

楽就可愛いよ楽就

やっぱり彼はドツボみたいです/(^0^)\
落城台詞の上から目線っぷりが堪らん。
丕様といい司馬懿といい、上から目線は良いですね(*´∀`)

ボチボチ全国もやってますが、ひたすらに五分五分です。勝ったら負ける、負けたら勝つ。
で、可成りの確率で走るダメ計に勝てません/(^0^)\
上手い人は刺さらんもんなぁ…(´Д`)
デッキ変えるつもりは無いので実践あるのみですねー。頑張ろう(´・ω・`)

未だに魏のR以上が出ません/(^0^)\

暴乱!暴乱!暴乱!

主に群雄の暴乱計略使って遊んできました。
楽就・馬玩・高定が可愛いです、先生…!
まぁ、楽就は暴乱持ちじゃないですが(ノ∀`)
穆皇后入れて奮陣敷いて強毒→速愚→援弱な流れが楽しかったです。
強遅→速愚で普通に動けるくらいにはなるかなーと思ったらダメダメでした/(^0^)\
ちぇ(´・ω・`)


馬玩「速愚で攻めるぜー!」
楽就「(´・ω・`)イテラー」

成宜「強毒で攻めるぜー!」
楽就「(´・ω・`)タオシテラー」

高定「援弱で回復してやんよ!」
楽就「(´・ω・`)ボヘイアルモン…」

楽就「(´・ω・`)…6ニンゼンインセンジョウニデテル…」
楽就「(´・ω・`)………」
楽就「多勢の攻めー >ヽ(`Д´)ノ オレダッテツヨクナリタイヤイ!」

……あれ、楽就可哀想…/(^0^)\

武力34

魏延をまた引いたので、折角だから新カードを色々使ってきました。
兵力ミリ→寡兵→八卦1枚掛けで復活!!てやろうとしたら失敗して2枚掛け…
無双呂布殿ばりのスピードで駆け回る兵力ミリの魏延が出来上がり/(^0^)\
でも殲滅力は半端無かったです。武力依存怖ぇ…((((((;゚д゚))))))
何度か兵力ミリにする作業を失敗して撤退!!てのをやりました/(^0^)\
後は雷太陸遜と新パパと軍師りっこ、2コス攻城兵になって帰ってきた沈瑩使ってみた。
新パパは本当に祖茂召喚してました(゚∀゚)
なんだろう、このネタ臭さ…w
沈瑩は城門に突っ込んでみた。あの攻城力は素敵…一気にオレンジかぁ…(*´∀`)
魏の局地の雲散は範囲が確かに広かったけど…多分使わないだろうな。
取り敢えず槍惇兄を戴ける(予定)なのでワクワクです(*´∀`)
そう、呉蘭と雷銅が続き絵と知って衝撃を受けました。
そ言えば2枚ともRERAさんでしたね。他にも続き絵あるのかしら(*´∀`)ワクワク

新カードの通算引き
【魏】
周旨・曹真・辛憲英・朱霊・蒋済
【呉】
陸遜・孫堅・軍師陸抗・沈瑩・文欽・顧雍
【蜀】
劉備・LE馬超・軍師月英・魏延×2・花鬘・呉蘭・張翼・陳珪&陳登・穆皇后×2・雷銅・羅憲×2
【群】
兀突骨・高定・軍師王異・楽就×3・成宜・鄒・成公英・帯来洞主×2・馬玩×2・梁興
【漢】
王子服・袁兄弟・皇甫嵩・逢紀

魏と漢が芳しくない/(^0^)\

抜粋して感想
花鬘→際どい衣装が可愛い(*´∀`)
月英→陸原さんのSR(n‘∀‘)η
穆皇后→絵師変わっちゃったけど可愛いから良いか(*´ω`)
辛憲英→黒ニーソ!
曹真→虎豹騎はー?(´・ω・`)
陸遜→何て言うか…可愛かったです(*´Д`)
陸抗→え…男の子…???
楽就→不幸せオーラが逆に好きかも
馬玩→お色気担t(ry
鄒→2のが好きかも知れぬ

( ゚∀゚)o彡°女の子!女の子!!

