

久々に

昨日…じゃない、日付変わっちゃったから一昨日ですね。
約一カ月ぶりに全国行ってきましたー。
メインでは怖いからサブで行ったら太尉昇格戦!とか言われて頭抱える羽目に。
そう言えばそうだった…!
[×○○○×]○
で、次からまた昇格戦…あれ、なんか凄いデジャブなループが…(ノ∀`)
槍・馬・弓の極意に1回ずつ当たったり、残りは紫色だったり。
○の2つは捨てゲーと譲られた感ある試合だったので実際は五分な感じだろうか。
少し全国で揉まれ…ようかなぁ…(´Д`)
最近、戦国のが楽しくてモチベがあんま上がらないのが正直な処。
うーん、サブで太尉になったら、取り敢えずメインを司空まで持ってけるか挑戦するか…。
戦国の本稼働と司空になるのとどっちが早いか、疑問な処です(ノ∀`)

あ、明日はお休み貰ったのでセッツ行ってきます(*´∀`)

回復VS救護

て訳で昨日はセッツ行ってきました!
「セッツに行く」って日で、初めて待ち合わせの場所に一番乗りした!
相方はほぼ時間通り、件の太悦さんは1時間半の遅刻でした(ノ∀`)

北海道の人ってどうすんだろうね~、みたいな話を道中してたんですが来てました。
5時間掛けて、函館から!
帰りも5時間掛けて帰るらしい…頑張るなぁ(´∀`)
で、出欠の時にスタッフが「せと君主ー、せと君主ー!いませんかー?」って大声上げててですね。拝見出来るかな~?て思ってたからちょっと残念でした(ノ∀`)
件の宮城勢は籤運悪いのか潰し合いが多かったけど、どの試合も楽しかったです。○○先生の、0カウントでの逆転劇とか!

優勝は既に知れてるだろうから特筆する必要は無いかな。
回復VS救護は見てて楽しかった!

で、セッツな訳なので当然戦国やってきました!(*´∀`)
太悦さんに忍者の人借りて、内藤をいっぱい使ってきた!
戦国も赤い国使いそうな気配がプンプンします(ノ∀`)
昨日は相方の引きが良くて、SR2枚とR2枚引いてくれました。
よし、紫のデッキも考えてみよう!

キティとガチャピン

どうしてこうなった。



寒過ぎて、やんだ(´・ω・`)

昨日→飲み会後、気付いたら22時過ぎてた
今日→今から出社
明日→エリアの決勝見に行く!(`・ω・´)

あれ、大会いつやるんだろう…(´Д`)

雨か…(´・ω・`)

『電車止まってるよ!』なお知らせメールが来た時点で引き籠り決定です本当に(ry
……。・゚・(ノД`)・゚・。

流石に雨の中30分歩くのは無理だなー(´・ω・`)
仕方無いので色々片付けしてカードの整理をば。
未整理カードの中にチョロが61枚いて吃驚なんだぜ…。
所持未所持も整理してみたらUC李粛を持っていないことが判明したり。
使わないだろうけど、未所持UCがいるとは思わなかった…(ノ∀`)
整理整頓は怠けちゃ駄目ですね。

私信
持ってきてた段ボールの中にDSいた!底の方に!!

【追記】
12月にPSPで咎犬が出るだと…!?

同名武将

今度の大会が「同名武将必須大会」と聞いて。
それってつまりはSR曹洪C曹洪を同時に使えるって事よね?
SR呂布殿を3種全部入れれるって事よね?

素敵過ぎる(*´Д`*)

昨日はほぼ定時で帰れたので、もさっと頑張って周姫服取ってきましたー(*´∀`)♪
ほんと久々にやったけれど、案の定下手になってた…(ノ∀`)
槍撃が全然出せなくなっててションボリです。
そしてやはりと言うか、一人じゃないとヤル気が出ない。
困ったもんですね(´・ω・`)

モカ兎をモフる夜

相方が琴姫を引いてきた。超GJ!!

