

ぐはっ…!

ちっこい冥と若ミツ…だと…!?
冥がめさんこ可愛いんですが!今も昔も鞭愛用ですか…!
今は4章?だったかな。
みっちゃんが主人公なだけあってみっちゃんで溢れてるので非常に楽しい。
狼も恰好良くて良いね!汗だくで焦ってる顔が。←

みっちゃんが動く…みっちゃんが動く…!!

超面白い…!
みっちゃんが動くよ!感激!!
冥ちゃんは相変わらず可愛いな!!
イトノコは相変わらずソーメンか!

…マヨイちゃんとナルホド君に会いたい。
2と3買ってこようかな。

ステップアップガイド

書き下ろしイラストが大当たりですよコンニャロ!

隠密春華のチラリズム
軍師郭嘉の色っぽさ
蜀祝融の三つ編み
雷太の呉勢4人+身長差
漢孫堅!パパ!
献帝の可愛さ
夢のWolfina曹親子共演
郭淮&士元。格好良い
桜と合う軍師文和
いつもよりカラフルな姜維

全部ドンピシャでニヤニヤが止まらん…!
若ソソの指に書いてあるの、梵字だったのか!

サービス、サービスぅ! By.ミサト

いつも行ってるゲーセンがクレジットサービスやってた。
な…何、だと…!?
昨日は無かったから今日からなのかな。
有り難いから恩恵に肖って来たけど、そういう時に限ってトントンで3連勝…クレジットサービス分が邪魔だった、って言う…(ノ∀`)
仕方ないから英傑で潰してきました。
ソソ様がルンルンで異民族討伐に出掛けてルンルンで帰ってきた。流石…!

李典VS牛とか叔子VS当千馬超とか非勇猛な武将が一騎討ちで出しゃばるんですがどうしたら。
骨の髄まで武人な人に任せておけよ!なんで喧嘩買うんだよ!と言いたくて仕方ない。
そして今日は何故か虞翻と吾粲を勘違いして曹洪が焼かれました。うぼぁぁぁぁ(´Д`)

これは良い

演武場で相手視点も作れる様になったそうで。
これは楽しそうだ(*´∀`)

ここんとこ蜀と当たるの多いなーと思ってたら使用率が今一番なんですね。
やっぱ奮陣のお陰なのかな。

可愛い奴め…!

妹に貸したゲームの具合とPSPやるよ、って旨のメール送ったら凄い喜んでる内容が返ってきました。
可愛い奴め…!(*´Д`)
無双はまだ触れてないらしく、コーデッドソウルを黙々とやってるらしい。
そこそこハマってくれてる様で嬉しい限り。クリアしたら色々教えてくれ…!

○○入りま~す

近視だけじゃなくて乱視も入りました、っていうお話。



…ナンダッテー(´Д`;)

商品券が見付からない

眼鏡市場の商品券を買った筈なのに行方不明です今晩和。母親に預けてたのは気の所為だったらしい/(^0^)\
帰ったら家捜しですよ(´・ω・)

今日も危地魏武と機略。3勝4敗。軍師荀攸がすくすく育ってるよ!
久々に特攻で巻き返せた試合があって嬉しい限りです。
奮陣相手はやっぱり面倒ですね。人属性が固まってたら奮陣を疑う事にします(´Д`;)
そしてやっぱり高コスト馬が怖い(´・ω・`)

【追記】
帰宅したらば母親が「御免、やっぱりお母さんが持ってた(´・ω・`)」との事。
…一安心ですよ、えぇ_ノ乙(、ン、)_

久々に平日大戦(*´∀`)

引き籠もってた反動か、プレイしたくなったので出陣してきました。
機略→○○×
危地魏武→×○
惇兄はUCよりRのが怖いなぁ( ̄~ ̄;)
危地より刹那の方が良いのだろうか…。
魏武の長さに今更ながらはまりそうです。

