

うん、今度から気を付ける

魏武が18Cになるという情報に愕然としました今晩和。
どうも恒例のガセっぽいですが…延びた、てのは聞かないからカウントは変わらないのかな。
残念(´・ω・`)

昨日はいつもの店で店舗大会やってたんですが、1回戦から兀突骨さんともんもんさん、て言う素敵展開でした(*´∀`)
やっぱ上の人の試合って見てて楽しいですね~(*´ω`)
優勝したのは太悦さんで、前回に続き2連覇!
次あったらまた出るのかな?そしたら3連覇目指して欲しい(*´∀`)

今日は起きたらやっぱり昼で、それから仙台へブラり。
QMAのパソコン検定はやっぱりSに届かないでA止まり。人名がネックだなぁ。
ちっそさんと炉さんはヒロイン検定やってましたが、殆ど分かりませんでした(ノ∀`)
大戦の方は3連敗。ネットも繋がった事だし頑張んなきゃ(`・ω・´)
帰りがけに万代寄ったら曹洪も曹仁もいなかったのでホウガとホウ統を強制拉致。
ホウガ入れた魏武も面白そうなので、ちょっと考えてみるかな(*´∀`)

ロケテ?

今日からロケテが始まってるらしいですね~。
趙雲修正されそうだなぁ…。

希望としましては魏武のカウント延長を!!
もしくは特攻の武力上昇値を5に!!

【追記】
ネット復活ヽ(*´∀`)ノ

力尽きた

て事で泳いできました今晩和。
2時間で1kmしか泳げなかった…体力落ちたなぁ…(ノ∀`)
凄い楽しかったのでまた行こう!

痛いし…!

脚攣って目が覚めるとか、やめて欲しい…orz
寝ぼけた頭じゃ半泣きになるしか無い(´・ω・`)

年内に司空を目指しておく!って言ったら「今月じゃないの?」って返されたので取り敢えず頑張ってみたけど今日(昨日)は3勝3敗で証変わらず(ノ∀`)
蜀の伏兵単に当たって、馬岱がいた所にときめいた(*´Д`*)
神速の時にぶっ刺して御免(´・ω・`)
相も変わらず刺さるので、もっと頑張らなきゃだなぁ。

連破司馬懿を引いたので司馬懿、覇者求、大喝の頭でっかちケニアで英傑やったけど、ソソ様空気!
連破は結構楽しいけれど、号令側が+3から始まる、ってのを見ると…魏武で良くね?ってなる。
折角だから使いたいとは思うんだけどな~(ノ∀`)

達人!

本当に赤兎だった…!

負け越しても証が増える生温さ。気兼ね無く負けられるのって楽で良い!(*´∀`)
て訳で久々に全国やって証7になりました。
刺さりまくって酷い…!
うん、少し真面目に全国やります(ノ∀`)

魏武達人GET!
て事は隠密達人も間近か…(*´∀`)

普通に元気です(*´∀`)

連日30℃前後ですが取り敢えず無事でいます今晩和。
漸く新しい携帯に慣れてきました(ノ∀`)

妹に蹴られる羽目にはなったけれど、幸せに過ごしております。
お陰で今週は木曜以降詰まらん(ノ∀`)
仕方無いので土曜は泳いでくるつもり。
うーん、何kmいけるだろう…(´Д`)

溶けるしー

暑い!溶ける!泳ぎたい!
て事で泳ぐ用に水着買ってきました今日和。
水着って結構するんですねぇ。
盆休みはガッツリ泳ぐぞー(`・ω・´)


昨日はそんな感じにちっそさんとモールで買い物して、ヨドバシ行こう!て行ったら欲しかった携帯売ってたので即買い(ノ∀`)
画質が更に良くなって、カットインの魏延が益々恰好良い(*´Д`*)

SR曹洪と隠密神速を同居させたデッキって無いかな?て言うネタ振りにちっそさんが応えてくれたけど爆発力皆無で無理臭い(ノ∀`)
好きなカードだからも少し考えてみようかな(*´ω`)
貸した魏武デッキでは曹洪が城門に特攻してました。
素敵としか言い様が無いね!

