

魏武対決で負けました

今日も元気に魏武特攻ーヽ(`Д´)ノ
××○○○。次から昇格戦になります( ̄~ ̄;)
雲散いるのに固まったり、赤壁いるのに固まったり…酷すぎる…orz

久々に自分で曹洪引きました(*´∀`)
なかなか出ないからSR並みに嬉しいですね~(*´ω`)

これは酷い

取り敢えず積みゲーの数を把握しようと探してみたら色んな場所にソフトが点在してたで御座る/(^0^)\

DS
クリア済み:5本
やり込みタイプ:5本
積みゲー:12本(未開封3本)

この時点で酷過ぎるww

PSP
無双関連:5本
積みゲー:8本

無双以外が動いてませんww
いやはや、酷いにも程がありますね…。

で、大戦。
結局行かなかった、ってオチです(ノ∀`)
うん、陳到はヤル気が起きなくて…orz
明日からまた全国頑張ります!

まさかのw

陳到とは…w

ゲーセンにマフラー忘れるとこでした。

気付いて声掛けてくれた店員さんに感謝…!!
てっきり社に忘れて来たんだと思って帰るとこだった…(´・ω・)

[×○○×]
左右対称…綺麗ですね…_ノ乙(、ン、)_
次は○××○××でも来るのでしょうか。何て嫌な無限ループ…!
てな具合に何回目かも忘れた昇格戦はまた失敗でした(ノ∀`)
しかも城も落とせず…むーん、無念(´・ω・`)

明日は龍玉第3弾な訳ですが、出張の為の移動やら休日出勤やらでプレイ出来るのは29日だけな予感。
おそらく蜀武将だろうから、何としてもGETしたいで御座る…。

12勝辺りが調度良い

[××]○[××]○。
うん、綺麗ですね/(^0^)\

と言う感じに昇格戦を2回失敗してきました。
臥龍3回掛けの馬超は怖いですね…(*´∀`)あーぁ
また次から昇格戦な訳ですが…好い加減疲れて来たので、いっそ降格危機になりたいです…(ノ∀`)

また引いたよ閻行…もう要らない…orz

【追記】
帰宅したら「馬岱と曹洪に挟まれた」祝融が届いてましたヽ(*´∀`)ノ
まさかこの二人がくっ付いてくるとは…!!
有り難う御座います!!(*´∀`*)

どれだろう

継続して頭が痛いのは風邪か…(´Д`)
熱も鼻水も無いのでイマイチ分からんです。
頭痛いのは地味に効くので止めて欲しいわぁ…(´Д`)

今日も変わらず魏武特攻。○[○○]。相手のミスにも助けられて、また昇格戦に突入しました( ̄~ ̄;)
城1つしか落とせなくてションボリです…どの試合も特攻使ったのになぁ…(´・ω・)

兎にも角にも明日2連勝出来れば昇格なので気合い入れずに頑張ってきますヽ(;´Д`)ノ

戦利品

戦利品
ガチャガチャ5回分(*´∀`)

てな訳で街中うろうろしてきました。朱治キュン服は無事GET。
何枚目か分からない閻行を引きました。こんなに要らんわ…!!

何か体調がイマイチです。今日は早めに寝よう…_ノ乙(、ン、)_

無双!無双!無双!

孫パパが出てくる章で孫尚香を使うと、敵倒す度にパパが「じゃじゃ馬」と呼んでくれます。
ピンチな司馬懿を助けると、凄いツンデレな「有り難う」を言われます。

何此の萌えゲーム…!!

12月にはエンパ、来春にはマルチレイド2が発売されるそうです。
買うとも…勿論買うとも…!!!!!


で、件の蜀カラー携帯を見て来たんですが…凄く微妙でした。
なんで他の色と同じ風に全部蜀カラーにしてくれなかったのか…orz
当分は今の携帯のままで良いなー、と言う結論に達しました。
塚、携帯は紅が良いなぁ。←

あうあうあー

薬飲んでも頭痛が治まらないと、いっそ倍量飲みたくなるで御座る…。
4時間以上経ったのでもう一回飲もう。そうしよう…_ノ乙(、ン、)_

【追記@2時半】
ようやっと効いてきたので寝ます。
明日こそ家から出よう…_ノ乙(、ン、)_

だって寒いんだよ

ガッツリ大戦!

って言ってたくせに引き籠ってました。寒過ぎる。
何なんだよこの寒さ…低血圧にはキツイ仕打ちですよ(´・ω・)
せめて徐々に寒くなってくれ。

取り敢えずサブの方は朱治キュン服をGETしたので明日と言うか今日辺りに出陣出来ればなー、と。
…ついでに新機種の様子を見て来ようかなー、と…。←

そう、ついに念願の「ここにいるぞ!」のステッカーをGETしました!
ようやっと出た~ヽ(*´∀`)ノ

新機種発売で御座る。

少し前にウダウダ言ってた蜀カラー携帯が発売されました。

クレジットカード見詰めてる自分がいますが、さて如何しようか…。

文聘…だと…?