_ノ乙(、ン、)_

玉璽大会を選択した途端に通信エラーになって選択不可能、全国選んでも通信エラーの影響が残っててCPU戦。
…300円返せ…!!って言いたくなったよニャロメィヽ(`Д´)ノウワァァン
SR策と伯道引いただけでも良いか…orz

無事クリアし終わった謎の物語は半値以上で売れたのでまぁOK。
大戦の軍資金にはなりました。
で、寄ったヨドバシでRPGツクールVXを(ほぼ)衝動買い。
あれこれ弄りたかったんだ…フラグ量産してボキボキ折りたかったんだ…!!
弄るだけ弄ったら触らなくなりそうでガクブル。値段の分だけは遊びたいものです。

【購入予定】
逆転検事・FF4・FF7・FF12・ルンファ2
ん?未開封?何の事ですか?

明日はお出かけ。

謎の物語終わらせて売ってくる!(`・ω・´)

【追記:1時頃】
解き終わったーヽ(・ω・)ノ

全80幕

どうも謎の物語は80幕あるみたいですね。
ようやっと55幕まできたけど、あと1/3もあるのかと思うと…/(^0^)\
さっさか解いてルンファに戻ります。

10コス大会

行ってきた!
真島淵と諸葛誕、UC虎痴使ってきたよ!(*´∀`)
機略→司馬懿・士載・儁乂・諸葛誕・虎痴
危地魏武→曹丕・真島淵・士載・伯道・槍令明
で××○○×。
真島淵と丕様が城落として、丕様の上から目線は相変わらず可愛いなと思った。
危地魏武でボーナス60入って吃驚しました。使われてなさそうなのを幾つかチョイスしたつもりではいたけど…やっぱ令明かな(´・ω・)
相変わらず隠密が短いですw
運良く5回終わったので今日は撤収。明日こそ眼科に…!

そこそこ面白い…けど…

ウミガメのスープは痛い…orz
そりゃ、死にたくもなるわ…。
と謎の物語に凹まされました。

「俺がオマエを守る」は…回避が上手く出来ない/(^0^)\
すぐにHPがヤバい事になります。むーん(´・ω・`)
でも声は好きな感じでした。

今日は大会行くぞーヽ(`Д´)ノ

未開封+2


主人公と思しきキャラクターの服装があまりに奇抜でつい買ってしまいました…/(^0^)\
取り敢えず見せたいのか隠したいのかハッキリしろと。
衝動買いも衝動買いなので、どんなゲームなのかサッパリです。
ルンファに行き詰ったら遊ぼう。そうしよう。

【追記】
早速開封して「謎の物語」やりました。←
見切り発車で解答しに行って間違いました/(^0^)\
取り敢えず腹筋丸見えな子が気になるのでそこそこで切り上げて電源入れてみます。

作物の質を上げる

畑仕事が忙しくてフラグ云々なんてやってられません/(^0^)\
植えすぎると大変ですね…orz
秋も下旬に入り、冬も間近。冬になったら如雨露のレベル上げないと…水やりが不便(´・ω・)
両手剣は振り上げてから振り下ろすまで時間が掛かるので片手剣のが良い感じ。両手剣どうすっぺ(´・ω・)
お金も貯まってきたのに木材が足りなくて増築出来ません。洞窟攻略でも進めれば良いのかな…と思いつつ、作物がわさわさと出来るのでやっぱり冬までお預けな感じ。

1:ノイマン
2:レオ
3:ホワイト
オジサマ'sはこの順に好き(*´∀`)

妹からの電話

久々に妹から電話が掛ってきて、珍しいなーと思ったら
「コーデッドソウルのクエストがクリア出来ん!」
て内容でした。
で、詳しく聞いたらクリア間近だそうで。
…マジで?( ゚д゚)ポカーン
想像以上にプレイしてた様で、姉ちゃん吃驚だよ…!
ググったら簡単に見付かったので其れを教えたら喜んでました。可愛い奴め…!(*´Д`*)
「欲しいソフトある?」って聞きそうになった妹莫迦は此処にいるぞぉっ…!

