

無駄/(^0^)\

ゲーセン行って無双やってる人って何なの?莫迦なの?


自分の事ですけどね!!!!



台が空いて無かったから時間潰しにやってたらマジでやりこんでました。
お陰で丕様クリアしました(*´∀`)
今は惇兄をプレイ中ですが、蜀以外だと兄者を倒すイベントが必ずあるから困る…/(^0^)\

無双徒然

趙雲伝が終わりました。
終始ニヤニヤしてた(ノ∀`)
やはり蜀関連はテンション上がるわぁ(*´ω`)

対陸遜戦で馬超が趙雲にやたら親しげに話してて…あれ、1個前の章で敵に居たような…/(^0^)\
打ち解けるのが早過ぎて笑えました(ノ∀`)
そして兄者に頼りにされてる趙雲が羨ましい…(・ω・)

今は丕様を進めつつ、フリーで孔明使って遊んでます。
魏延はまだかな~(*´∀`)

こっちが一方的に

知ってる君主さんと全国で当たると、ビビる。


久方振りにメインで全国行ってきました。
そう言えば降格危機だったわぁ…(*´∀`)
サブと大して武勇が変わらんので頑張ってきました。特攻決まったの1戦だけでしたが(´・ω・`)
無駄に曹洪を撤退させてた気がする…orz

無双徒然

昨日はゲーセン覗く暇どころかPSPに電源入れる間もありませんでした…(ノ∀`)
まさか終電帰りとは…orz
まぁ、楽しかったので良いんですけどね(*´∀`)

今日こそ益州を!

無双徒然

ボチボチ趙雲伝を進めてます。
桃園3兄弟に迎え入れられる趙雲が羨ましい…(*´∀`)
やはり蜀関連はテンションが上がりますね。
今日は益州をGETするぞーヽ(*´∀`)ノ

枚数の多い魏武が流行っているのなら

枚数の少ない魏武を使えば良いじゃない。

っ曹丕・曹洪・隠密神速・鬼神様


……儂には無理だ…/(^0^)\


出陣ボタン押す前に考え直して良かったですね。
いつもので2連敗の後に3落城でした。特攻良いよ特攻。
でも呉に勝てません…orz
雄飛策って雲散無しにどう対処すれば良いのやら(´・ω・`)

先日の鬼神地勢は炉さんがやる気を出してるので、報告を待つ予定(*´∀`)

【追記】
そ言えば頂上で曹洪出ましたね。
次は曹洪の勝ち戦を頂上に載せて欲しいものです(*´ω`)

無双徒然

大戦丕様<跪け!
無双丕様<平伏せ!

上から目線な台詞が堪らなく良いと思う。

蜀関連を進めれば魏延が手に入る気がするけれど、曹丕ばっか使ってます。
だって趙雲より使い易い…(*´∀`)←
呂布殿を赤兎から落とす→赤兎強奪
てやったら、赤兎から下りた途端に呂布殿の元に帰ってしまった…(ノ∀`)
色々楽しんでます。色々(*´ω`)
兄者が援軍で来てくれると、テンションが上がる。

「取り敢えず聞こうか。」

何故増援を選んだ?
鬼神様入れるならせめて再起だろ…orz

雨は面倒ですね今晩和。
昨日にちょろっと書いた鬼神様デッキで全国行ったんですが色々酷すぎて連敗でした(ノ∀`)
撤退ありきの立ち回りってどうすれば良いんでしょうか…。分からん(´・ω・`)
取り敢えずその後はいつもの魏武に戻して○○×。
毒は無理でした/(^0^)\

無双!

