

パリパリパリパリパリパリパリパリパリパリ

3体でくっ付いても5C位で落城したよ!!ヽ(*´∀`)ノ
て訳で落日名君を試してきました。槍孫権・卞皇后・その他適当に呉で。
面白い早さで攻城ゲージ溜まりますね。城内連環郭嘉も一緒に入れたら楽しいのかな(*´∀`)

全国はgdgdだったので省略。柵から出て来ないガン待ち麻痺矢手腕とか如何すれば良いのさ!ヽ(`Д´)ノ
で、王リョウ引いたのですが武7知6の魏武の強兵って…何処の真島淵?
柵持ちで募兵弓ってのは良いですね(*´∀`)

で。
婿が来たぞい!ヽ(*´∀`)ノ
W曹洪
ガサッと出した時に弓っ子と目が合って「!?( ゚д゚)」てなりましたがww
マジマジと見て漸く気付いたんですが、爪長いんですね。獲物も大鎌っぽい?
早速明日使ってきます(*´∀`)


洪「覚醒したら知力6だぞ、知力6!!(*´∀`)」
看破組「ふーん(´,_ゝ`)」
洪「………イジメラレタヨゥ!!。・゚・(ノД`)・゚・。」

こんな感じに曹洪は日々莫迦にされてたら、可愛い。

1Cに約3回

魏延が恰好良過ぎて堪らんです。
おっきい画で見たいが為に攻城させて計略使って落城させて…ああ恰好良い!(*´Д`)
本当にね、大好き過ぎるカードなんだ。うん。
今暫くは全国やりつつ魏延で牛イジメに励みそう。ああ恰好良い(*´Д`)


槍孫権て上向きだと攻城力下がって攻城速度上がるんですね。よく読んで無かった/(^0^)\
「落日と合わせると更に早いんかね?」って話を炉さんにしたら試してくれたそうで。

「1Cで3回位攻城入って、5枚で貼りついたら4C位で落城したよ!(*´∀`)b」

何其れ面白い…!
パリパリパリパリパリって城ゲージ削れてくのか。此れは見てみたい!


【追記】
フライング気味ですがSR曹洪入れた魏武でも考えてみる。
なんで魏武?って野暮な事は言っちゃ駄目なのです。
固定:丕様・SR曹洪・看破の二人
………(*´∀`)オカシイトコナンテナイヨ!!
悩んでるのは1.5コスの弓。ゾイで良いじゃない!て言われたけど曹洪よりお莫迦な子はいらないので除外。同様に曹休も除外。曹真も微妙なので除外。大水計も除外。司馬師は…これ以上反計とかいらないので除外。誕は乱持ちが他にいないので除外。鶏肋は言わずもがな。
…残ってるのって王異くらい?じゃあ王異で良いか(´Д`)

結局

いなくても問題無かった、て言う…(´Д`)
返して私の3時間…!。・゚・(ノД`)・゚・。

あと1週間で20年住んだ我が家とさよならです。見慣れた庭も大半の植栽が消える。ちょっと寂しいですね。
暫くは帰り道を間違えそうな予感。

今からガクブル

最近夢に出てくる頻度の高い人がいたのでググル先生で夢占いを調べてみたら内容に撃沈しました今晩和。
昨日は妹とゲーセン行く夢でした。あーうん、私らしいね!

明日はちょっと色々あるので、泣いてるかも知れません。

原因判明?

今週、イマイチ調子が良くなかったんですが、漸く原因らしきものか分かりました。
寝不足(*´∀`)b
先週末寝溜め出来なかったんですよね…(ノ∀`)
いつもより1時間半長く寝たら調子良かったて言うお話。
やっぱ6時間は寝ないと駄目かー…。

全国はなんとか勝ち越して久々に最新20戦が2桁になった(*´∀`)
まったりペースで頑張ります。

SR孫権引いたけど使わない!/(^0^)\
赤か緑が欲しいのに…orz

【追記】
曹洪と孫権のレートがどっこいらしい。
少し心揺らぐ(ノ∀`)

魏4?