今日は妹が帰ってくるから家で待機、明日は妹帰っちゃうからフラフラ。
分かり易い予定ですね(*´∀`)

自重が家出したまま帰ってきません

指って片手で鳴らせるものなんですね。
初めて見たし(´∀`)

全国やったら新カード皆無で3連勝出来ましたーヽ(*´∀`)ノ
城門特攻は出来ませんでしたが(ノ∀`)
取り敢えず、ちみちみ頑張ってます。

EX姜維使ってみたけど、範囲が思ってたよりは自分に近い。
範囲は挑発より少し大きい?変わらない?そんなとこ。
うーん…どんなデッキに合うんだろう…(´Д`)

離れ難いし、しょうがないよね

昨日は其れ処じゃなくて忘却の彼方だったEX姜維を拉致ってきました今晩和。
蜀だしね!って事で2人GET!
中々使える計略らしいので、使う人増えると良いな~(*´∀`)

なんで皆、魏武を考える時に6枚構成にするんでしょう。
5枚で良いじゃないか…(ノ∀`)

ほっぺ抓っても痛いだけ

むにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむに…


健康診断だったのですが
身長→変わらず168
体重→あんま変わらない
血圧→3桁行くとか有り得ないしw
採血→つい凝視する
な感じで終わりました今晩和。
特に今年も問題無さそうです(´∀`)


取り敢えず兎もふりながらグッスリ寝たいと思います。
寝れればだけど(ノ∀`)

【追記】
力尽きればグッスリだった(ノ∀`)

平日ですよ

平日ですね、今晩和(´∀`)

ちっそさんが槍徐晃をGETしたそうなので其れを入れたデッキを組んでみて貰ったら、徐晃・虎痴・弓曹洪・神速曹仁で2勝1敗で帰ってきました。
どういうことなの…!

その後は他にプレイしてる人のとか頂上とか見ながらお話してたら、この時間。
時間経つの早いねー(*´∀`)
もっとむにむにしてくれば良かった(ノ∀`)

目一杯我が儘を

もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ…
どうしよう、半端無く嬉しい(*´Д`*)

て訳で昨日は藤子とちっそさんと炉さんと遊んできました今晩和。
タイトー行く前に藤子の買い物に付き合ったら私のが買った量多いとか…(ノ∀`)
牛さんクッションがツボに来たのでちっそさんへの誕生日プレゼント2弾!て買ってみた(*´∀`)
炉さんがちょっと遅れる事になったのでタイトーで3人でお喋りしてましたが、案の定藤子はちっそさんの事知ってた(ノ∀`)
そ言えば私もBiViでお見かけしたのが最初だったなぁ。
ひたすら台空かないのでひたすらお喋り。炉さんが来ても空かないのでお喋り(*´∀`)
何話したか忘れたけどやたら楽しかったのは覚えてる!
台空いてからは藤子の希望をちっそさんが聞いてくれたりね!ちっそさんが5枚神速とか新鮮過ぎる…!
藤子と一緒に、馬良いね凄いね!て盛り上がってました。

巻き込んじゃえば良いじゃないかな!

て事で明日ってか今日は藤子と炉さんとちっそさんと遊んでくるヽ(*´∀`)ノ
取り敢えず今から歩いて帰るので朝起きれるか不安だ…(ノ∀`)
会いたいしそりゃ巻き込むよね!

ばーうぷ!

魏武も変わらなければ特攻も変わらない!隠密神速は短くなったらしい!
自分に関係するのはそんなとこ(*´∀`)
気炎呂布殿が武力6の9割を削る!て情報を見てガクブルでしたが、覚醒後のNOW!周瑜がミリ生き残ってました。
うーん…?