無事昨日届いたのでいそいそと…(*´∀`)

・ムービーは綺麗で満足
・ワラワラ集まると動作重い/(^0^)\
・プレイキャラの劣化は目を瞑らねばならんか…せめてOROCHI程度は欲しかったなぁ(ノ∀`)
・サブクエみたいなのに呂布殿撃破で武勲UP!てあったので挑んだら2発喰らって撃沈w

取り敢えず趙雲伝を始めたのですが丕様を使いたいのでフリーを進めようと思います(*´∀`)
ポケモンと無双と大戦…やることいっぱい(・ω・)♪

鬼神様を使おう

先日鬼神様の強さを目の当たりにしたので、鬼神様を使うデッキを考えてみました。
5枚が落ち着くので2.5×1、1.5×3、1×1の構成で。

っ鬼神様
当然必要ですね。

っ曹洪
当然必要ですね。

っR荀攸
やっぱり号令が欲しい/(^0^)\丕様じゃいつもの魏武と大差ないので地勢!

っ李典
看破・反計があると心強いのは郭淮と劉曄で実感済みなので…(*´∀`)

残りの1.5コスは李通か羊コ。伏兵欲しいし李通か。
そこそこ行けるとは思うので全国やってみよう…かな(ノ∀`)

私は元気デース

昨日の意味不明な記事を見た方は忘れて下さい(*´∀`)hahaha

最近の大戦
水曜:件の二人組が占拠。仕方無いからポケモン。
木曜:液体ちっそさんがいらしたので英知曹操をお渡し。緑のピローに入った士載を戴いたのでそのまま保存用にしようと思います(*´∀`)
鬼神様の強さにガクブル(((゜д゜;)))
金曜:炉さんと大戦デート。また軍師春華を引いてた/(^0^)\

明日は頑張って早起きするかなぁ…

ケーシィを手に入れたぞ(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァ

どう見ても危ない人です本当に(ry
スロット行ったら景品にケーシィがいたので少し頑張って無事GET(*´∀`)
やっぱりケーシィは可愛いなぁ(*´ω`)
ヒノアラシがボーっとしてたので声を掛けたら、飛び上がって驚いてました。
可愛過ぎる(*´Д`)

取り敢えずバッジ2個のコガネシティ。
毎日毎日コラッタコラッタ煩い奴をどうにかしたい/(^0^)\

ケーシィが欲しい

ヒノアラシが可愛いです今日和。
名前はシレンにしました。子廉。可愛い子(*´∀`)←
生まれたトゲピーはシカンにしました。ゴースはブンワ。ウパーがブンキでポッポがシゲン、メリープがブンダイ。
名前付けるの凄い楽しいですよね(*´∀`)
ケーシィ大好きなので早く手に入れたい…!

特攻動画19



リアル囮兵な彼に感謝。

めっきり寒くなりました

取り敢えず3.5のダブりを携えてマイミクさんと会ってきました。
微妙なカードしか無くて申し訳ないなと思いつつ役に立ったようで一安心です(*´∀`)

全国は×○で連勝は6でストップ。
亡国舞に勝てたし上々じゃね?と思う事にします(*´∀`)
溜めの超絶強化はどうにも対応出来なくて困りますね(ノ∀`)

軍師周姫を引いたので軍師コンプ!

【追記】
PCからしか見れませんが、兄者を走らせてみました(*´∀`)

特攻動画18



曹洪 < まぁ、こんな事もある。

多分2時間位

偶然液体ちっそさんにお会いして色々お話ししてたらこんな時間に…。
長々とお付き合い戴き有り難う御座いましたm(_ _)m
取り敢えず曹操は持ち歩くようにします。
明日は魏延を忘れない様にしなければ!

特攻動画17



曹洪 < 伏兵? 私が踏まなければ其れで良し!!

郭淮の兵力に気を取られた結果、空打ち臭くなりました…。猛省。

某鬼神殿 < 先ずは首一つ…

曹洪 < 先ずは城3つ…

畜生、やっぱり恰好可愛いな此奴…!!_| ̄|○ノシ
そんなこんなで6連勝且つ6落城中で御座ります今晩和。
如何に城門特攻出来る状態にするかで決まりすねぇ…。
取り敢えず一騎討ちの時に青いボタンを押してるとかいうミスを無くせばもう少し上手く行くのかな(ノ∀`)
久方ぶりの凡ミスに何が起こった!?∑( ̄□ ̄;)状態でした。


何か最近紫の国が排出され易くて、困る(´Д`)