帰宅したら魏延が届いてましたヽ(*´∀`)ノ

全国で負け越したら衛カンを引いたので使ってみたら面白かったです今晩和。
クルっと回すと白銀化するの楽しい!
魏武デッキに入る余地が無いので一から考えなきゃですね~。
ソソ様・衛カン・鬼神様・郭嘉とか?
好きな特技は伏兵と募兵です(*´∀`)hahaha

そ言えばVer2のカードって全部使えるようになったんですよね。
弓呂布殿が使えるのか…(*´∀`)

【追記】
母「28の午後、人来るからね」

………( ゚д゚)





( ゚д゚ )

「俺を殺せる者などおらん!」

恰好良いにも程がある!!(*´Д`*)
長槍でザスザスやるのが楽し過ぎて困るんだぜ。

1コス槍反計を引いたので劉曄の代わりに入れてみたけど足が遅過ぎるので却下かなー。
反計のが範囲広いしダメ計とか返せるので良いと言えば良いのですが…なんで槍/(^0^)\
2コスとかで良いから、騎馬で反計持ち出ないかな。
司馬昭は曹真と組めばどうにか…ならんか(´・ω・`)

28日は私用でお休み!でも1時間くらいしか掛からない!
勿論残り時間は大戦ですよね分かります(*´Д`)

【追記】
デュラララ!!の香水は6/28から発送開始だそうで。
なんてギリギリな/(^0^)\

やっぱり駄目だった

腹痛い(´・ω・`)

明日こそ!て昨日言ったけどヤル気が全然湧かなかったで御座る。
ちっそさんとSR曹洪入れたデッキ考えたけど此れだ!てのが中々思い付かなくて、何で特攻戦法持ってないの此の子…!てなりかけました(ノ∀`)
どんだけ特攻好きだよ。
ちっそさんが使ってる処見てたけど、何か使い辛そう。
恰好良いけど今暫くは弓がいいかな(ノ∀`)


Ver3.5最後の試合ー。



【追記】
追記しよう!と思ってたのは覚えてるのに肝心の中身を忘れた件。駄目人間過ぎる。
・炉さんが郭嘉引いたそうなので其の内(早くても来月…?)借りる
・7月の仕事内容に不安を感じる
・証は1つ増えた
・妹は県外に就職予定。泣ける。
こんなとこ。

「憚ることなく力を奮えぃ!」

何此れ恰好良い…!!
ちっそさんに魏延戴いたので使ってみた。
タイトルのが計略台詞なんですが恰好良過ぎる…!!
旧カードだと丕様と同じ「我に続け!」なんですよね。
群雄馬岱みたいに旧カードだと計略台詞違うのもあるから聞いてみたかったんだ(*´∀`)
長槍状態でザスザスやるのは楽しかったです。

魏延と淵でキャッキャウフフヽ(*´∀`)ノしてからは全国。
相も変わらず魏武。カウントの変更が無かった魏武。
象さん号令な孟獲と槍馬超しか新カードに当たらなかった(ノ∀`)
今日は上手く城門特攻出来なかったので明日こそヽ(`Д´)ノ

ご飯把握。

そ言えばネット環境ですが、面倒なので引っ越しの手続き踏む事にしました。
回線?んなの繋げちまえば無問題(*´∀`)b
みたいな。
まぁ、それでも7月前半はネット使えないけどねー。

今日は祖母の70回目の誕生日でして。
古稀って言うんでしたっけ?70歳の節目って。
奴がいない時を見計らってお祝いせねば!

ちっちゃい頃は誕生日が来るのが待ち遠しかったりもしました。
何年か前からは誕生日がくる度に「年取った/(^0^)\」てなる様になりましたが、やっぱり誕生日って良いもんですよね。
出来得る限りお祝いしたい派ではあります(*´∀`)
「お誕生日おめでとう!」よりも「生まれてきてくれて有り難う!」て言いたいなー。

指がね、好きなのだよ

2300円で賈南風が引けたら苦労しないのだよ!ヽ(`Д´)ノって事で久々に強制拉致を決行。
SR淵の1コスにぶち込んでみよう(*´∀`)♪
SR淵・鬼神様・隠密神速・賈南風・軍師郭嘉・軍師お爺ちゃん
全部キラキラ。士気5が3枚で混乱しそうだ(ノ∀`)

SR曹洪もSR曹仁も恰好良いですね。見た目が曹洪→控えめ、曹仁→ワイルドな感じで対になってるみたいで好きだ。
闘陣敷いて3枚掛けでドーン!てのが見てて面白かったです(*´∀`)
お馬はこういう破壊力があって素晴らしい。
槍馬岱のヌルヌルっぷりには吃驚しましたが!w

躯の部位で女性は乳が好きですが、男性は指が好きで御座る。
前々から大きいな~と気になってたので、マジマジと見せて貰ってきました。
変な事言い出して済みません/(^0^)\

良い物見れた!