ちっそさんに魏武特攻貸して全国行って貰ったら2勝1敗で全試合で特攻使うって云う素敵な展開になりました(*´∀`)
曹洪の落城ムービーとか、御褒美でしかないよね!ヽ(*´∀`)ノ

最近は後ろで見てるだけで充分満足して、やろう!まで行かない(ノ∀`)
呂布殿はやっぱり恰好良いね!(*´∀`)

良い匂いがする

二度ある事は三度あるのか三度目の正直なのか…(´∀`)
明日は降らないと良いなぁ。

QMAにパソコン検定が増えたそうなので何回かやってみたけど2000点ちょいが最高(ノ∀`)
人の名前とか分からんし…!

今日も演習やってきたけどヤッパリてんやわんや(ノ∀`)
選択肢が多いのって良いけど迷いますねぇ。
いつもの魏武がどれほど迷う必要が無かったか分かる!
そろそろ特攻が恋しいです(ノ∀`)

届かねぇ…

魏武地勢に刹那を入れると地勢を使わない!
てちっそさんにぼやいたら、水禍で超絶対策!と言われて目から鱗でした今晩和。
ダメ計とか忘却の彼方だった…(ノ∀`)

1週間程遅れちゃいましたが、ちっそさんにお祝い渡してきましたー。
まだGETされてなかった様で良かったー(ノ∀`)
お話しつつ魏武地勢作って演習で使ってみたら、ものの見事にてんやわんやしてました(´∀`)
慣れるまで少し掛かりそうだけど曹洪使いたいし頑張るか(`・ω・´)
でも丕様じゃなくて乱れ撃ちでも良いかも?

帰る頃にはやっぱり雨で、傘をちっそさんに持って戴く事態に(ノ∀`)
も少し背丈あればお手を煩わす事も無かったのになぁ。後7cm位欲しかった…もう成長期過ぎたから無理だけど(´・ω・)

大華+粘り

覚えてたので管理人さんGETしてきました(*´∀`)
結構使えるカードらしいですね~。
もう1個確保すれば良かったかな?

ちょっくら忙しくてプレイ出来なかったけどトレードしたカード届いてたので其れで良し!
法正目つき悪いなww

地勢か刹那か

地勢魏武が良いやも!て事でパーツ変えながら色々やってみたけど、地勢と刹那を一緒に投入すると刹那ばかり使ってしまう…。
士気3はお手軽過ぎますね(ノ∀`)
槍を違うのにしてみようかな。そしたら地属性に拘らなくても良いし。
思い付かなかったら看破で良いかな(*´∀`)


昨日の書き込み後に今日遣ることの9割方を昨日終えたという事を知って、丸っと自由な日になりましたヽ(*´∀`)ノ
て訳で髪ばっさり切ってきた!軽い!結ぶ必要無い!
一気に短くするの久々で少し落ち着かないです(ノ∀`)
で、その後は街で藤子+αと落ち合ったんですが、αが急に機嫌損ねて帰っちゃったので何もせずに終わりました(ノ∀`)
何が気に障ったのか全然分からないんだぜ。

くたばってるよ!

雨も降ること無く、これと言ったトラブルも無く、無事に引っ越し終わりました。
今日頑張ったから明日は少しはゆっくり寝れるかな…土曜に6時起きは私的に凄く厳しいです(ノ∀`)
好い加減髪切りたいので時間を捻出したい所存。邪魔くさい(´Д`)

龍玉は辛憲英だそうで。
ミニスカだし頑張るよ!

