

仲良く喧嘩しな!

静雄と臨也を見てると、あの猫と鼠に見えてくる。

取り敢えず3巻読み終わったので4巻に突入。
一週間で4冊読めれば良いなーとか思ってたら一週間持たなかった(ノ∀`)
残りを今日買い足してきたので、一足早い読書週間を満喫してきます(*´∀`)ノシ

ナイフ?何其れ美味しいの?

2巻読みました。
1巻巻頭イラストの喧嘩の時点で気になってたけど、静雄の腹筋を触れるものなら触ってみたい/(^0^)\
きっと素敵な硬さ。

次は3巻~(*´ω`)

取り敢えず1巻

デュラララ!!の1巻読み終えた!
プロローグから早速病んでる/(^0^)\
何これ面白い…!

て訳で明日は2巻をば。

Paneぇ



校歌のレベルが高過ぎです本当に(ry
大百科が笑えて仕方ありません。
最近耳が幸せ過ぎる(*´∀`)

ポイントカード?(´∀`)

積んでるゲームを4本θに持って行くついでにアドアーズに行ってきましたー。
200円入れると自動で1クレサービスになるらしい。
店員呼ばなくて良いのは良いけど、遠い(ノ∀`)

で、いつもの店に戻ったらポイントカードが導入されてた。
それでも閑古鳥でしたが。
500円入れて1ポイント、10ポイントで5クレじゃ流石にね…(´・ω・`)
まぁ、引き籠れそうな雰囲気なので行くけど!

ソフト売ったついでにメイト行ってきたら、本当にコスプレゾーン出来てた。
此の前行った時は無かったから1ヶ月くらいの間に出来たのかな?
なんか、今日は牧野なんとか(失念)て人が来るとかで人がワンサカでした(ノ∀`)

ラメ猫新刊とか戦国無双3の4コマとかデュラララ!な小説を買ったら売った分無くなった。
…良くある良くある(*´∀`)

魔獣相手メンドイ_ノ乙(、ン、)_

麒麟っぽいのに踏み潰され牛っぽいのに吹っ飛ばされ鼬っぽいのにローリングアタックされてます今晩和。
魔獣メンドイ/(^0^)\
うーん、武幻とか見直した方が良いのかな(´・ω・`)

追加で使えるようになったのは黄蓋と士元、孫パパ。
パパきた!(゚∀゚)
けど今からレベル上げるの面倒だからパス(ノ∀`)

何となくだけど、覇王編は覇王編に出てくる武将が出易い様な気がする。
…兄者と魏延と孔明は覇王編で一度も見て無いから妖仙編にいるんだろうなぁ…(ノ∀`)

寝てた。

起きたら夜とか何其れ…寝過ぎだろ(´Д`)
ゲーセン回ってみる予定だったのになー。明日かな(´・ω・`)

兎枕をモフるのが幸せ過ぎて堪らん。

違和感が行方不明



欲しいと思ってた音源があった。
何も言わずに、取り敢えず皆聞いてみると良い。

クレサ終了のお知らせ(´Д`)

例によって例の如くいつもの店に行く。

取り敢えずQMA!

やっぱ三国志検定無かった!(ノ∀`)

代わりにやったオカルト検定はA止まり

取り敢えずハルトとセリオスにしてきました。
どっちも間違えた時のリアクションが楽しい(*´∀`)

で、大戦。
タイトル通りにクレサ無くなった/(^0^)\
ちっそさんと一緒に近くの店を回ったけどそっちもクレサやってない。
……はてさて困った…(´Д`)

其処から如何転がったのか、ヨドバシに行く事にしたので、1時間位ブラブラしてました。
最近行って無かったから凄い楽しかった(*´∀`)
何も買ってないけどね!
ボカロコーナーが一番楽しかったかも知れぬ。先生の得意科目は算数!