昨日引いた淵はどんなデッキが良いのかな?って組んだ馬単をちっそさんが使ってみてくれました~(*´∀`)
3コス切って武力20、5.5コス切って武力27になってた!
号令の方だと武力+6。
鬼神様と一緒にしとくと心強そう(*´∀`)
お爺ちゃん軍師は「マスター!」て声が恰好良かった!

ちっそさんのお陰で某槍単君主さんが魏延使ってる処を見れました!
槍撃が相変わらずド変態で素敵です(ノ∀`)
一番使ってる処を見たかった君主さんなのでとても嬉しい(*´∀`)
ちっそさんには大感謝です(*´ω`)

【追記】
そ言えば、某自転車の人に「~~~で済みません」て言われたけど聞き取れなくて良く分からなかった。
なんて仰ってたんだろう(ノ∀`)

新魏延を引いた

当然ながら夢だった。
……(´;ω;`)ブワッ


つか、夢に見るってどんだけ好きだよ!て話ですね。
こんだけだよ!ヽ(`Д´)ノ

【追記】
3.59初SRは夏候淵でした~。恰好良い!でも多分使わない!(ノ∀`)
R以上は馬謖、黄権、リョウ統くらいですかね。
黄権は結構強いやも?

続:新カード

私用で使うのでズラッと一覧。武将名のみ。レアリティ間違ってたら教えて下さい(ノ∀`)
続きからどぞー。

新カード(*´∀`)♪

昨日書いた不幸顔で短命っぽい彼はSR郭嘉だったみたいです。
他の誰でも無く郭嘉とは意外(ノ∀`)

【追記】
卑弥呼に次いで壱与まで来た(ノ∀`)
雷太さん武将はホウ統らしい。
槍の徐晃が気になるなぁ。

【追追記】
9回やって新カード2枚とか酷い!
谷利引いたけど、呉は使わないしなー(´Д`)
魏の雷太絵武将は曹仁だったそうで。なんか、SR曹洪がいるとか聞いたんですが…。
兎にも角にもワクワクして仕方無いですね(*´∀`)

【追追追記】
!!
馬姫って妹じゃなくて娘なのか!て言うか、娘いたんだ?
そしたら馬騰も入れて親子3代!てやった方が面白いかな?

妹!!

妹ヤッホイ!!ヽ(*´∀`)ノ

店舗大会終わったんならポップ外せば良いのに

と思ったら、新しい店舗大会のお知らせでした。
今度は7/30だそうです。やっぱり金曜か(ノ∀`)
今度は16名まで!て書いてあったので、出るなら早めに言わなきゃ駄目なのかな。
一ヶ月以上も先の予定なんて知らんぜよ(´・ω・`)

18時までメンテだけど終わってるかも?と仕事帰りに寄ったら19時過ぎても回線繋がらなかった(ノ∀`)
詰まんないので早々に撤退してきました(´・ω・`)

スピリッツコラボは李儒が恰好良いと思います。て言うか群雄勢が恰好良い!
他はまぁ、うん、どうでも良いかな…(´∀`)

【追記】
え、あの馬岱伏兵持ってんの?知力3なのに!?Σ(´Д`;)

4戦連続で終わり(ノ∀`)

何戦連続城門特攻出来るかな?は4戦で終わってしまった(ノ∀`)
また1から頑張るぞ(`・ω・´)

てな訳でちょこちょこ全国やってます。
典韋に郭淮貼り付いてりゃ怪力使えないだろ!と思ってたら一騎討ち(´Д`;)
郭淮の莫迦…!。・゚・(ノД`)・゚・。
ま、その後の孫武相手には頑張ってくれたから良いかー(*´ω`)

クレサ戻ったのに人がいない。
VerUP直前だから控えてるんですかね?
人いないと安心出来るので有り難い限りですが(ノ∀`)

【追記】
2戦目は城門特攻出来てたっぽい(*´∀`)
次も出来ると良いな~(*´ω`)♪

酒も妹も程々に

帰ってしまった。妹が帰ってしまった。
約4日滞在だったのですが、忙しいと金曜の夜に帰ってきて土曜の朝出て行っちゃうんですよ、妹。
久々に長くいたものだから、なんか凄く寂しい(´;ω;`)

続きは金土の事!

