

新曲!

マチゲさんの新曲!これは良い(*´ω`)


良いロック


恰好良いKAITO


拡大して見なきゃ損

結果:寝てました

昨日の日記書いた後にマーライオン化して今日一日を殆ど寝て過ごしたよ今晩和。
今日は出社予定だったのになぁ…有休勿体無い(´・ω・`)
持ち直したし明日からは荷造り頑張ろう。

GWの予定は3日以外はALL荷造り。3日は藤子宅でドンチャン騒ぎ。
wiiリモコンは忘れない様にせねば…!充電も!

色々カオス

漫画の整理してたら呂布子の5巻が行方不明でDグレの4・5巻が2冊出て来た。
……どゆことなの(´Д`;)
他にも小学中学の時の文集を母親から渡されて悶えてます。
読み返す気も起きないんだぜ…!

なんか若干ぶり返したので、今日は早めに寝ようかな。

伸びてもいいのに

なんで伸びないんだろう(´・ω・`)

ツンも大概にして下さい

残り3個の龍玉を重複ゲージで埋めるとは思いませんでした今晩和。
プライド高いにも程があるぜ雲長…!!
どうにかこうにかGETしたので今度着替えてみよう。

しかし、いつもの店は店員が捕まらない時は酷い勢いで捕まらない…。
「5階にいます」→件の5階にいない→3階に行ってみる→「2階にいます」→2階に行ってみる→「3階にいます」
…何処にいるんだよ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

【追記】
獅子猿単ケニアが楽しい。知略敷いて蚩尤やって全突が凄い楽しい。呂布殿は城門叩いて城落とす係(*´∀`)
教祖イジメは此れで良いかな~と思いつつ、群雄軍師も軒並みLv15に到達。
う~ん、次は紫色でも使うか…。

龍玉

ションボリするくらいツンツン仕様で泣ける…!
いつもなら兵士服取れてる回数で漸く4つとか酷い(ノ∀`)
うーん、全国の方が重複しないのかなぁ…。
まだ本調子じゃないのであんま全国やりたくないけど期限が迫ってる/(^0^)\
明日がっつり…やれるかしら…(´・ω・`)

荷造りの残りが自室+α程度になってきた。
可成りヤバい(´Д`;)

「魏延、ラブ!!」

「俺は魏延が好きだ!!愛してる!!」

臨也の人ラブを魏延に置き換えてみたけど、いつもの自分と大差無い件。
流石に其の後に続く「だからこそ~」は痛々しくて口に出来ませんが(ノ∀`)
毎日毎日新魏延の画像眺めては「恰好良い(*´Д`*)」てやってます。
だって大戦3になってから2年半ずっと待ってたからさ…本当に待ってたからさ…。・゚・(ノД`)・゚・。
馬かな?槍かな?弓かな?計略なんだろう。狼煙のまんまでも良いけど。
えぇい、VerUPはまだか…!!

取り敢えず今日は時間無くて出陣出来ませんでした。
なんか、.netポイントも多く貰える期間に突入したらしいので、明日明後日は頑張りたいなぁ。

最近好きなの





ロック系が結構好きです。
日刊と週刊頼りなので埋もれてるのありそうですが。

末期ですね、分かります!

昨日に怒涛の勢いで体調悪化させました今晩和。
気の所為じゃなかったみたいです(ノ∀`)

今日は大半を寝て過ごしてたんですが、自宅に大戦台3台とセンモニがあり妹と大戦の話してる夢を見ました。
妹好きも大戦好きも此処まで来ると酷いと思います/(^0^)\

昨日の頂上はとても面白かったですよね~(*´∀`)
李儒が恰好良く見えてしまった(ノ∀`)

4・4!

時間微妙だし英傑1セット!と思ってやったらこんな具合に龍玉が飛んできた。
またツンツン仕様なんだろうか…/(^0^)\
明日ガッツリやろうと思ったら人が来るから早く帰ってこいとか言われるし(´・ω・)
週末外出禁止なら金曜くらい終電で帰りたいなぁ。
29日までで良かった(´Д`)

エタノールってどう処分すれば良いのでしょうか。
ゴミに捨てたら危ないだろうし、やっぱ野外で灰皿に少しずつ出しながら燃やすしか無いのかな?

「兄者、出撃を!」

今日からの龍玉はまさかの長槍関羽!
て事は次回は張飛?
セガだから斜め上行きそうな気がするけどw

取り敢えず、誰得?俺得!な兵士服なのでGETしてきます(*´ω`)

咽喉が凄い痛い

昼過ぎてからやけに咽喉が渇くなぁ…とか思ってたら渇く通り越して痛くなった。
ついでに鼻も調子が良くない。

何とかは風邪ひかないから屹度気の所為(*´∀`)

曹洪動画24


士載さんは美味しい処だけ持っていきます(ノ∀`)

ごれんしょー

兎枕が添い寝枕になってる今日此の頃。
抱きながら寝るのって結構難しくね?

