

邪居2層

アクティブ怖い(´・ω・`)
モンスター情報15体が地味に辛いです今晩和。
弓買っておいて良かった…(´Д`;)
攻撃力は低くても回数打てるので良い感じ。魔法連打すらされなければ(´・ω・)
矢が消耗品なのが少し辛い。連打してるとあっという間になくなります/(^0^)\
そしてやはり牛が可愛(ry

ミミマジロ強過ぎワロタ

勇んで乗り込んだら術が厄介で死に掛けました/(^0^)\
回復多い薬持ってって良かった…(´Д`;)
せめてもう少し強くならんと下手したら死にますね。体力20%切ってたし/(^0^)\
相変わらずHBOばっかです。アッピーは操作し辛い感がある。
そして牛は人型になったときの耳の垂れ具合が最高だ。

レベル1個くらい上げようかと思ったら180万ほど経験値が必要なのに1体あたり2000前後の経験値しかGET出来なくてちょっと心が折れた。
象煩いよ象…象殴ってると虫に時たま襲われます。来るなよお前ら…!
仕方が無いから島にきてみたけど一つ目の魔法使う方が厄介ですね。こいつらぶっ倒してアイテム集めねばならんのか…(´・ω・`)

プーソンもガマもきもい

先日古霊で役立たず/(^0^)\でションボリしたのでもさっとレベル上げ。
何が大変、って草刈り飽きる…(´・ω・`)

牛っ子サブっ子

牛ラブ  サブっ子
最近漸くSSの撮り方分かりました/(^0^)\
ラブな牛っ子と勢いで作ったサブっ子×2。
HBOは衣装が可愛いから好きだ(*´∀`)

店舗大会

残業しつつ店舗大会を見学してきました。
着いた頃には準々決勝あたりでした/(^0^)\
舞わずに勝利する回復舞デッキとかケニア魏単vs2色全突とか見てるだけで楽しかったです(*´∀`)

取り敢えずファミ通見てきた。雷太絵武将が3人全部載っててニヤニヤ。買って帰れば良かったなぁ…杉浦惇兄が恰好良かったです(*´ω`)

カマキラスとミンプー(2回目)

レベル上がったついでに城に戻って防御のスキル覚えてぶん殴りに行ってきました。
回復アイテム要らずで帰って来れた/(^0^)\
洞窟内移動のが10倍くらい時間かかったとかそんなお話。
盗賊虎も20になったのでスキル覚えに一旦城に戻ろうかな。

防御?何其れ美味しいの?

ものの見事に攻撃系スキルしか取ってなくて氏雅に突っ込み戴きました。
常勝力と力量ドーピングで乗り切ってます。
カマキラスとミンプー倒すクエを2種受けて倒したのに片側にしか反映されず…終了の報告したらもう片方は残りました/(^0^)\
他のクエでこんなのなかったぞ…!
一人でも大丈夫っちゃあ大丈夫なのでまた倒せば良いんだろうけど…目的地まで行くのが非常に面倒です。
取り敢えずサブの盗賊虎は19、仙法虎は16。盗賊虎が何のスキルも覚えてません。そろそろ城に戻るべきか…(´・ω・)

エロかわ呉夫人

夢路氏の女性武将きた!パンツ見えてr(ry
姜維が軍師だと…!?
馬玩が可愛くなってた…!
張悌が槍兵…!?
漢に曹皇后…夫婦で使えと!?
張姫は相変わらず履いてない←

バインバインなママは素敵でした。回収決定(*´∀`)

一進一退

そう言えば2品になったのは初めてでした今晩和。
いつも通り遠弓地勢で○×。漢号令は同じ士気でも武力の上昇値で敵わないので勝てません…(ノ∀`)
業炎だったらどうにか出来るか?と英傑で試したけど微妙な感じでした(´・ω・)
やはり遠弓ですね。

(゚д゚)グハッ

2品になりました。
……入れ替え戦でorz
しかも2連続入れ替え戦発生で1回目は失敗しました(ノД`)
安定して勝てる様になりたいです(´・ω・)

通ってるゲーセンで週末店舗大会があるそうで、「参加しませんか?女性の参加者が1人しかいないんですよ」と店員さんに声掛けられました。
定時ぴったりに会社出ても開始時間に間に合うか間に合わないかな上に鬼門もいそうで嫌です。
なんて言えないので残業入りそうなので分からないです、と曖昧に返して今帰宅途中。