6から7へ

いつもの店がQMA7の導入作業をしてた。
よし、明日は出来るな!(*´∀`)

しかしキャラ減り過ぎだろこれ…(´Д`)
無難にセリオスかなぁ。釘宮は捨て難いがあんま好きくない感じの子(´・ω・)
ちびっこいハルトは良い感じだけどバストアップのイラスト見たらちょっと…と思った。
明日登録画面で悩まない様に決めておかねば。

呑みは駄目ですた(´∀`)
残念無念また今度ー。

なんかいつもと違う(´∀`)

へれへれといつもの店に行ったらちっそさんがいた。スーツだった。
だから何だ!て言われると困るんですが、スーツ姿を初めて見たもんで…(´∀`)
珍しく弓馬デッキやってらしたので、後ろの方で見てました。虎痴強ぇ!
総武力33の総知力11だそうです。なんたる脳筋(ノ∀`)

のんびりだらだらお話してて、レイド2の武将を何人か交換して貰いました。
イマイチ仕組みを理解出来なかったけど、何かすれば其の内使えるようになるらしい。
うん、頑張ろう。目指せ魏延GET!兄者GET!孔明GET!

……大戦してなくね?(´∀`)

届いてたー!

キャラソン届いたぞい!(゚∀゚)

って伊達殿と両兵衛も入ってるし!Σ(´Д`;)
取り敢えず今から聞いてくる(`・ω・´)

【追記】
抜粋して。
三成&清正のが、イチイチ歌詞が良くて泣ける。
元親は曲の始まりでフイタw けど、一番歌ってる姿を想像しやすい(*´∀`)
幸村&三成&兼続はサビのとこ好きだ。

やっぱ声優さんて歌上手だねー(*´∀`)

然う言えば映画を見ようと思ってたんだった。

すっかり忘れてボカロランキングばっか聞いてた(ノ∀`)

…ハナモゲラ語って何ぞ?(´∀`)


↑の歌ってみた


ボカロ史上最高のシャウト


やっぱ男性ボカロのが聞くの多いなー(´∀`)

如何でも良い事 Act1

唐突にサイト弄りがしたくなるので取り敢えず形だけ作ったけどコンテンツが思い浮かばない件。
さて如何したもんか(´Д`)

【追記】
昨日貰った兎枕を抱いて寝てみたら、案の定朝腕の中にはいなかった。
寝相良くないんだよねぇ…(*´∀`)
ベッドの端に辛うじて残ってますた。御免兎。

本日も強風也

風が強いか否かは外を見んでも音で分かるんで、朝に哀しくなる。

お休みなのに目覚まし止め忘れて6時半に(自分の目覚ましに)起こされました今晩和。
自業自得なのにキレて寝直した(ノ∀`)
それでも珍しく午前の内に目が覚めました。風の音が凄くてさー(´Д`)
電車止まる前に出るか―と、もそもそ準備してたら親が野菜食い切れんから持ってってやれ!て言うんで送って貰える事に。
ラッキー(*´∀`)
ストール持ってwiiリモコン&コントローラ持っていざ出発。
藤子ん家に行ったらデカイ袋を渡された。誕生日は来月ぜよ?(・ω・)?と思ったら白日のお返しを二人分纏めた物らしい。
wktkしながら開けたらドーンとデカイ抱き枕(例えるなら、ねねちゃんのママの兎)が出て来た(゚∀゚)
もふもふ感がモロ好みです本当に有り難う御座います(*´Д`)モフモフモフモフ
その後は3人でマリカ。
テレサ(藤子)強いwwキノピオ(私)ムカつくwwな感じに盛り上がり、飽きたら藤子と二人でレイド。
其れにも飽きたら3人バラバラで各々ゲーム、っていうゲーム三昧な日でした(*´∀`)
しかしマリカ面白いな。買おうかな(*´∀`*)妹としたい…

然う言えば、エリアの決勝は誰勝ったんだろ(・ω・)

東南の風

孔明が風を起こしたんですね、分かります!

ていう冗談は置いといて、凄いですね風。
藤子ん家良く予定だったのに電車も止まって無理でした(ノ∀`)
なので明日行く(`・ω・´)

曹洪動画23



昨日の1戦。
自城門?んなの放っとけ(*´∀`)

【追記】
然う言えば、数日前からファビコン(アドレスバーの処に表示されるアイコン)を曹洪にしてみた。PCのみですが。
あーうん、自己満ヽ(*´∀`)ノ
皆はもっと曹洪を好きになれば良いと思うよ!

( ゚∀゚)o彡°もう一回!もう一回!

此処数日。素晴らしいまでの中毒性。



続きは派生作品( ゚∀゚)o彡°もう一回!もう一回!

