(#゚Д゚)クワッ!!

今日は炉さんと藤子と+αでカラオケ兼ゲーム大会してきました(*´∀`)
3ヶ月ぶりのデュエルは勝ち負け半々位。炉さんがマルチレイド買ってくれたので初のマルチプレイしましたヽ(*´∀`)ノ
後はボンバーマン。大抵、先陣切って爆死します…(ノ∀`)
慣れなのかなぁ(´・ω・)

カラオケ途中に頭痛でくたばりかけたんですが、まだ開いてた薬局のお陰で盛り返して1週間ぶりに大戦してきた(*´∀`)
司馬懿・儁乂・曹洪・鍾会・李典で軍師荀攸。
○○×でサブカな女性単に負けました(ノ∀`)
炉さんが機略大水計で全国行くとの事なので少しお手伝い。隠密神速(゚∀゚)イイ!!と二人で盛り上がってました(ノ∀`)

明日は寝るぞー!

ハッピーバースデイ

to Me.

近所のケーキ屋に飽きたので「帰りに好きなの買ってらっしゃい」と言われてます。
( ゚∀゚)o彡°ケーキ!ケーキ!!
美味しくて好きなケーキ屋は高いし駅と逆方向なので、道なりにあるケーキ屋にでも行ってこよう。

財布買ってくれって言ったら「中身の方が良いんじゃないの?」的に返されました。
全くもって其の通り/(^0^)\

あと少しの所でっ…!

…畜生orz
処刑人ENDとnENDも無事終了しますた。

以下軽く感想…。

煙草吸いてー(´Д`)

最近煙草吸いたくて堪らん件。
辞めて4年…と思ったら去年研修中に吸ったんだった(ノ∀`)
ぶり返す様に吸いたくなるんはイライラしてるからなんかなぁ…(´Д`)
何かもう、万物にイライラする感じ。


買い物楽しいわぁ…(*´∀`)

財布の紐がゆるっゆる

大戦に1ヶ月注ぎ込む位の金額が給料日から5日と経たずに消えたので、暫くお休みせざるを得ないと言うお話/(^0^)\
最悪今月いっぱいかなぁ…。出来るのか?ってのが甚だ疑問ではありますが(´・ω・)

咎狗感想その4

今日は水鏡…じゃない、シキルート。
緑川=水鏡なイメージしかないです。シスコンなイケメン…。

以下軽い感想ー。

最近買ったけど

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 眠れないCDシリーズ Vol.2ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 眠れないCDシリーズ Vol.2
(2008/01/11)
イメージ・アルバム落合祐里香
商品詳細を見る

興味本位で買ってみて、少し後悔…。
ヤンデレ通り越して猟奇的じゃね…?((((((;゚д゚))))))
一度聞いてお腹いっぱいになったので、炉さんに押し付けよう…かな(*´∀`)hahaha

順調に

諭吉が消えてます今晩和/(^0^)\大戦やってないのに…
漫画7冊+α買ったら重い件。コーラ13本よりマシだけど。

好い加減着拒番号がウザいので番号変えます/(^0^)\
胃が痛ぇよカスが

咎狗感想その3

唯一のオッサンキャラルートで攻略してみた。

以下軽く感想ー。

財布の紐は緩いよ?

土曜に諭吉が2人消え
今日、1人消えました/(^0^)\

だってラメ猫がメイトに売ってる、て聞いたから…!
大戦120戦分消えたわぁ…(´Д`)
今週の土曜もお出掛け予定なので、ちょっと切り詰めないとヤバげです/(^0^)\
定期買って髪切って…給料全部消えそうな悪寒(´Д`)

Pagination

Utility

ブログ内検索

プロフィール

編集する
愁





■自己紹介■
◆HN:愁(読み方:シュウ)
◆性別:オナゴ
◆歳:三十路が近いなぁ…
◆生息地:杜の都
+-+-+-+-+-+-+-+
■遊戯王■
◆開始:2008年3月
◆メイン:ハーピィ
+-+-+-+-+-+-+-+
■三国志大戦3■
◆開始:2007年6月1日(Ver2)
◆君主名:愁
◆階級:太尉
◆チーム:メンバ募集ちゅー
◆愛:UC馬岱・R魏延(大戦2)・程昱・弓呂布(大戦2)・無双呂布
◆使用デッキ:
Ver2→R曹真・R惇・R楽進・R司馬師・UC荀攸
ネタ軍師と名高い(名高かった?)呂蒙を使うのが趣味。
最近は魏が多目。
◆サブIC:馬岱VS魏延 1品

サイト
三国志大戦プレイ動画(zoome)
三国志大戦所持カード一覧
戦国大戦所持カード一覧

◆可愛い子
この俺の言う通りやればよいものを お手並み拝見といきますか 此れでまだまだいけますぞ! 本気を出すよ! 退け時、という奴だ 私には、負けられない理由があるのだ! 此の戦、制した! 漢王朝は俺が復活させるぜ! 苦しい勝利だった…
↓藤子部屋直通。
藤子のアイコン部屋(仮)
+-+-+-+-+-+-+-+
■ビルダー■
◆名前:カナエ
◆階級:少尉
◆勢力:連邦
◆使用キャラ:
フォルド・ルース・レーチェル
+-+-+-+-+-+-+-+
■MixMaster■
◆鯖:紫
◆名前:文長
◆レベル:24

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ツリーカテゴリー

最新コメント

ツリーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告



天気予報