「土日どっちかカラオケ行こうぜ!」「引っ越しだ莫迦めがヽ(`Д´)ノウワァァン」

スピリッツコラボEXは大喬だそうで。
管理人さんは結構好きだけど…呉、か…(ノ∀`)
月曜の朝コンビニで思い出したら買ってると思います(´∀`)

部屋も無事(?)段ボールだらけになりますた。
雅からカラオケのお誘いが来て即行で断る羽目になったけれど、代わりに来週は藤子が構ってくれるそうです。
藤子と大戦しに行くのって誕生日ぶりか?
一緒にプレイするとなると…覚えてないくらいです(ノ∀`)
先週だかに新Verに触れて火が付いたのかしら。
ちょっとワクワクですね!(*´∀`)

そんなこんなで明日からネット環境消えるので不便期間に突入します。
下旬には戻って来れるはずなので2・3週ほど頑張ってきますー。
て言ってもブログは携帯から書けるから普通に今まで通りです(ノ∀`)
ボカロ聞き回れないのはちょっと寂しいな(´・ω・`)
そんなとこ。

どうすれば良いのか…

SR曹洪を使ってみたけれど、誰を攻城役にすれば良いのか分からなかったで御座る…(ノ∀`)
この場合は丕様なのかなぁ。うーん。
特攻して2体で城門殴るのが多いので、勝手が良く分かりませんでした。
慣れって怖い(´Д`;)

流行り(らしい)精兵ギフラとやらに当たりました。流行りデッキに中々当たらないので少し感動した(*´∀`)
感想:ワラワラ来られるのって苦手なのでちょっと嫌だなぁ。大水計が欲しくなる…(´Д`)
そして相変わらず来来・鬼神様・惇兄のケニアに勝てません。迎撃してもお爺ちゃんが「奥義Master!!」て言うんだよね(´・ω・`)デスヨネー

漸くちょこちょこ魏のカードが引けるようになってきた。
楽進手に入れたけど知力1…1…(ノ∀`)
魏で車輪が使えるのは嬉しいけど悩むなぁ。

明日は引っ越し準備なので早起き頑張ろう(´Д`)

【追記】
そ言えばSRの方はCと違って厭味ったらしい子ですた。何此の可愛い子。
W看破じゃなくて魏武地勢にしようかな。
丕様・SR曹洪・地勢・李通・李典で軍師いつもの。
李典は羊叔子でも良さげ。そしたら軍師は陳羣辺りか?
ちょっと試してみよう!(*´∀`)

Pagination

Utility

ブログ内検索

プロフィール

編集する
愁





■自己紹介■
◆HN:愁(読み方:シュウ)
◆性別:オナゴ
◆歳:三十路が近いなぁ…
◆生息地:杜の都
+-+-+-+-+-+-+-+
■遊戯王■
◆開始:2008年3月
◆メイン:ハーピィ
+-+-+-+-+-+-+-+
■三国志大戦3■
◆開始:2007年6月1日(Ver2)
◆君主名:愁
◆階級:太尉
◆チーム:メンバ募集ちゅー
◆愛:UC馬岱・R魏延(大戦2)・程昱・弓呂布(大戦2)・無双呂布
◆使用デッキ:
Ver2→R曹真・R惇・R楽進・R司馬師・UC荀攸
ネタ軍師と名高い(名高かった?)呂蒙を使うのが趣味。
最近は魏が多目。
◆サブIC:馬岱VS魏延 1品

サイト
三国志大戦プレイ動画(zoome)
三国志大戦所持カード一覧
戦国大戦所持カード一覧

◆可愛い子
この俺の言う通りやればよいものを お手並み拝見といきますか 此れでまだまだいけますぞ! 本気を出すよ! 退け時、という奴だ 私には、負けられない理由があるのだ! 此の戦、制した! 漢王朝は俺が復活させるぜ! 苦しい勝利だった…
↓藤子部屋直通。
藤子のアイコン部屋(仮)
+-+-+-+-+-+-+-+
■ビルダー■
◆名前:カナエ
◆階級:少尉
◆勢力:連邦
◆使用キャラ:
フォルド・ルース・レーチェル
+-+-+-+-+-+-+-+
■MixMaster■
◆鯖:紫
◆名前:文長
◆レベル:24

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

ツリーカテゴリー

最新コメント

ツリーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告



天気予報