ルンファはまだ1年目すら終わって無い状態で放置されてました/(^0^)\
取り敢えず夏初旬が秋初旬まで進んだ。
藤子に貰ったレベル6のイチゴが収入の殆どを占めてます。頭が上がりません。
其れにしても、ルンファの男性陣は素敵な中年が多い…(*´Д`)

未開封は未だに4

幻想水滸伝

幻想水滸伝2

ディシジア(息抜きが本格プレイ)

…ほのぼのしたい…!

ハーベストムーンを購入

期待外れ…(´・ω・`)

ルンファを引っ張り出す←今ココ



クリアしてから新しいの買えよ/(^0^)\

「お支払い方法は?」「一括で」

昨日、漸く新しいオーブンレンジ買いました。
約10日、レンジ無しの生活…かなり面倒でした/(^0^)\
少し懐が寒いですが、母親が凄い喜んでくれたので良かった。

しかしまぁ、19年使ってたとか、物持ちが良いのか何なのか…/(^0^)\

ジェクトはいいオッサン

こういうオッサン、大好きだ!
でもコンボが厄介な感じなので敵で来るのは勘弁な!

息抜きが本格プレイになってました今晩和。
クラウド2週目やろうかと思ったら途中で強いの出てきたから別キャラに変えちゃったよ!(チキン
フリオニールの声が緑川で吹いたりジタンがエドだったりで中々楽しいというか楽し過ぎる…。
声優豪華だね…!置鮎いたら良いのに…!

そしてガブラスも出てくるらしくてワクワク…俺、PS2買ったらFF12やるんだ…フリフリ将軍や眼力最強な空賊様にキャッキャウフフするんだ…!

チラ見したファミ通でラスボス特集があって、ルカがいたのにワロタ。流石は狂皇子…!
でもバルバロッサはいませんでした。残念。

2コス×5大会

全武将がWolfina
曹丕・曹真・令明・関興・張苞
魏武が要らない子?そんなのキニシナイ!!(#゚д゚)クワッ!!

装備が卑怯だぜ…!!

とセフィロス相手に既に涙目でした今晩和。
10回くらいフルボッコされてどうすっぺ(´・ω・`)みたいな。
装備とアクセをとっかえひっかえでどうにか倒したが…瀕死状態で強くなる装備ヤメレ…orz
で、PPが少し溜まったからフォームを買ってみたらセフィロスが脱いだ( ゚д゚)ポカーン
そしてクラウドは逆に着込んでるし…なんだコイツラw
幻水の息抜きにやってたはずがもくもくとプレイしてました。
ぼっちゃんGETに頑張らねば…。
グレミオの特製シチューが食べたいです、先生…!

ディシジア

ライが…ライがいる…!!

とセフィロス購入してキャッキャウフフしてました今晩和。
攻撃ボタンとかよく覚えてないので追撃失敗とかやってます
片翼の天使ぃぃぃぃ!!!とかテンションが上がります(*´∀`)
DL販売でFF7出てるらしいけどイマイチ買い方分からずにもだもだ。
俺、幻水終わったらFFやるんだ…。
未開封ゲーム(全部DS)が4本あるとか、キニシナイ!!(#゚Д゚)クワッ!!
あ、でもFFの何かは買ったんだなぁ、DS…。でも先にFF4(未購入)やりたいわ(´・ω・`)
とか色々やってる内に逆転検事の発売日が間近。
ヒラヒラ検事もといみっちゃんの為に限定版買う予定。ネット予約しないとダメっぽいけど、まだあるかなー…。

2コス×5大会

曹洪入れられないじゃん莫迦野郎…っ!!

司馬懿・UC惇・儁乂・R淵・旧UC虎痴
弓2体が募兵。赤壁が来なけりゃ大丈夫じゃね?
W号令が良いならUC惇を伯道とか。
虎痴じゃなくて諸葛誕でもいいかなー。

現在のパーティ

主人公・フリック・ビクトール・シーナ・クライブ・スタリオン

勿論2の話ですよ?
1キャラ万歳\(^0^)/

グレッグミンスタ―まで来ました。
ぼっちゃんの家に行ったらクレオがいました。ちょっとどころじゃなく感激…!!
懐かしい面子何人かと出会えました。ソニアはいないのかー…(´・ω・`)
カスミは1のが好きだな。シーナは2のが好き。
そしてあのデッカイ鳥…仲間になるのか…/(^0^)\ビックリ!!