今日もいつもの店。
先日の3連勝と合わせて5連勝出来ました(*´∀`)
連勝自体久々なので嬉しいですねー。
VerUPでせめて24Cくらいに戻らないかなぁ…。

すっかり忘れてた

狼煙魏延復活Ya-ha-!!てテンション上げてたら誕生日忘れてました。
「SE○Aもやりますね☆」なメールで気付いたとか…どんだけ魏延好きだよお前、っていう/(^0^)\
狼煙魏延復活がS○GAからの誕生日プレゼントだったとは…嬉しいにも程がある(*´∀`)
取り敢えず四半世紀に到達しました。

そして今日、「荷造り終わんない限り外出禁止」令が出たよ\(^0^)/
取り敢えず開かずの引き出しと化してた引き出し開けたら黒歴史な物品が多々出てきたりとか何とか。
10年前の自分を殴ってやりたいorz

本当に泣きそう…(感激的意味で)

狼煙魏延が帰ってくるぞい!!!!!!!!
待ってた!超待ってた!!VerUPの度に期待してた!!!
画像見た!超恰好良い!!何此れ泣きそう!!!

覇業では兀突骨さんが優勝だったそうですね(*´∀`)
地元の君主さんが優勝って、凄い嬉しいです♪

取り敢えず藤子と花見に行ってみたけど桜は4分咲き、出店は全閉店て言う酷い有様ww
まぁ、こんな日に行く私たちも私たちですけどね(ノ∀`)
しゃーねーな、って仙台まで歩いて行って、ヨドバシ行ったり大戦したりメイト行ったりしました。
全国は3連勝で1落城。証獲得!て初めて言われた(*´∀`)
藤子=勝利の女神ですね、分かります!!

【追記】
昨日の事を合わせて書こうと思ってたのに魏延に興奮し過ぎて丸っと忘れてました。
昨日はいつも通りに行った訳ですが、件の占領二人組がいて(´Д`)
しゃーねーな、とQMAやってたら何時の間にかちっそさんが!
暫く大戦のデッキ関連でお話してました。そう言えば曹洪の入って無い魏デッキ使ってた事もあるんですよねーとか。
人馬号令持ってないなら今度持ってきますか?て聞いたら「刺さらない馬なんて(ry」と返されました。漢らしい…!!(*´∀`)
その後は大戦やる気が起らなかったのでQMAを。
ハルト3人セリオス1人のウザい決勝が如何にも笑えて仕方が無かったw
偉そうにしている声しか聞こえないww
暫くはガーゴイルとミノタロスを行ったり来たりだろうなぁ。

【追追記】
訳分からん誤字してた/(^0^)\

最近の

お気に入り。
歌詞が深過ぎて理解するまで時間掛かる…(´・ω・`)



「禿落とした」に聞こえたら負け組。

寒過ぎる

春は何処に行ったのか…(´Д`)

だからスポーツは(ry

スポーツは、分からん/(^0^)\

てな感じにガーゴイルでうろうろ。
今一歩の処で上がれない。
新しいアイテムが売られてたので目隠し買ってみたら、どっかの漫画に出てきそうな雰囲気になってた。
あれはあれで可愛いやも。

ハルトの(^Д^)9mが見てて苛々するww

あ、当たった

「戦国大戦のPVに出て来た謙信公が杉浦氏が描いてる様に見えるんだ。特に馬が。」

とか言ってたら本当に杉浦氏だった。凄いイケメンだった。
つーか
雷太さんも描いてるのが分かったから参戦するよ!!
他にもWolfina氏やokomeさんもいるみたい?
まぁ、取り敢えず雷太さんさえいれば参戦する動機にはなるよね☆
早く稼働日決まらないかな~(*´∀`)

私「ピンキーなのに薬指に落ち着いた」妹「何其れムカつく」

妹「私は入んないのに!!ヽ(`Д´)ノキィィィィィ」
て文句を言われても困るんだぜ!!

今日もぶらりといつものお店。
パック切れになるまで2、3日必要になってきてる時点で矢張りサービス内容を見直すべきだと思うんだ。
直ぐにプレイ出来るって点は良いんですけどねー。
取り敢えず今日は1勝3敗で負け越し(ノ∀`)
嫌いな麒麟児を看破出来たから良いか。一試合に5看破は気持ちが良いですねヽ(*´∀`)ノ

取り敢えず誕生日は藤子と花見に行ってきます。
桜咲いてると良いな~ヽ(・ω・)ノ

早ぇ!

今日演武場で動画作ったら2時間経たずに出来た。
VerUP情報出たから皆、控えたのか…?

取り敢えず今日は1勝1敗。
ちょびっとずつ声望回復中。
昨日の象ははじき戦法を使ったから?と思ったら使って無い時も刺さってた。
うーん、分からん(´Д`)

ロケテ&verUP!

今度はちゃんと三国志の方です(´∀`)
6月中旬にverUPするそうですよ!
追加カードは100枚くらいって噂。
覇業終わったらロケテかな?
楽しみですね(*´∀`)♪

今日も全国をば。
2勝1敗で久々に勝ち越し(ノ∀`)
何とか落っこちずに済んでます。頑張ろう。

【追記】
今日は象単に当たったんですが、象って刺さるんですか?
木鹿が2度迎撃受けた、って結果が出てて!?(゚д゚ )てなったんですが…。
どうなんだろう、刺さるのか?