HBOで氏雅のレベルはいくつになっているのやら…(´Д`)

サブ2匹目

15レベなのに邪居まで連れてきました。
アクティブ怖ぇw
取り敢えずマジロを殴ってるけどやっぱり期待できる経験値では無く…。
20くらいになったら岩殴りに行くか。
いっそ犬の峠の入口に置き去りにして草狩ってればいいのかも知れぬ。

昇格戦2回

どっちも蹴落とされたぜ!
何が悔しいって、遠弓地勢で奮陣に負けた…orz
「柵の置き方考えろよバーヤバーヤヽ(`Д´)ノ」と自分にダメ出しですよ。櫓なんて気にしちゃ駄目ですね(´・ω・`)3回ぶつかったら壊れるんだし。
遠弓地勢→○○×
遠弓人心→○×
勝ち試合は全部時間ギリで1撃入れただけ…特攻?何其れ美味しいの?状態で非常に不満です/(^0^)\
大会は6枚苦手なので回数こなして終了。兵糧入るのは週末か~(*´∀`)

装備を強化

携帯の予測変換で間違って「曹丕の強化」になりました。
効果時間でも延びるんですかね/(^0^)\

HBOでレベルが上がったので武器を新調、其れまで使ってた武器を試しに強化してみたら、案の定失敗して消えました/(^0^)\
で、其の後も使わない装備で強化の実験してたら、本当に使う予定の無い軽装備の服が成功しました/(^0^)\
虎で盗賊作る予定なので其の子の為に取っておくか…(´・ω・)
30レベは地味に遠いです、先生…。

牛可愛いよ牛。

間違っても牛金じゃないよ!

HBOでは牛ラブです今晩和。
昨日は藤子と氏雅と昼食、藤子と一緒にブラブラした後に帰宅、三人でHBOな流れでした。
氏雅が其の日作ったキャラが落ちるまでの間に27まで上がっててどんだけゼリーの経験値ウマーだったのかが窺い知れます。
私のキャラはゼリー倒しても経験値吸えないから…悔しくなんかないんだから…!
ベリー貰えたので後ろにくっ付けてキャッキャしてました。ガードパッキが特売だったんでくっ付けていたらアクティブにボコスカにされるからやめました。
塚、夜に戦幽魂狩ってたらデカイ虫に襲われたwなんぞ此れww
レベル的に無理だったので脱出の計で逃げました。またパッキ死んだ←
諦めてベリーにしておきます。
燐粉が大体30でナンチャラ虫が10ちょい。
謎の箱から出てくるハルミさんの親戚が地味に強くて嫌いですw
最近外れな箱しか引かんなぁ…。

【追記】
燐粉は終了、虫は51。

川原単(゚∀゚)

連合諸葛亮・疾風車輪趙雲・黄忠・馬周瑜
自分だけが楽しいデッキ(*´∀`)
軍師馬謖で牛イジメしてきました。連合号令復帰は嬉しいが…孔明じゃないのか(´・ω・)
突発で炉さんと大戦デートしてきて今帰りです。
トロの成長を見て貰いました。今度は通信出来ると良いなー(*´∀`)

曹洪動画。



謖「行くぞ!山頂布じ…(#゚Д゚)クワツ!!」
爺「だが断る!!(#゚Д゚)ゴルァ!!」

(゚∀゚)グハッ

遠弓地勢→××
特攻機略→○○○
なんか、見覚えのある記号の並びですね/(^0^)\
2品の昇格戦に負けて5品の昇格戦に勝ってきました(´・ω・)
遠弓地勢で単色に勝てるように頑張るぉ(`・ω・´)

機略で出陣した際に劉虞→張バク、蔡夫人→貂蝉に変わった士気ワサ決起に当たりました。
開幕弱いしな…って事で開幕から攻めたら勝てました。ママがん無視で御免な(´・ω・`)
出来れば落城したかった…てのは贅沢ですね。これからも曹洪と一緒に頑張ります。
そ言えば珍しく大喝惇兄入りに勝てました。対飛天で機略掛けた後にぶつかり合うとどっちが迎撃貰ったのか分からんくて困る/(^0^)\

取り敢えず今日も応募券1枚。引きは地勢荀攸。勝てんで御免なー(´・ω・`)