シールはデッキケースに変身したそうです

好い加減にも程があるだろう…/(^0^)\

花粉の時期ですね今晩和。
目が痒いわくしゃみ止まらんわで仕事に支障出まくりです。
で、炉さんが体調不良でも行くよ!って事だったのでいつもの店へ。
ちっそさんがいらっしゃったのですが、話すネタ考えてる内にサテ空いて、プレイされるようなので一人ぼへーっとしてました。
鼻ぐずぐずだと頭がいつも以上に回らんで嫌になりますな(ノ∀`)
炉さんが来てからは3人でご飯食べに。
食べながらデッキの事を色々お話してました。
主に炉さんのデッキ変遷。攻城兵孔明とか昔の顧雍とか忠義月英とか。
攻城兵孔明は見てみたかったなぁ(*´∀`)
で、また店に戻って、サテ空いて無いのでQMA。
三国志検定は4400点ちょいまでしか行かんかった。炉さんのを手伝って3600点くらい?
黄月英の父親の黄承彦は三國無双で読み方を知ったヽ(・ω・)ノ
そんで、店内対戦とか初めてやってみたよ!散々だった!!(ノ∀`)
炉さんは「分かんねー」を連呼しながらダントツで一位でした。この嘘付きめwww

家帰ったら母親の友人が泊まりに来てた。
そう言えば前日に何か聞いた気がする(´Д`)

寝て起きたら前日の友人が消えて、違う友人二人が居間に居た。
……どうしてこうなった/(^0^)\
取り敢えず着替えて家出て一人でフラフラしてました。
いつもの店でQMAが昨日は100円2クレだったのに今日は100円1クレになってた。まだ6なのに。
……検定も打ち止め、か…(´・ω・`)
大戦やってる時間よりレイド2やってる時間のが長かったりとか、何のために此処に来たのか…/(^0^)\
最近休日は誰かと一緒だったので、一人だと調子が狂いますねー。

帰宅してから、元ZOOOPが今日リニューアルオープンの日だったことを知る。
……側通ったのに全然気付かなかった(ノ∀`)

可愛い子が益々可愛く

2章やってたら呂布殿が流星の如く登場してテンション上がりました今日和。
項羽と虞美人が呂布殿と貂蝉に見えるとボヤいてたら公式でもそういう設定だったみたいで…何此の萌ゲーム(*´Д`)
虞美人が更に可愛く変身したけど敵だから倒さなきゃならんのよね…虞美人相手にしてる時のBGMが何か切ない。

取り敢えず2章終了して3章へ。
惇、関羽、貂蝉、権ちゃんが使えるようになった。
義弟二人揃ったんで早く来て下さい兄者!

魔獣相手って疲れるなぁ…(*´∀`)

魏延の尻尾

(*´∀`)<お話し面白かったよ!此れあげる!!
と少女が差し出したのは、「魏延の尻尾」でした。

……何ですと!?Σ(´Д`;)

一瞬喜んだけど、入手経路に依っては涙目ものですね此れ/(^0^)\
斬ってきたの?斬ってきたの???(´Д`;)
蜥蜴の尻尾宜しく再生するなら良いけど…(´・ω・`)

取り敢えず2章は依頼クエを終わらせてストーリーの方に入りました。
転生出来るようになったのは悪来。連続で魏がきてる。そして今更ながら甄姫とソソ様って言う、甄姫が危険な状態になってる事に気付いた。
早く来て下さい丕様…!(´Д`;)

今日で2章終わらすぞーヽ(*´∀`)ノ

【追記】
おおおおおおおお呂布殿復活ー!!!

やっとこ2章

レイド2でやっとこ1章クリアして2章に突入です(*´∀`)
項羽よりも移動式の兵器がウザかった…兵器の癖に引き籠もりやがって(ノ∀`)
でもきっと此れからの項羽は鬼強くなるんだろうなぁ。
情報探してみたら虞美人にも転生出来るようになるらしい。
然し其れ以上に嬉しいのはオロチの仙人勢にも転生出来るようになる事!
え、コイツらも覚醒すんの??(*´∀`)
ウザ可愛い悟空にもなれんの??(*´∀`)
早くクリアして条件クリアまで辿り着きたいな~。

武器は双剣と両刃槍がお気に入り。昨日言ってた二胡は馬超に弾いて貰いました。きっと奏でてるのは騒音/(^0^)\
追加で使えるようになったのは凌統、甄姫、ソソ様。蜀来なかった/(^0^)\
姜維が23歳になって他は19歳くらいだったはず。
99歳まで行けるみたいなのでガンガン使って良さげですね(*´∀`)