流石に使い過ぎなので今日は控えました。
引きは軍師王異と花鬘。可愛い女の子きた!(*´∀`)
てな感じに牛狩ってたらお隣さんが「そっちの台ってSR出ます?(´・ω・`)」と声を掛けてきました。
曰く、私がプレイしてた台だと著しく引きが悪い(引いても旧SR)、と。

すんません…私、SR以上はこっちの台でしか引いてません…/(^0^)\
んでもってVerUPしてからは旧SR引いてません…/(^0^)\

なんて言えないので愛想笑いしておきました。
もしかしたら彼の運を戴いてるんかな(ノ∀`)
振り返るとそこそこ引き良いですね。

早くも人がいない

もう既に待ち時間が存在してなかったホームに少し切なくなりました。

そんな訳で後ろに誰もいないのでガッツリ牛狩りしてきた(ノ∀`)
光り物は魏延、陸遜、高定。楽就、馬玩、羅憲がダブり。
曹真が募兵持ちで吃驚。

所持リスト

収拾状態が分からなくなってきたので纏めました。
どうも新カードの2割程度しかまだ集まって無いらしい。
そして一番集まってるのは蜀らしい。喜ばしい事だ(*´∀`)
個人的には金田一少年が早く欲しいですw

VerUPしても隠密魏武は大した影響も無いっぽいので暫くはこのままかなぁ。
武力依存高いのが怖いですが(´Д`;)
そ言えば独尊魏延が1体斬って武力17に変身してた。前からだったっけ?

44時間経過

届いたメール確認する

携帯閉じる

数分後、連絡取る為に携帯開く

虫が潰れて死んでる

(゚Д゚)


取り敢えず弾き落としてティッシュで拭いておきました。


昨夜、あれから友人に連絡取って今日のカラオケに付き合って貰いましたー(*´∀`)
主にGLAYとGackt歌ってきました。最近聞きまくってたから歌いたくてさー(*´∀`)
あとはるろ剣主題歌とアニソン。
東方って言われてもさっぱり分からないので、少し勉強しようかなぁ…(´・ω・`)

カラオケ後は炉さんと大戦。
牛いじめでカードだけGETしてきました。
新カードは軍師黄月英・R兀突骨・朱霊・辛憲英・皇甫嵩。
SR以上が蜀しか引いてないけど幸せだから構わねぇ…!!

そ言えば演武場が44時間経った今でも受付中から動きません。
凄すぎるぜVerUP/(^0^)\

(゚д゚)

異議あり!


先生…儂、30戦しかしとらんです…(´Д`;)

【追記】
甄皇后のフィギュア…だと…!?
滅茶苦茶欲しいんですけど!

流石はVerUP

20時間経過しても受付中から動かなくて吃驚です、先生…!
VerUPして初めての対人だったし早く見たかったんだが…仕方ないか(´・ω・`)

取り敢えずカラオケ行きたい。
ので明日一人でもカラオケ行ってこよう。早く起きれたら。

馬玩はお色気担当になりました。

いや、だってあのポーズは…ねぇ?

てな訳で今日はガッツリ牛いじめてきた(`・ω・´)
ついでに昨日引いた兄者も使ってみた。
武力上昇は+7、カウントは士気が3つ溜まるくらい。
取り敢えず楽しかった(*´∀`)
あと、炉さんがLE孔明引いたそうなので使わせて戴きました。
落城ん時のムービー、頑張ってますねw
あのチラリズムに需要があるのかは分かりませんが(*´∀`)

全国演習だかもやってみました。
2戦とも太尉だったけど勝てたヽ(・ω・)ノ

今日の光り物は孫堅、軍師陸抗

っ LE馬超

初新LEも蜀でした(*´д`)

C・UCは
袁兄弟・王子服・呉蘭・雷銅・羅憲・張翼・梁興・楽就・馬玩・顧雍
大体半分くらいが新カードでした。
新カード一覧でも書こうかと思ったけど面倒臭いのでやめた。
元気な時に所持カードのリスト更新しよう(´Д`)