多分代休は戦国のロケテにほいほいされるだろうから、相方から丸っと戦国のカード預かってきました。
結構ダブりもあったので整頓しといた。努力の甲斐あって上杉勢が多いです(*´∀`)♪
まぁ、今度使ってくるのは武田勢なのだけれども!

内藤昌豊・スタータ信玄公・多田満頼・伴長信

Q:なんで伴?
A:2コスの弓・忍の彼が手に入ったら、内藤昌豊・スタータ信玄公・琴姫・2コスの彼にするよ!

伴は結構ツボい。流石は塚本さん。良い仕事をなさる(*´ω`)♪

ボカロ!


GUMIあんま好きじゃないけど、此れは素敵だと思った(*´∀`)









アニソン

頬笑みの爆弾は勿論のこと、さよならByeByeも良い。
でも其れよりも実は、太陽がまた輝くときのが好きである。

小・中辺りのアニソンて、今のよりずっと良いよね~て話をしたのが金曜のこと。
1週で消えたるろ剣EDとか1/2とか1/3とか、タイトル言われても分からないのに聞くと途端に思い出すクレしんの主題歌の数々とか…。
GS美神とかガリバーボーイとか、日曜頑張って起きて見てたよねー。
なんでかガリバーボーイは覚えてる人が少ないですが(ノ∀`)
セラムンも殆ど見てたしレイアースも然り。ぬ~べ~は怖くてもついつい見てた様な…。
烈火、金田一、犬夜叉に結界師、忍空、こどちゃにチャチャに…懐かしいなぁ。
個人的にはるろ剣がまた見たい。全部。
風水編とか、結構オリジナルも多かったから好きだな~。天草小夜のキャラソンが凄い好きです(*´∀`)♪


今日は起きたら日が暮れてました。どうしてこうなった。

近状あれこれ

今日→出社
明日→休み
明後日→出社
明明後日→出社(?)

そんな感じ(ノ∀`)

なんか10月初旬までは確実に忙しいそうです。
定時からが本番なのは当たり前。終電までには帰れてるから、多分大丈夫かな?最近背中が痛いけど!
そんなとこ。

今日からの龍玉は軍師周姫だそうで。
久々に頑張ろう!

ちょっぴり風邪くさい

久々にQMAのオンラインやったら酷かった!
ミノからスタートでガーゴイルに落ちて、またミノ。
理系以外は苦手!ロマノフ先生最高!
取り敢えずリックに虎ニャンコの手と耳付けて可愛い可愛い連呼してました。
ピクピク動く耳が凄いお気に入りです(ノ∀`)
検定も得意なの無いし、オンライン頑張るかな~。

此れは酷いwww



予想はしてたけど、酷いwww

ミラ様!

エンドロールの「MIKA NAKASHIMA」にニヤニヤした(*´艸`)

てな感じに観てきました「バイオハザードⅣ アフターライフ」!!
相変わらずミラ様はお綺麗ですね(*´Д`*)
3D初体験だったんですが、上手く3D用の眼鏡を合わせられず困った。どう頑張っても下にずり落ちてくるので押さえながら観てました(ノ∀`)

で、件の本編。前情報のお陰で渋谷舞台はニヤニヤが止まらず(*´∀`)
ミラ様の大攻勢は至福でした。ミラ様がいっぱい(*´Д`)ハァハァ
ゾンビもといアンデッドは更にキモさが増してたね~。普通のと違ってマジニって言うらしい?よく分からんけどパンフにそう書いてあった!
後半はレッドフィールド兄妹にニヤニヤ。クリス恰好良い!
続きを匂わせる終わり方は期待せざるを得ない。楽しみだな~(*´ω`)

映画見てからは不如帰大乱を求めてヨドバシとか行ったけど、売り切れ!
今週中に入るみたいな事言ってたから待つしかないかー。

突かれてたらしい

最近書かな過ぎだろ!て言われたから書こう!て思った先に仕事が忙しくなりました今晩和。
漸く一段落ついたので今日ってか昨日はほぼ一日寝てた!(*´∀`)
土曜に出勤した分、明日お休みなので、相方と一緒にミラ様見てきます。
取り敢えずはそんなとこ!