龍玉の第三弾が文聘らしいという情報を耳にして工エエェェ(´д`)ェェエエ工工な感じです。
ガセの可能性もあるけどさー(´・ω・)

【追記】
ガセだった(*´∀`)ホッ

昇格戦~ヽ(*´∀`)ノ

○×○×。
てな感じにまた失敗してきました(*´∀`)hahaha
中途半端に前に出ちゃ駄目ですね。
年内に太尉になれたら良いな。と目標だけ。

久々に固いのきた!と思ったらLE教祖。使わん/(^0^)\

映画見てきました。

「エクソシスト並」と噂の「スペル」を。
シアターで見ると怖さ倍増ですね本当に…orz
帰りにゲーセン寄ろうと思ってたんですが、何か風邪の症状に強襲されたのでさっさと引き上げてきました。
明日頑張ろう、明日。
2012」も気になるから見てみたい気もするんですが…うーん(´・ω・`)

流石はセガ…。

斜め上を行く展開に吃驚です(ノ∀`)

次の兵士服は朱治キュンだってさ!
20日もお休みなのでガッツラやってGETしてきます~(*´∀`)♪
次…蜀は馬岱来ないかな…(*´ω`)

Q.妖毒にはどうやれば勝てますか?

A.開幕ミスった時点で諦めれ。

早い段階で特攻で削りきるしか無いかなーと思ったら思いっクソ失敗して落城負けで御座んした。
当たる回数は少ない物の、全敗だと哀しくなりますねぇ(ノ∀`)
今日の全国は○○×○○[○]。最後の括弧は昇格戦。落とせた城は4つ。
相も変わらず隠密魏武で頑張ってます。曹洪焼かれない様に気を付けてたら他3部隊を丸っと焼かれました。←
今日当たったのは溜め賢母・屍・妖毒・飛翔呂布殿・快進撃・飛天…だったかな…。
単色は全て呉でしたね。蜀単・魏単に当たらないの久々な気がする。

取り敢えず明日はお休み戴いてるので、サクッと昇格戦に失敗してきます(゚∀゚)

可愛いじゃねぇか此の野郎…! ※注:惚気話です。

まったくもって、何故そんなに可愛いのか。

LE人馬

趙雲恰好良いよ趙雲(*´Д`*)
てな感じに炉さんに蒼天趙雲戴いて早速使ってきました。
趙雲・槍魏延・臥龍・伊籍
臥龍人馬は強いとは思うけど全国で使おうとは思わない辺りチキンですね(ノ∀`)

そろそろカードの整理しないと…無限回収がエライ事になってます。
カード発送は明日に。ゆーふぃさんご希望のC・UCも用意出来たので合わせて詰めます(*´∀`)

寒い訳では無い

最近いつも行くゲーセンが盛況で、困る(ノ∀`)
どうにか順番回ってきて全国行ってきました。○○×。
3戦目の君主さん、見覚えあるなぁと思ったら、お隣さんが対戦してた方だった(*´∀`)


最近ゲーセン行くのがちと怖くて困る。
人に怯えて震えてんのか、全国で緊張して震えてんのか良く分からんが、怖いのは確かw
家に大戦台あれば良いのになー(-з-)

(*´Д`*)

今日の頂上にニヤニヤが止まらぬ…!!
ああ、うん、苦しい勝利だね(*´Д`*)

動画券が42枚+スタンプサービス8枚で50枚に到達で御座る/(^0^)\

上限じゃねぇか!!!!
明日から全国頑張ろう。特攻頑張ろう。

取り敢えずサブの方は羊叔子GET。
多分16戦。結構掛ったなぁ(´・ω・`)
昨日ぼやいたからか、今日の光り物はALL魏でした。極端過ぎる。
杜ー預杜預杜預破竹の子~♪

取り敢えず昨日ちょろっと書いた呉デッキで牛苛めて凌統の落城台詞聞いてました。
馬は賢母ママンでも良いかも知れぬ。親子揃って強化戦法でも良いけど(*´∀`)

(*´Д`*)

全国撃破数

ふと思い立って覗いたらこんなだった。幸せ。

12戦で6個

羊叔子獲得ならず(´・ω・`)
相変わらず紫の国のRばかり引く。ドリル、もう来なくて良いよ…orz

唐突に。
C凌統とUC甘寧を使いたくなった。←
Cの凌統が一番好きなんだ…強化戦法だとしても好きなんだ…!
更に言うなら仇討ちの時のが絵柄的に好きです(*´∀`)
がおー!って感じが。んで、親父も同じ絵師で好き(*´∀`)
手腕でも組んでみるかな…。
手腕・甘寧・凌統・UC周瑜・親父。
うん、結構好きかも知れない(*´∀`)

何て言うんだっけな

無双の、格ゲーの2Pカラーみたいな感じの。
取り敢えず凌統の白衣装が個人的にストライク!な感じでした(BY.OROCHI再臨)
おかしいな、義経の3番目衣装が可愛いと聞いてプレイしてたはずなのに…/(^0^)\
凌統>義経でした。や、義経も可愛かったんですけど凌統のがどストライクでした(*´∀`)
なんか、再臨の方はそんなにやり込んで無いみたい(孔明が99歳じゃない)なので、無双5と交互にやっていこう(*´∀`)♪

OROCHIの何が良い、って戦国の武将も使えるとこですよね(*´∀`)

魏…だと…!?