クレサの復活で御座る

いつもの店に行ったらポップ変更作業中だった。
500円連続投入で4クレサービス再び!
……いつまで?VerUPまで?
取り敢えずは喜んでおく!

早速2台とも埋まってたのでのんびりセンモニ見てました。
明日は店内大会。ちょろっと初めの方を見てから飲み会行く予定。
飲み終わったらクレサの恩恵に肖りたいが…。

妹は無事に昨日帰ってきました。
私「姉妹で一緒に風呂入ってるて言ったら珍しがられたよ~」
妹「そうなの?まぁ、背中洗って貰いたいのが一緒に入る一番の理由だけどさ(・ω・)」
私「うん、超知ってる!!(*´∀`)
こんな感じに今日も仲良しです(*´∀`)♪
姉は妹に尽くしてナンボ。

そぉい!

1・2曲目とのギャップがw


カバーきた!(*´∀`)

重要な事を忘れてた

士気6の号令持ちになる、って事はほぼ間違いなく計略台詞もあるって事だよね。
何其れ素敵。
あと1週間ちょいが益々楽しみです(*´∀`)

そ言えばファミ通てまだ要り様なんだろうか。
演武場で限定動画もきたそうだし、そっちを見た方が早いかな?
赤い国と青い国、って話だったのでDLしてないんですよね。
緑だったら間違いなくDLしたんだろうけど(ノ∀`)

PVとか新曲とか

相も変わらず多才な方


やっぱりマンボウが死んでる(*´∀`)


こっちも待ってた!


「死にたい」と口にする人間程、死なないものですね

達人!

ようやっと魏達人まで来ました。MASTERが遠い(ノ∀`)
魏武は漸く師範☆☆☆で隠密は☆☆☆まで後50p必要っぽい。
そんな感じです。

取り敢えず全国は高武力馬が連続でした(ノ∀`)
序盤に特攻成功した!と思ったら、其の後やたら曹洪が狙われたりとか…(´・ω・`)
丕様そっちのけで曹洪。大人気だね!←違う
曹洪が城門に3試合連続で特攻してくれたので久々に3連勝。
次は3連敗しそうな気がするww

龍玉は1・9を残して重複ゲージが4つ分。
木曜→妹帰宅予定なので直帰。
金曜→飲み会。
土日→出て来れると思ってんの?
………明日に取るしかないじゃないか!/(^0^)\

ならないらしい

取り敢えず昨日の疑問は解決しました(ノ∀`)
やっぱ無理かー。

龍玉取りに6戦やって重複は1個。
ここからどうなるかですね(ノ∀`)
龍玉期間なのにいつもの店には人がいません。
大戦が撤去されないか冷や冷やする…。

気になってる事

傾国と落日って同時に舞ったら傾国の攻城ゲージ溜まるのも早くなるんだろうか?
Wikiとかカードとかで確認すればいいんだろうけど、面倒臭いので知ってる人いませんかね(ノ∀`)
炉さんに話を振ってみれば良かったかな。
取り敢えず明日適当に試してきます。
傾国・槍呂姫・羊叔子・暴勇王異・卞皇后・弓春華。さっさと舞おうぜ!な感じで。

今日、いきなりPCの電源が落ちて吃驚。
充電も100%だったのになんでだ(´Д`;)
お陰でクッキーさんの大半がやられて色々ログインが面倒でした。
長時間労働が駄目なんだろうか…(´・ω・`)

曹洪動画26


城門特攻3回で城が落ちてた頃が懐かしい(´・ω・`)

オンリーワンでナンバーワン

記憶が正しければ、エヴァは火曜の深夜2時だった。
起きていられる訳が無い!
ペンペン可愛いよねペンペン(*´ω`)

取り敢えず昨日の事!
残業なんてしたくないで御座る!!と定時でどうにか終わらせていつもの店へ。
ちっそさんが鬼神様に雷落としてました(*´∀`)
司馬昭、ちょっと範囲大きくなった?気の所為?
使わないから分からないですね(ノ∀`)
トーナメント戦、人集まってるんですかね~?とかお話してたら2人組が熱心に店内頂上(ちっそさんの)を見てた。
なんか、ちっそさんのお知り合いらしい。あれ、なんでだろう見覚えが…(*´ω`)??
思い出せないまま2人組は立ち去って、其の後ちっそさんにこっそり教えて貰いました。
ああ、道理で見覚えがあると…!