被り物教祖と天使な3人

お爺ちゃん使い辛い/(^0^)\
って事でお爺ちゃんの枠に教祖が収まってます今日和。
地味に術師系は役立つ。

馬超のレベル上げてたら馬岱が武将カード持ってきてくれましたヽ(*´∀`)ノ
流石は従兄思いの子。
馬超は馬超で100コンボとかやってくれる心強い存在です。
20コンボ以上で使える特殊技みたいなのは双剣のが一番好きだなー(*´∀`)
まぁ、ただ単に他の武器だと上手く出せないんですが(ノ∀`)
二胡って武器の種別何だろう。術かな?
ちょっと教祖に持たせてみたい。

【追記】
あれ…コンボが118で止まる…なして…?(´Д`;)
まさか118がコンボの上限とか言わんよな。戦国じゃコンボ1000で撃破しろとかいうミッションあるくせに…!!

【追追記】
良かった、170超まで行った(ノ∀`)

呂布殿可愛いよ呂布殿

敵にいると泣きたくなるけどね!!

仕事の内容変わって早く帰れたのでいつもの店にルンルンで行ってきました。
珍しく2台とも空いてた。デッキケースの残りが微妙だからか?
取り敢えずいつもの隠密魏武で演習。
1戦目→勇者と気炎撃
2戦目→堕落と無双
………。゚(゚´Д`゚)゚。 助けて司馬昭…!!
で、結果。
1戦目→最後ギリで曹洪が壁殴って勝ち。
2戦目→郭淮の城門+城門特攻×2で勝ち。

曹洪マジ大好き…!!ヽ(゚∀゚)(゚∀゚)ノ

【追記】
22日の決勝を見に行くか悩む。
不便な場所なんだよねー(´・ω・)

ヴァモーキ

レイド2は馬超とお爺ちゃんをGETしたので、蜀単にするべく二人のレベル上げ中。
相変わらず教祖は被り物してて、ドアップになる度に笑えて仕方無い(ノ∀`)

取り敢えず虞美人が綺麗過ぎる。

【追記】
無印でも2でも良いからマルチプレイがしたいです先生。
出来れば2で魏延が欲しいです先生。
兄者と孔明も欲しいです先生。
魏延と兄者と孔明と姜維の蜀単でシングルプレイしたいです先生…。
姜維は兎も角として好きな子が全然来ない…始めたばっかだけどさ…orz
せめて丕様とかシバチュー来ないかなー(´Д`)

後は南風だけ!

トレードして貰った大虎と王異が届いて残すは賈南風だけになりましたヽ(・ω・)ノ
一番の難関ですけどね!(ノ∀`)

そろそろダブりが邪魔くさい量になってきたのでドナドナして貰おうかな…。
近場の万代は果たしていくらで引き取ってくれるんだろう。1枚1円?
周姫以外はあげるんで誰か引き取って下さい/(^0^)\

【追記】
そう言えば2日連続で揺れました。
昨日→震度3
今日→震度4
…成長してらっしゃる/(^0^)\
後30年の間でほぼ100%デカイのが来ると分かっているだけに、怖いもんです。
…寝て起きたら地震あったの忘れてた(ノ∀`)

揺れた…!!(´;ω;`)

今回の龍玉は赤壁周瑜との事で…。

大事な処で斜め上に行かない処もSSQですね、分かります!

ぶっちゃけなくてもUCの方が良かった!赤壁はありきたり過ぎるよ!!
とブーブー言っても仕方無いのでヘロヘロと出陣してきました。
取り敢えずサブの方で兵士服GETに。
全突ケニアで教祖吹っ飛ばすのが気持ち良いけど突撃下手い。
お馬は好きなんだけどなー(´・ω・`)
そのまま流れで全国。隠密魏武ですが。
1勝1敗で只管にgdgdでした(ノ∀`)
転身を看破出来て無ければ負けたんじゃ無かろうか…(´・ω・`)
その後も全突で遊んでたらちっそさんがいらして、「其れで全国に行けば良いんですよ!!(*´∀`)」との神託を受けました。
可哀相な結果しか待ち受けて無い気配がプンプンです/(^0^)\
ボチボチ全国を…の前に、此の前組んだ魏武地勢を演習で試してみた。
城内連環使う→引き分け
城内連環使わない→勝ち
……あれ、郭嘉要らない子…?
疾風の知力が5なのを忘れて火計で焼かれる事しばしば。ほら、隠密神速は知力9だから…さ…/(^0^)\
同じ感覚で焼かれちゃ駄目だねー(´・ω・`)

夕飯後にまたプレイしてたらグラグラ揺れ出す店内。
何事!?と思ってたら揺れが大きくなって、どうしよう(゚Д゚;≡;゚Д゚)状態。
結果としては震度3だったみたいなんですが、久々に怖かった…(ノ∀`)

SSQ!SSQ!!