天は我に味方せりぃぃぃぃ!!!ヽ(`Д´)ノ

待ちに待ったばーうp!
いつもの店は連コOKだからどんなもんだべ…と思いつつ行ってみました。
やっぱり人多かった(ノ∀`)

どうにかこうにか英傑4セットやっての収穫。
っ 周旨
っ 鄒
っ 成公英

っ 劉備

キタワァ…(n‘∀‘)η

初新SRが蜀でしかも兄者で儂幸せ!!

orz

新カードにR魏延の文字を見付けてwktkしたのも束の間、狼煙じゃ無かった(´;ω;`)
蒼天LEに蜀が増えたし…じっちゃんの名にかけて!な彼も出てきたし…悲しくなんて…悲しくなんて……。・゚・(ノД`)・゚・。

王異引いた

SR引けそうな予感がする!と全国の後で2セット英傑やったら王異が来来。
これで3枚目かな?
可愛いので大好きです。昨日の全国じゃ失敗したけどヽ(*´∀`)ノフハハハハ

今日も隠密魏武で○×。
2戦目は槍4の時点で諦めが入りました(ノ∀`)
刺さる…絶対刺さる…!!(((゚д゚;)))

「インターネット使いたいんだよぉぉっ!!」

母親に「使う?」って聞いたら「いや、寧ろ(ry」な勢いで返されたので
先月末に衝動買いした無線LANを本格導入しました。
無事つながったけど、本当に使うのかしらママン…(*´∀`)
携帯の操作ですら覚束ないので甚だ不安であります。

取り敢えず、無線LANは衝動買いするもんじゃないね!
ちゃんと自宅の環境で使えて良かった!←確認せずに買いました

ばーうpまで後2日

そ言えば3品に降格したんだった(ノ∀`)
IC突っ込んでから思い出しました。

隠密魏武→××○○○
特攻機略→×○
お試し→××

隠密魏武で決起に勝てるとやっぱ嬉しいですね~(*´∀`)
魅力5枚の覇者求とか暴勇入り機略で全国行ったら言わずもがな酷い有り様でした。
魅力が活きる様に立ち回れなかった…(ノ∀`)
叔子が雲長相手に一騎打ちで引き分けただけでも良いか(´・ω・)

引きは軍師諸葛瑾と陸抗。
諸葛瑾…藤子にあげたっけかなぁ…(´Д`) オボエテナイ…

レベル上げに飽きてきた…/(^0^)\

盗賊虎っ子に着せたい装備があったので頑張ってたのですが、好い加減レベル上げに飽きてきてしまいました…(´・ω・)
盗賊はクリティカル出易いけど、戦士と比べると固さが無いのがなぁ…(´Д`)
昨日今日で未クリアクエを粗方片付けて、犬吠に戻ってきました。
あと3レベ…ガンバ…!

呂布殿ぉぉぉぉぉ!!!

今朝になってから待ち合わせ時刻を決めていなかったことに気付きました。
……やらかしたっ…!!

てなわけで(割と)急いで行ってきました。
危なくすれ違いになる処だった…(ノ∀`)
無事に郭嘉をお渡しして、私は逆に呂布殿や兄者を戴きました。
呂布殿いっぱい…!!ヽ(*´∀`)ノ
ホクホクしながら全国行ったら鬼神様と屍パパにメタメタにされました。
鬼神様いるのに槍を乱戦させてちゃ駄目駄目ですね(´・ω・)

その後はネタデッキの相談しつつ、液体ちっそさんに実際に使って戴きました。
虚脱司馬懿・旧于禁・郭嘉・曹操・劉曄・軍師荀攸。
結果は1勝1敗。やっぱり予約し忘れてて、動画作れなかった…/(^0^)\
あの対戦は動画にしたかったなぁ…無念。
後でデッキ情報の画像でも載っけておきます。

ウマウマ(゚∀゚)

全国でSR太史慈に出会いました。乱れ撃たれました/(^0^)\
知略乱れ撃ちなんて素敵過ぎるんだぜ。

じょこたん入り魏武→××
士載入り魏武→○○○
昨日は一騎討ちに助けられましたが今日は一騎討ちに泣きました(ノ∀`)
武力差12もあったのに負けると哀しくなりますね。
それでも士載が頑張ってくれたので3連勝で終われた。
2戦目はほぼマグレ勝ちでしたが(ノ∀`)