ちょっとした報告。

6月末から10月中頃まで仮住まいになるのでネット環境消えます/(^0^)\
………週末PC持ってネット繋げるとこ行けば良いのかなぁ。
ネカフェってPCの持ち込み可??
プロバイダのメアド消えるのは色々と困るので、契約だけは継続でどうにかしたいなー。
マックてケーブル持ってけばネット繋げるんだっけ?
うーん(´Д`)
まぁ、寒さの厳しくなる頃にはあったかい家でぬくぬく出来る(筈な)ので、どうにかこうにか乗り越えます。

問題は仮住まい候補が虫わんさかな予感ってことだ。
寝てる間に耳元でガサゴソ言われたら如何しよう…orz

混ぜるな自然



間奏が迷子状態のMIXも好きだけど、これも良い。

開き直ればおk

QMAは今日だけでミノタロスになってガーゴイルになってミノタロスになってガーゴイルになりました。
大抵予選のスポーツとアニゲで撃沈します(ノ∀`)

で、今日もフラフラといつもの店へ。
案の定大戦空いてたのでサブでソソ服取って、少し悩んでからメインで全国行ってきました。
脳内で自分をこき下ろしたらヤル気出たので此れからは全国頑張りますヽ(*´∀`)ノ

【追記】
覇業www若き王の手腕は本当に売るのかww
タンブラーは気になるけど、あんな派手なの会社には持ってけないし…(´∀`)

ロケテだよ☆

大戦は大戦でも戦国の方だけどな!
どうも、10日からロケテが始まるようです。
情報楽しみ!(*´∀`)

【追記】
叔父御が車輪らしき計略と聞いてワクワクが止まりません本当に(ry
通常だと馬は槍に刺さらないとか、三国志の方とは違う処が多々あるみたい。
刺さらないのは良いね!!(*´∀`)

ソソ様服!

ダブり酷い/(^0^)\
て言いながら頑張ってきました。
結構似てる…のかな?今度覇者求使って確かめてきます(*´∀`)

ようやっと懐が温かくなったのでいつも通りに。
久々にちっそさんにお会いしました~(*´∀`)
大戦は相変わらず閑古鳥でダラダラお話。主に麻雀w
7月入ったらお邪魔させて戴こうかなぁ…自宅じゃどう頑張っても面子が3人なんですよねぇ。
途中でちっそさんが徴集されてしまわれたのでソソ服を取りに行ってきました。
馬が刺さり過ぎて酷い/(^0^)\
迎撃回数を確認するのが怖いので見ない事にします。
明日もブラブラする予定。

そ言えばyouさん達が仙台でオフ会やるそうで。
どっかですれ違うのかも知れませんねー(*´∀`)

最近聞いてるやつ

どれも好きだが、聞いてると落ち込んでいく摩訶不思議。





行ったり来たり

久々に大戦やったら、「突撃?何其れ美味しいの??/(^0^)\」でした今晩和。
DRRR!!も読み終わった事だしボチボチ再開します。
取り敢えずソソ様服はGETしなければ…!

QMAでまたミノになりました。
多分即行で落ちるだろうけど(ノ∀`)

Pagination

Utility

ブログ内検索

プロフィール

編集する
愁





■自己紹介■
◆HN:愁(読み方:シュウ)
◆性別:オナゴ
◆歳:三十路が近いなぁ…
◆生息地:杜の都
+-+-+-+-+-+-+-+
■遊戯王■
◆開始:2008年3月
◆メイン:ハーピィ
+-+-+-+-+-+-+-+
■三国志大戦3■
◆開始:2007年6月1日(Ver2)
◆君主名:愁
◆階級:太尉
◆チーム:メンバ募集ちゅー
◆愛:UC馬岱・R魏延(大戦2)・程昱・弓呂布(大戦2)・無双呂布
◆使用デッキ:
Ver2→R曹真・R惇・R楽進・R司馬師・UC荀攸
ネタ軍師と名高い(名高かった?)呂蒙を使うのが趣味。
最近は魏が多目。
◆サブIC:馬岱VS魏延 1品

サイト
三国志大戦プレイ動画(zoome)
三国志大戦所持カード一覧
戦国大戦所持カード一覧

◆可愛い子
この俺の言う通りやればよいものを お手並み拝見といきますか 此れでまだまだいけますぞ! 本気を出すよ! 退け時、という奴だ 私には、負けられない理由があるのだ! 此の戦、制した! 漢王朝は俺が復活させるぜ! 苦しい勝利だった…
↓藤子部屋直通。
藤子のアイコン部屋(仮)
+-+-+-+-+-+-+-+
■ビルダー■
◆名前:カナエ
◆階級:少尉
◆勢力:連邦
◆使用キャラ:
フォルド・ルース・レーチェル
+-+-+-+-+-+-+-+
■MixMaster■
◆鯖:紫
◆名前:文長
◆レベル:24

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ツリーカテゴリー

最新コメント

ツリーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告



天気予報