ヨドバシに行くとの事なのでくっついてって、フラフラとソフト物色してました。
給料日に発売されるゲームが凄い気になるが、多分買っても積むよなぁ…(´・ω・`)
引っ越し終わったら土日に家にいるつもりなんて無いしなぁ。虫も愚痴も御免だよ…!
マリカを素直に買うべきか。それとも妹連れて藤子宅に突撃すべきか。
結局答えを出せずに見ただけで終了(ノ∀`)
ちっそさんはアケコン?を見に来たそうで。ゲーセンでしか見た事無いわぁ…(*´∀`)
格ゲー出来るの凄いですよねぇ。昇龍拳とか出し方書いてあるのに出来なかったもんなぁ…(´・ω・`)
其の後も色々とお話(主に妹自慢)してたら時間があっという間に(ノ∀`)
妹可愛いよ妹。「来週帰るよ☆」なメールが届いたので龍玉がピンチです。

届きました!

せいようさんからLE虎痴とLE徐晃が届きました~。
王異は無事に届いたかな?(*´∀`)

今日も今日とて魏武で全国。
1勝1敗で証0に戻ってきました(ノ∀`)
まぁ、城門に曹洪突っ込めたから良いか。特攻も出来たし!(*´∀`)

漢軍についに反計持ちが…(ノ∀`)
ほんと、「憂国」って付ければ良いってレベルじゃないですよね(笑)

龍玉!

知らん電話番号からの着信が2連続であったのでググル先生に聞いてみたら銀行だった。
……銀行?(*´ω`)???

また龍玉きますね~。ハートマークあるから女性武将かな?
VerUP直前に龍玉…ロケテに参戦された方は涙目ですね(ノ∀`)

全国で機略達人☆☆☆の人に当たって吃驚。何にって、面子に。
槍令明とか雲散惇とか久々に見ました。敢えて使ってるのかな。なんか素敵だ。

最近は城門特攻に持ってける様に頑張ってみてます。
曹洪の攻城ムービー見れれば削り返されてもこっちの勝ち(*´∀`)

そ言えば全は普通の火計になっちゃうらしいですね。槍兵なのは良いけど。
槍で火計は孫桓しかいなかったからな~。

Pagination

Utility

ブログ内検索

プロフィール

編集する
愁





■自己紹介■
◆HN:愁(読み方:シュウ)
◆性別:オナゴ
◆歳:三十路が近いなぁ…
◆生息地:杜の都
+-+-+-+-+-+-+-+
■遊戯王■
◆開始:2008年3月
◆メイン:ハーピィ
+-+-+-+-+-+-+-+
■三国志大戦3■
◆開始:2007年6月1日(Ver2)
◆君主名:愁
◆階級:太尉
◆チーム:メンバ募集ちゅー
◆愛:UC馬岱・R魏延(大戦2)・程昱・弓呂布(大戦2)・無双呂布
◆使用デッキ:
Ver2→R曹真・R惇・R楽進・R司馬師・UC荀攸
ネタ軍師と名高い(名高かった?)呂蒙を使うのが趣味。
最近は魏が多目。
◆サブIC:馬岱VS魏延 1品

サイト
三国志大戦プレイ動画(zoome)
三国志大戦所持カード一覧
戦国大戦所持カード一覧

◆可愛い子
この俺の言う通りやればよいものを お手並み拝見といきますか 此れでまだまだいけますぞ! 本気を出すよ! 退け時、という奴だ 私には、負けられない理由があるのだ! 此の戦、制した! 漢王朝は俺が復活させるぜ! 苦しい勝利だった…
↓藤子部屋直通。
藤子のアイコン部屋(仮)
+-+-+-+-+-+-+-+
■ビルダー■
◆名前:カナエ
◆階級:少尉
◆勢力:連邦
◆使用キャラ:
フォルド・ルース・レーチェル
+-+-+-+-+-+-+-+
■MixMaster■
◆鯖:紫
◆名前:文長
◆レベル:24

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

ツリーカテゴリー

最新コメント

ツリーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告



天気予報