【追記】
対決起の詳細情報がおかしい。
66.2対7.4なのに叔子40.3の儁乂72.4って…100超えとる/(^0^)\

演武場

動画予約数と作成数増加とな(・ω・)+

呂蒙500回

最近また遠弓使ってるので呂蒙の使用回数が500超えました。ただいま18歳。
Masterまで上げるかどうかを悩んでます。今ある兵糧使いきっても19歳になるか微妙だけどw
今週末大会あるし、ちょっくら兵糧稼いで育てますかね。
なんか、次が2品への昇格戦だそうです。ここまで来たのは初めてな気がする。そして落ちそうな気が(ry
まぁ、曹洪と一緒に頑張ってきます。

応募券2枚目~(*´∀`)

士気ワサ決起→××
遠弓地勢→○○○
綺麗に分かれました/(^0^)\
やはり曹洪の特攻が決まるとテンション上がる(*´Д`)
遠弓…まだ行けるのかな(*´∀`)
飛翔の呂布殿とか穆皇后とか、普段あまり目にしない武将が出てきて新鮮な感じでした。呂布殿はやっぱり効果短いんだねぇ(´・ω・`)
まぁ、せがわ氏の呂布殿のが好きなので、今の飛翔呂布殿は不満なんですが(´・ω・)

取り敢えずまた6枚貯まったので応募券と引き換え。応募券の数に限りがあるって言うし、こまめに引き換える様にせねば…(`・ω・´)

直営じゃなくても大丈夫らしい。

調査がてら街中行ってみたら普通にキャンペーンやってた。
ホッ(*´∀`)
昨日引いた奴と応募券引き換えて貰って開封したら伯道と蜀祝融でした。何枚目…/(^0^)\
また引き取り手募集が増えました。
誰か(以下略
姐さんより魏延とか兄者が引きたいです、先生…自引き魏延1枚しかないのに姐さんばっか…(´・ω・`)

わさっとわさっと



士気ワサワサ決起。
献帝ゲー/(^0^)\
しかしまぁ、君主名詐欺もいいとこです本当に(ry

「応募券との引き換えは明日からです。」

兄者GETの為に未開封を貯めろって話ですね、分かります!
令明も前のが好きだったから嬉しい限りだねー。
厳氏は…パンツ見えs(ry
取り敢えず今月で閉店なセガに行ってみたけど大戦台に誰も座ってませんでした。
…アチャー(ノ∀`)
お陰で好きな台に座れたけどね!
取り敢えずサブでまた士気ワサワサ決起やってきました。国力3の皇甫嵩3回とか…笑うしか無いよね!(゚∀゚)アヒャ!!
2戦目は反計とR惇と雲散な機略が怖くて何も出来ませんでした。劉虞に頼れば良かったのか…?

街中のゲーセンで未開封集める→セガに行く
でも応募券くれるのかな…(´・ω・`)
結構行くの面倒なんだよね。家と逆方向だし(´・ω・)

セガ直営だけかよ!

兄者欲しいから行くよ!!ヽ(`Д´)ノニャロメイ!!

閉店…だと…!?

最寄りのセガが今月末で閉店との事。
…orz

儂が悪いのは分かってる

「諸葛亮は本当は5人いるんだって~」
「反逆の狼煙担当の諸葛亮とか、泣斬馬謖担当の諸葛亮とか…」
強ち外れてなくて笑った(゚∀゚)グハッ

「学校に行くと、趙雲に体育館の裏に呼び出されて…一騎討ちとかされたりするのにゃ~(ハート)」
なんて危険な学校…!!(´Д`;)

「八卦の戦計は一回30分にゃ!反逆の狼煙は一回1時間にゃ!世の中のネコはそうやって時間を計るにゃ!」
長っ!長っ!!

「曹操のおサイフの中に馬超の写真が入ってるんだって~」
ちょ、何してんのソソ様ww

「劉備の大徳って…胸キュン?」
胸キュンだとも…胸キュンだとも…!!(*´Д`)