【追記】
ポケモン銀と鋼のソフトを買ったは良いものの、今週木曜には無双が発売…。
積みゲーを着々と増やしてどうするつもりなんでしょうね(´∀`)

メイト申請?

zoomeのメイト申請に今日(と言うか今さっき)気付きました今晩和。
…homeって全然見ないから気付かなかった…((((((;゚д゚))))))
しかも申請された日が分からないから、何日気付かなかったのか分からないと言う…。
ニャロメイ/(^0^)\

明日は資格試験なのですが、ものっそヤル気が起きません。
…行くフリして仙台うろつこうかな(´Д`)

特攻動画16



曹洪 <今度は良い処を隠密の彼に取られました…。

フリプ

いつもの店に行ったら片っぽの台が1時間900円のフリープレイ台に変身してた。
カード切れの緊急措置らしい。
誰も座ってませんでしたがね(ノ∀`)

今日はまったり牛イジメ。
伊籍(*´Д`)ハァハァしてました。
「お役に立てて何よりです。」って…可愛いなぁ。
曹洪といい伊籍といい、藤田氏の武将は何故こんなに可愛いのか…(*´∀`)

特攻動画



24C以下にでもならない限りは此のデッキで頑張るぞー。

馬→馬→馬

夏侯月姫服、龍玉が重複しまくりです(ノ∀`)
メインは何とか集めたけど…サブは最後の1個が来るのが先か7割方埋まったゲージが貯まるのが先か…ゲージの気がする(´Д`;)

昨日は散々でしたが今日は件の二人組がいなくてすんなりプレイ出来ました。
覇者求?無理無理(*´∀`)
てな感じでいつもの隠密魏武です。
そ言えば最近魏武が流行ってるらしいですね。また修正喰らわなきゃ良いけど…(´・ω・)

で、全国は
全突→全突→馬8割覇者求
……馬ばっかヽ(`Д´)ノウワァァァァン
とか思ってたら
全突!→4迎撃
全突!→5迎撃
覇者求→看破
卑弥呼→看破
で3連勝でした。
……何が起こった?(´Д`)?
丕様の援護射撃とウロウロしてる馬'sのお陰で曹洪は城8割削ってました。この調子で攻城回数1位にならないかなぁと期待。
そ言えば無撤退だったのも曹洪だけ。過保護ですね(ノ∀`)

【追記】
攻城回数1位にならないかなぁ→もうなってた…

そりゃ、無制限台だけどさ…

二人組で2台しかないサテを埋めるのは、止めて欲しい(´・ω・`)

映画見ました

12時15分上映開始なのに12時10分位に到着。
チケットとドリンク購入して滑り込みセーフ!でした(ノ∀`)

そして件の映画はものっそ面白かった…!
ウルヴァリンの筋肉は相変わらず素敵ですね(*´Д`)
個人的な処ではガンビットが格好良かったです。チャラい風貌の癖に強いとか…ツボいわぁ…(*´∀`)
続きを匂わせる終わり方にワクワクが止まらん。
取り敢えず、兄貴何処行ったw

メトロポリスはクレサがイマイチだったので撤収します(*´∀`)

【以下ネタバレ感想】

ガーン(´Д`;)

見に行こうと思ってた映画が最寄りの映画館でやってない…!
泉に行けばまだやってるみたいだけど…メンドイなぁ…(´・ω・`)
八乙女からコロナ…バスしか無いか…(´・ω・`)
メンドイけど、どうしても見たいから頑張って遠出してきます。

【追記】
…泉メトロポリスって大戦あるのか。
そうか、あるのか…(*´∀`)wktk

【不景気】明日はお休み【ですから】

案の定、蜀の武将服だったので目指せGET!
て事で炉さんと大戦デートヽ(*´∀`)ノ
LE陳宮戴きました。蒼天LEは良いですね~(*´∀`)♪

取り敢えず昨晩チョロっと書いた覇者求で牛イジメ。伏兵3体なので本当にイジメでした…。
弓以外が伏兵なので、馬単相手に伏兵スルーされたら終わりですね(*´∀`)hahaha
まぁ、城門特攻出来れば其れで良いか。