明日は料金の振り込みと液体ちっそさんにLE郭嘉を届けて参ります(`・ω・´)

攻城兵曹洪

昨日久々に城門特攻出来たので動画作ったら、攻城音が攻城兵並みでフイタ(゚∀゚)
魏武掛かってたから幾らかプラスされたのかな(*´ω`)
そ言えば攻城兵に臥竜13回だか重ね掛けで城門殴ると1発で9000位削るそうですね。
90個城落とせるw

知らなんだ…

降格危機でも店内頂上の候補になるとは知らなんだ…(´Д`)

今日はW看破魏武(じょこたん入り)で出陣してきました。
雲長を討ち取ったり雲長に神速で突っ込んだりオケーイに神速で突っ込んだり…
神速馬、良いね!って言う(*´∀`)
朱桓の火計でも生き残ってくれるから有り難い限りです。しかし、3部隊は入り過ぎだろ自分…orz
武勇は少し回復して4品の下の方…降格戦も入れ替え戦も来ないから逆に冷や冷やします(ノ∀`)

いっそ落とせw

4品ライン通り過ぎて5品ラインに(ry
うわぁい(*´∀`)

今日は確か3勝7敗。淵とシジーを久々に使ったけどダメダメでした(゚∀゚)
敵に回ると厄介な二人なのに自分で使うと酷いですなぁ(*´∀`)
で、また久々に司馬懿と士載を一緒に使ったら楽しかった!刺さるの怖いけど!!
明日からは魏のカード全部持っていくかねぇ…とっかえひっかえが出来なくて不便だし…(´・ω・)

楽をしよう、楽を

盗賊虎っ子が一人で戦幽殴るのと
牛っ子と部隊組んで打独殴るのと
どっちでも盗賊虎っ子に入る経験値が同じだった時の衝撃/(^0^)\
牛っ子大好きだから打独殴ります(`・ω・´)

武器が壊れたから別のに替えたのに殴れなくて、(´・ω・`)?ってなってたら替えた武器も既に壊れてた件。
牛っ子久々で忘れてた/(^0^)\
何個か武器あったので替えてどうにかなりましたが、ちゃんと確認しろよ自分wwって言う。
早く盗賊虎っ子を38レベにしたい。

もう

軍師周瑜は使わねぇ…!
と言うか極滅の置き場が本当に一か八かなので使いこなせん(´・ω・)
今日の地勢は更にボロボロ(゚∀゚)アヒャ!!
遠弓地勢は諦めて機略か魏武に絞るかなぁ…(´Д`)
まぁ、勿論曹洪入るんですけどね(*´∀`)

危地魏武の2コス馬を単体強化な馬に変えようかなーと考えて、最後の最後まで徐晃を思い出さなかったのが昨日の話/(^0^)\
御免徐晃…とんと使わないから忘却の彼方だったよ…orz
で、試しに全国行ったけど槍が怖くて神速が使えませんでした。何と言う本末転倒…(ノД`)

負けに負けて3品ライン通り過ぎて4品ラインにめり込んだ!
落ちるなら落ちやがれ…!

EXキャンペーン

最終的に13口。
前のは確か16口だったのでちょっと不安だ(´・ω・`)
兄者、当たると良いな~(*´∀`)

反省(´・ω・`)

今日も魏武で出陣してきました。
危地魏武→×○○○×○×
負けは決起と人心赤壁と大水計ワラ…だった筈。
最近記憶が心太式で困る(´・ω・`)

対決起は看破狙うも出来ず、W号令では対抗出来ずでフルボッコでした。
対人心赤壁は欲張って攻めて赤壁看破出来ずにメラっと…(´・ω・)
対大水計は序盤からグサグサ刺さって、その時点で駄目だと思ったorz
思い付きで組んだ曹丕・儁乂・士載・李典・劉曄は対大徳で酷い有り様でした。
目移りするなって話ですね、分かります…orz

引きは曹洪と武将士元。
最近曹洪が引ける(*´∀`)