だらだらと感想

マッシュの上を行くツボいオジサマがいません今晩和。
フリックやルックは1のが好きです。ヤム・クーはどっちも好き。
ツボい女の子もいないかな。あ、でもテンガアールは可愛い!
うっかり間違ってレストランに入って料理対決!とかになってッアー!!とかやります。
戦闘で間違っておかねを選んだりとか…ね…。
今はハーピィ倒したところです。ハーピィです。ハーピィ。
…遊戯王のが可愛いね!

ギャンブルなんてやるもんか…!

シロウの悪運強さに心が折れそうになりました…。
あと400!て所で3倍とか持っていかないでくれよw

てな感じに絶賛幻水中。2主人公のちっちゃい頃が凄い可愛い。ほっぺムニムニしたい。
タコス食べ過ぎてホカホカしてたり、いきなり料理対決になったり、スられたり、ペガサスの試練に付き合わされたり、50回逃げたり、封印球投げ付けたりと楽しいです。
今はフリックが先生になって潜入するとこ。テンガアールとヒックスを仲間に入れてみた。
早くグレミオに会いたい(´・ω・`)


母親から「どこからともなく羽蟻大量発生、もうやだ(TДT)」なメールがきました。
帰宅するまで耐えてくれ…(´・ω・`)

19歳

オーブンレンジは駄目でした…やっぱりな!
仕方がないので母の日代わりに買ってきます。

残念無念また来週…

同名オチだった件orz
頑張ったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

交易商…だと…!?

1の主人公が出入りしてる町の人が素敵って言ってた!言ってた!!
この町でグレミオに出会えるのか…!?(#゚Д゚)クワッ!!
と俄然やる気が(ry
今は2の主人公と幼馴染が紋章貰って遺跡に行く辺り。
未だ2でドツボなキャラに出会えてません…マッシュみたいな素敵なオジサマはいないのか…!?

Pagination

Utility

ブログ内検索

プロフィール

編集する
愁





■自己紹介■
◆HN:愁(読み方:シュウ)
◆性別:オナゴ
◆歳:三十路が近いなぁ…
◆生息地:杜の都
+-+-+-+-+-+-+-+
■遊戯王■
◆開始:2008年3月
◆メイン:ハーピィ
+-+-+-+-+-+-+-+
■三国志大戦3■
◆開始:2007年6月1日(Ver2)
◆君主名:愁
◆階級:太尉
◆チーム:メンバ募集ちゅー
◆愛:UC馬岱・R魏延(大戦2)・程昱・弓呂布(大戦2)・無双呂布
◆使用デッキ:
Ver2→R曹真・R惇・R楽進・R司馬師・UC荀攸
ネタ軍師と名高い(名高かった?)呂蒙を使うのが趣味。
最近は魏が多目。
◆サブIC:馬岱VS魏延 1品

サイト
三国志大戦プレイ動画(zoome)
三国志大戦所持カード一覧
戦国大戦所持カード一覧

◆可愛い子
この俺の言う通りやればよいものを お手並み拝見といきますか 此れでまだまだいけますぞ! 本気を出すよ! 退け時、という奴だ 私には、負けられない理由があるのだ! 此の戦、制した! 漢王朝は俺が復活させるぜ! 苦しい勝利だった…
↓藤子部屋直通。
藤子のアイコン部屋(仮)
+-+-+-+-+-+-+-+
■ビルダー■
◆名前:カナエ
◆階級:少尉
◆勢力:連邦
◆使用キャラ:
フォルド・ルース・レーチェル
+-+-+-+-+-+-+-+
■MixMaster■
◆鯖:紫
◆名前:文長
◆レベル:24

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ツリーカテゴリー

最新コメント

ツリーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告



天気予報