炉さんが「今日は全国頑張る!!(`・ω・´)」とヤル気満々だったので隣りで見させて戴く事に。
炉さんデッキ:厳氏・SR王異・華雄・陥陣営・張繍
相も変わらず素敵に尖がったデッキで3戦全部が 0.3対0.0 の落城勝ち。
絶対防御の舞所を間違ったら自滅する素敵な展開にハラハラします(*´∀`)
店内の大激戦に載るのを期待して少し待ってたのですが、流れてくれませんでした…。
火計入りとか屍孫武手腕とか決起とか相手に凄い頑張ったのに(´∀`)

取り敢えず明日はお休み取ったので映画見がてら大戦して来ます~。

呂布殿は恰好良かったで御座る。

先日交換こして貰った呂布殿で牛イジメしてきました。
結構範囲が広くて吃驚です。4体全部巻き込めるとよっしゃ!!な感じがしますね。
一人悦に浸るには素敵なカードでした。流石は呂布殿…!

全国は一進一退な感じでサブの動画券を減らす為に頑張ってます。
魏武の練習したいけどメインとサブ同じデッキてのもなぁ…(´・ω・`)
姜維を回すデッキでも頑張ろうかな。

Hソソ…じゃない、英知ソソ様をまた引きました。
液体ちっそさんが持ってないようなら差し上げるのも有りかしら。
持ってらしたら…どうすっぺなぁ(´∀`)

【追記】
うん、やっぱり曹洪に(*´Д`)ハァハァ出来るデッキのが良いから今度は覇者求だな。
ソソ様・曹洪・隠密神速・イク爺・李典・軍師増援・軍師再起
武25知37…か?相変わらず武<知ですね(*´∀`)

ぐんし はるか を てにいれた !

炉さんの話ですがね!(゚∀゚)

(*´ω`)<小虎と賢母ママンが欲しい

との事で私が預かってトレードに出したら10分足らずで決まりました。
流石は高値軍師…!

何気に炉さんの未所持SRが賈南風・孫策・呂布殿のみになってるのが恐ろしいです先生。

Pagination

Utility

ブログ内検索

プロフィール

編集する
愁





■自己紹介■
◆HN:愁(読み方:シュウ)
◆性別:オナゴ
◆歳:三十路が近いなぁ…
◆生息地:杜の都
+-+-+-+-+-+-+-+
■遊戯王■
◆開始:2008年3月
◆メイン:ハーピィ
+-+-+-+-+-+-+-+
■三国志大戦3■
◆開始:2007年6月1日(Ver2)
◆君主名:愁
◆階級:太尉
◆チーム:メンバ募集ちゅー
◆愛:UC馬岱・R魏延(大戦2)・程昱・弓呂布(大戦2)・無双呂布
◆使用デッキ:
Ver2→R曹真・R惇・R楽進・R司馬師・UC荀攸
ネタ軍師と名高い(名高かった?)呂蒙を使うのが趣味。
最近は魏が多目。
◆サブIC:馬岱VS魏延 1品

サイト
三国志大戦プレイ動画(zoome)
三国志大戦所持カード一覧
戦国大戦所持カード一覧

◆可愛い子
この俺の言う通りやればよいものを お手並み拝見といきますか 此れでまだまだいけますぞ! 本気を出すよ! 退け時、という奴だ 私には、負けられない理由があるのだ! 此の戦、制した! 漢王朝は俺が復活させるぜ! 苦しい勝利だった…
↓藤子部屋直通。
藤子のアイコン部屋(仮)
+-+-+-+-+-+-+-+
■ビルダー■
◆名前:カナエ
◆階級:少尉
◆勢力:連邦
◆使用キャラ:
フォルド・ルース・レーチェル
+-+-+-+-+-+-+-+
■MixMaster■
◆鯖:紫
◆名前:文長
◆レベル:24

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

ツリーカテゴリー

最新コメント

ツリーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告



天気予報