ホワイトデーイベントやらないのかー(´・ω・`)
とか思ってた私が愚かでした…
デッキケースキャンペーンにずれて開始する辺り、汚い!!/(^0^)\
まぁ、客足を途絶えさせない為なんでしょうけど。

取り敢えず今日は無印レイドの6章をクリアして呂布殿を使ってウハウハした後にレイド2を最初から。
教祖・陸遜・張飛が転生可能キャラになりました。魏がいねぇ(ノ∀`)
覚醒した4人でボコボコにするのが楽しいです。
レイド2
教祖の扱いが酷いww

我慢出来なかったので

急遽無印の5章を終わらせて、2の体験版落として姜維を使ってきました(*´∀`)
結構使い易くて良い感じ。
シングルプレイの場合は自分が操作する武将の他に3人まで一緒に連れてけるらしく、クエやり易くなりそうで楽しみ!
そ言えば覚醒の仕組みが変わってたなぁ。
武将がキラキラしてる分には何の問題も無いので大歓迎ですが(*´∀`)
体験版のデータを持ち越せるみたいなので、届くまでは此れで遊ぼう…。
魏延に転生出来る様になりたいなー。どうも、ランダムみたいで…黄忠爺ちゃんと徐晃っていう、徐晃が可哀相な感じになってます。
衣装チェンジで緑にして御免徐晃。此れでお前も蜀の民だ…!←

わらすくわらすく

平仮名で2度続けて書くと、なんか莫迦にされてる感じがしてくる件。

実際は和らすくと書く。
改札前でホワイトデーのイベントやってたから物色してたらあったので買ってみた(*´∀`)
似た様なので和三盆のが美味しかった覚えがあるんですよね(*´ω`)
明日家でゴロゴロしながら食べよう!

大戦はホワイトデーイベント無いのかな?
バレンタインがあるからホワイトデーも何かするだろうと思ってたんですが…(´Д`)
UCので良いから周瑜服を出すべきだ!

【追記】
まだ届いて無かったー!/(^0^)\

Pagination

Utility

ブログ内検索

プロフィール

編集する
愁





■自己紹介■
◆HN:愁(読み方:シュウ)
◆性別:オナゴ
◆歳:三十路が近いなぁ…
◆生息地:杜の都
+-+-+-+-+-+-+-+
■遊戯王■
◆開始:2008年3月
◆メイン:ハーピィ
+-+-+-+-+-+-+-+
■三国志大戦3■
◆開始:2007年6月1日(Ver2)
◆君主名:愁
◆階級:太尉
◆チーム:メンバ募集ちゅー
◆愛:UC馬岱・R魏延(大戦2)・程昱・弓呂布(大戦2)・無双呂布
◆使用デッキ:
Ver2→R曹真・R惇・R楽進・R司馬師・UC荀攸
ネタ軍師と名高い(名高かった?)呂蒙を使うのが趣味。
最近は魏が多目。
◆サブIC:馬岱VS魏延 1品

サイト
三国志大戦プレイ動画(zoome)
三国志大戦所持カード一覧
戦国大戦所持カード一覧

◆可愛い子
この俺の言う通りやればよいものを お手並み拝見といきますか 此れでまだまだいけますぞ! 本気を出すよ! 退け時、という奴だ 私には、負けられない理由があるのだ! 此の戦、制した! 漢王朝は俺が復活させるぜ! 苦しい勝利だった…
↓藤子部屋直通。
藤子のアイコン部屋(仮)
+-+-+-+-+-+-+-+
■ビルダー■
◆名前:カナエ
◆階級:少尉
◆勢力:連邦
◆使用キャラ:
フォルド・ルース・レーチェル
+-+-+-+-+-+-+-+
■MixMaster■
◆鯖:紫
◆名前:文長
◆レベル:24

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ツリーカテゴリー

最新コメント

ツリーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告



天気予報