明日はVerUP

はて、何がばれたんだろう…(´∀`)??

明日はVerUPだそうですね。
魏武のカウントが延びたり、特攻戦法の武力上昇値が+5になったり…
しないんだろうなぁ(ノ∀`)
取り敢えず明日は其処ら辺を調べようかと思います。

初めて見た時から気になって仕方無かったんだ

戦国大戦のセンモニで初めて見た時から気になって仕方無かった武将をトレードGET出来た!

R内藤昌豊(ないとう まさとよ)
計略:火門の陣(士気5)
[陣形](発動すると陣形が出現し、その中にいる間のみ効果が発生する。陣形は複数同時に使用できない)
味方の武力が上がる
Illustration : 倉花千夏

分かる人だけ分かれば良い。取り敢えず満足(*´ω`)
折角だしデッキ考えようかな。弓槍馬な感じで。

欲しい子GET!

金曜の夜にセッツ行けたので戦国で遊んできましたー。
相方と太悦さんに感謝!!(*´ω`)

柿崎と伊勢姫のコンボは武力+26位で終わってしまった。
素だと+16位だったような…思ったより伸びないのかな?
覚えてたら次回また調べ直してみよう。
そ言えばカウントも数えて無かった…!

赤より白が欲しいのだよ!て事で千代女放出で謙信公GET。同様に相方も山本放出で甘粕GET。
早速騎馬単で全国繰り出す辺りが、らしいなぁと思います(´∀`)
SR謙信公・甘粕・2コス騎馬の特攻。現Verだと謙信公は計略使用で武力が30になるそうです。
うん、素敵だね!!(*´∀`)
そろそろ使うデッキを決めたい処だけど、使いたい武将を拾っていくと混色になる。
弓で後方陣持ちっていないのかな…銃はやっぱりメンドイので常時撃ってくれてる弓が好きです(ノ∀`)

相変わらず群雄ばかりで3セット。SR1枚のR2枚。
通算13セット39戦でSR2枚のR9枚。
相方がションボリしてるので、引きは良いらしいです。雷太絵武将の光り物は全然引けてないけどな…!

Pagination

Utility

ブログ内検索

プロフィール

編集する
愁





■自己紹介■
◆HN:愁(読み方:シュウ)
◆性別:オナゴ
◆歳:三十路が近いなぁ…
◆生息地:杜の都
+-+-+-+-+-+-+-+
■遊戯王■
◆開始:2008年3月
◆メイン:ハーピィ
+-+-+-+-+-+-+-+
■三国志大戦3■
◆開始:2007年6月1日(Ver2)
◆君主名:愁
◆階級:太尉
◆チーム:メンバ募集ちゅー
◆愛:UC馬岱・R魏延(大戦2)・程昱・弓呂布(大戦2)・無双呂布
◆使用デッキ:
Ver2→R曹真・R惇・R楽進・R司馬師・UC荀攸
ネタ軍師と名高い(名高かった?)呂蒙を使うのが趣味。
最近は魏が多目。
◆サブIC:馬岱VS魏延 1品

サイト
三国志大戦プレイ動画(zoome)
三国志大戦所持カード一覧
戦国大戦所持カード一覧

◆可愛い子
この俺の言う通りやればよいものを お手並み拝見といきますか 此れでまだまだいけますぞ! 本気を出すよ! 退け時、という奴だ 私には、負けられない理由があるのだ! 此の戦、制した! 漢王朝は俺が復活させるぜ! 苦しい勝利だった…
↓藤子部屋直通。
藤子のアイコン部屋(仮)
+-+-+-+-+-+-+-+
■ビルダー■
◆名前:カナエ
◆階級:少尉
◆勢力:連邦
◆使用キャラ:
フォルド・ルース・レーチェル
+-+-+-+-+-+-+-+
■MixMaster■
◆鯖:紫
◆名前:文長
◆レベル:24

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ツリーカテゴリー

最新コメント

ツリーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告



天気予報