全身巨蛇

無事に靴もGETして全身が巨蛇になりました。
SS撮り忘れたけど、昨日の写真とほぼ変わりが無いです(ノ∀`)
んで、無事に40になったけど巨蛇が気に入ったので暫くはこのままの予定。
て言うか、少し盗賊虎っ子を育てようかな、と。
氏雅に必要そうなスキルを調べて貰ったので習得だけさせてきました。
盗賊虎っ子が終わったら仙法虎っ子。
もう一体幻術っ子作りたいけど、なんか手が回らない様な気がします(ノ∀`)

武器は気付いたら壊れてる

牛っ子
装備が巨蛇系で纏まってきたので記念に。
レベル上がると同じモンスター相手でも与えるダメージが違うのでレベル上げしやすい…かも知れない。
取り敢えずは50%まできました。早く40にしたいもんです。

此れは酷い/(^0^)\

劣陣地勢→×△
遠弓地勢→××
……/(^0^)\
今日はダメダメでした(´・ω・)
序盤に柵全壊だわ刺さるわカード間違うわ…士気5使って地勢掛けても士気4で弱体化とかね(´Д`)

途中から炉さんと合流して危地魏武。
○○△○×
やっぱ効果時間が素敵だわぁ(*´∀`)
最後の×も、士気溜まって即特攻打ってたら勝ててたかも知れぬ(´・ω・`)
ロックしといて何で使わなかったんだ…orz

牛っ子39歳

無事レベル上がりましたー(*´∀`)
やっぱり牛は可愛いなぁ(*´ω`)
次のレベルまで240万…頑張ります(`・ω・´)

昨日と言い今日と言い

遠弓使わないで勝利は何事か。
と言うか、遠弓は基本自陣設置だから皆で敵陣に攻めると使うタイミングが無い/(^0^)\
何を今更…!な感じですね。基本引き籠もりだからなぁ…(ノ∀`)
いっそ劣陣に変えてしまうか…(`・ω・´)ムムム

李通→召喚周瑜、徐盛→丁奉に変えて英傑で遊んできた。やっぱ武力8の弓は強いね~(*´∀`)
んで、引きが屍パパと名門。もう来なくて良いよ名門www
数えてみたら応募券が11枚あった。当たるかな(´・ω・`)

Pagination

Utility

ブログ内検索

プロフィール

編集する
愁





■自己紹介■
◆HN:愁(読み方:シュウ)
◆性別:オナゴ
◆歳:三十路が近いなぁ…
◆生息地:杜の都
+-+-+-+-+-+-+-+
■遊戯王■
◆開始:2008年3月
◆メイン:ハーピィ
+-+-+-+-+-+-+-+
■三国志大戦3■
◆開始:2007年6月1日(Ver2)
◆君主名:愁
◆階級:太尉
◆チーム:メンバ募集ちゅー
◆愛:UC馬岱・R魏延(大戦2)・程昱・弓呂布(大戦2)・無双呂布
◆使用デッキ:
Ver2→R曹真・R惇・R楽進・R司馬師・UC荀攸
ネタ軍師と名高い(名高かった?)呂蒙を使うのが趣味。
最近は魏が多目。
◆サブIC:馬岱VS魏延 1品

サイト
三国志大戦プレイ動画(zoome)
三国志大戦所持カード一覧
戦国大戦所持カード一覧

◆可愛い子
この俺の言う通りやればよいものを お手並み拝見といきますか 此れでまだまだいけますぞ! 本気を出すよ! 退け時、という奴だ 私には、負けられない理由があるのだ! 此の戦、制した! 漢王朝は俺が復活させるぜ! 苦しい勝利だった…
↓藤子部屋直通。
藤子のアイコン部屋(仮)
+-+-+-+-+-+-+-+
■ビルダー■
◆名前:カナエ
◆階級:少尉
◆勢力:連邦
◆使用キャラ:
フォルド・ルース・レーチェル
+-+-+-+-+-+-+-+
■MixMaster■
◆鯖:紫
◆名前:文長
◆レベル:24

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ツリーカテゴリー

最新コメント

ツリーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告



天気予報