「鎧で着飾ったキレイなオネーサンが魔改造の紹介してくれるのにゃ!」
カオスww

「二代目:ゲントク」

「人間になるための旅に出るニャ」
一代目ゲントクは旅に出てしまっていたので二代目ゲントクが来来しました。

「コウメイ先生と反逆の狼煙はカンケーあるのか~…また人間に近付いたニャ(ハート)」
着々と洗脳は進んでます、本当に(ry

【追記】
「泣斬馬謖なんかしないで特攻戦法してたいよね~(涙)」

……飼い主に似て来た/(^0^)\

駄目だ此奴…早く何とかしないと…

案の定と言うか二度寝かまして時間ギリでした。
懲りない奴ですね。
今日は液体ちっそさんからVer1カードと無限回収品、タカセさんから無限回収品戴きましたヽ(*´∀`)ノ
兄者とか馬岱とかがいっぱい。至福。
特にVer1は持って無いのが多いので大分戴いてしまった…感謝感激です(*´∀`)♪
手持ち大したの無くて申し訳無い限り(´・ω・`)
いつもの遠弓地勢と少し変えたのをやってみたけど1勝1敗ずつでした。奮陣に勝てたからOK
その後合流した炉さんに魅力6の士気ワサワサ決起で遊んで貰いましたヽ(*´∀`)ノ
自分でも使ってみたけど、上手くやれば「ずっと俺のターン!」で楽しいですね。まぁ、以前フルボッコにされたデッキですが(´・ω・)
今度の大会でどんなデッキが良いですかね~?ってお話しながら号令3枚入りのデッキとか作って楽しんだ覚えはあるのに肝心のデッキを覚えてないとか…何という本末転倒。
曹洪・叔子・地勢・危地・李典・1.5コス槍…だったかなぁ…(´・ω・`)
色々デッキ作ってたので上書きされて忘れた様です。士気ワサワサしか覚えてないw

妹好きっぷりに突っ込み戴き光栄。
いや、だって、可愛いんだよ。目に入れても痛くないってのが頷けるくらいに(*´Д`)

至福=睡眠時間減少

Ver1、Ver2を合わせたカード整理してキャッキャウフフしてたら4時間が過ぎていた。
昨夜から今日に掛けてのお話(゚∀゚)グハッ

お陰で萌ゆるカードファイルが10冊出来ました。一々カード詰めた箱引っ張り出さなくても回収っ子を見れる…(*´Д`)
カード整理してたら馬岱と魏延が更に出てきました。色んな所に隠れてるもんだからカウントし忘れてるの結構いそう…。
整理は無事終わったので再度カウントしようそうしよう。

ションボリ(´・ω・`)

今日はそんなに残らずに済んだから大戦やれる!といつもんとこに行ったらひたすら連コで台に触れることすら出来ませんでした…。
遠弓地勢で遊びたかったのに…無念(´・ω・`)
取り敢えず100均でカードファイル大量に買ってカード整理を楽しむ事にします。
夢路孟優可愛い(*´Д`)

明日は久々に人心呉単で遊ぼうかな~(*´∀`)

Pagination

Utility

ブログ内検索

プロフィール

編集する
愁





■自己紹介■
◆HN:愁(読み方:シュウ)
◆性別:オナゴ
◆歳:三十路が近いなぁ…
◆生息地:杜の都
+-+-+-+-+-+-+-+
■遊戯王■
◆開始:2008年3月
◆メイン:ハーピィ
+-+-+-+-+-+-+-+
■三国志大戦3■
◆開始:2007年6月1日(Ver2)
◆君主名:愁
◆階級:太尉
◆チーム:メンバ募集ちゅー
◆愛:UC馬岱・R魏延(大戦2)・程昱・弓呂布(大戦2)・無双呂布
◆使用デッキ:
Ver2→R曹真・R惇・R楽進・R司馬師・UC荀攸
ネタ軍師と名高い(名高かった?)呂蒙を使うのが趣味。
最近は魏が多目。
◆サブIC:馬岱VS魏延 1品

サイト
三国志大戦プレイ動画(zoome)
三国志大戦所持カード一覧
戦国大戦所持カード一覧

◆可愛い子
この俺の言う通りやればよいものを お手並み拝見といきますか 此れでまだまだいけますぞ! 本気を出すよ! 退け時、という奴だ 私には、負けられない理由があるのだ! 此の戦、制した! 漢王朝は俺が復活させるぜ! 苦しい勝利だった…
↓藤子部屋直通。
藤子のアイコン部屋(仮)
+-+-+-+-+-+-+-+
■ビルダー■
◆名前:カナエ
◆階級:少尉
◆勢力:連邦
◆使用キャラ:
フォルド・ルース・レーチェル
+-+-+-+-+-+-+-+
■MixMaster■
◆鯖:紫
◆名前:文長
◆レベル:24

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

ツリーカテゴリー

最新コメント

ツリーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告



天気予報