今回の龍玉は羊コ殿だそうで。

あれ…魏…?

て事は来週が陸抗ですかねw
再来週は蜀の…誰だろう、姜維?
だとしたら凄い頑張るよ!

塚、漢と群雄はスルーですか?(´・ω・`)

「持って無いから、くれ」

周りではもう引き取り手がいないので、ダブりリスト内で欲しいカードがある方はお送りするのでどぞ~。
ただし1度以上交流のある方で、1人10枚程度まででお願いしますヽ(*´∀`)ノ
無限回収ある場合は枚数応相談。出来るだけ詰めますぞ(*´∀`)ノシ

裸族?それとも金髪?

久々にOROCHI再臨やってみたら甘寧のレベルが1だった。
……どうも、使って無かったらしい(ノ∀`)
て事で裸族使ってました。4仕様でも使い易いなぁ。
レベル上げにちょうど良い章があったと思ったら、どうやらそっちはOROCHIの方だったらしい。
うん、そうだよね…孔明が遠呂智側にいるんだからOROCHIだね…。
気付かずに暫くグルグル探してました(ノ∀`)莫迦だ…

ここ一週間、大戦してません…。
無双楽し過ぎて寂しくも無い現状。あ、でも曹洪使いたい(´・ω・)

リョウ統の「リョウ」の字

大戦じゃ三水なのに無双じゃ二水。
違和感の正体は此れでした。

取り敢えず凌統伝をクリアしました。
垂れ目のポニテ~(*´∀`)♪
で、甘寧伝プレイ出来るようになったので続けてそっちをやってます。
甘寧の使い易さ、半端ねぇ…!(´Д`)
や、ただ単に剣の類でズバズバやるのが好きなだけですけどね(ノ∀`)
ボチボチ使える武将が増えてきて嬉しい。
甘寧伝クリアしたら呂蒙伝でも始めようかな(*´∀`)

【追記】
って呂蒙伝無かったΣ(´Д`;)
うーん…火計やりたいから孔明か陸遜にしよう(*´∀`)♪

蜀カラー…

蜀カラーの携帯をCASIOが出してくれたら買い換えても良い。
そんな風に思ってたら、近日発売ですって。
……今は無理だー/(^0^)\

兵糧が、無い

リアル兵糧が。
ドンピシャで良い感じなコートがあったので買ってきたんですが、なかなか良いお値段でした…/(^0^)\
まぁ、夏以外は役に立つっぽいので良い買い物かなと思います。
給料日までは節約せねばならんのぅ(´・ω・)
給料日が上旬で助かった…(´Д`;)

Pagination

Utility

ブログ内検索

プロフィール

編集する
愁





■自己紹介■
◆HN:愁(読み方:シュウ)
◆性別:オナゴ
◆歳:三十路が近いなぁ…
◆生息地:杜の都
+-+-+-+-+-+-+-+
■遊戯王■
◆開始:2008年3月
◆メイン:ハーピィ
+-+-+-+-+-+-+-+
■三国志大戦3■
◆開始:2007年6月1日(Ver2)
◆君主名:愁
◆階級:太尉
◆チーム:メンバ募集ちゅー
◆愛:UC馬岱・R魏延(大戦2)・程昱・弓呂布(大戦2)・無双呂布
◆使用デッキ:
Ver2→R曹真・R惇・R楽進・R司馬師・UC荀攸
ネタ軍師と名高い(名高かった?)呂蒙を使うのが趣味。
最近は魏が多目。
◆サブIC:馬岱VS魏延 1品

サイト
三国志大戦プレイ動画(zoome)
三国志大戦所持カード一覧
戦国大戦所持カード一覧

◆可愛い子
この俺の言う通りやればよいものを お手並み拝見といきますか 此れでまだまだいけますぞ! 本気を出すよ! 退け時、という奴だ 私には、負けられない理由があるのだ! 此の戦、制した! 漢王朝は俺が復活させるぜ! 苦しい勝利だった…
↓藤子部屋直通。
藤子のアイコン部屋(仮)
+-+-+-+-+-+-+-+
■ビルダー■
◆名前:カナエ
◆階級:少尉
◆勢力:連邦
◆使用キャラ:
フォルド・ルース・レーチェル
+-+-+-+-+-+-+-+
■MixMaster■
◆鯖:紫
◆名前:文長
◆レベル:24

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

ツリーカテゴリー

最新コメント

ツリーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告



天気予報

