

おいでませ仙台

今日は待ちに待った(?)忘年会!(`・ω・´)

19時前後にBiViに集合な!
て言われたのでかぼちゃ兎を鞄に詰め詰め出発!

BiViに着いたらあれ、なんか三国志の方に人がいっぱい…(´∀`)
そう言えばオフ会があるってブログで拝見したなぁ…(´∀`)
……髪染めてるのが瀬戸さんかなぁ…(´∀`)
てな感じに戦国のモニター前でボーっと眺めてました(ノ∀`)

面子集まってから軽く戦国で遊んでから買い出し!
お酒を飲むのだ!(`・ω・´)って決めてたのでカシスベビーをかごに突っ込んだら何時の間にかおっきいのになってたり。
相方がホイップ済み生クリームを知らんそうなので、此れだよ!て見せたら何時の間にはかごに入ってたり。
チョコ味のホイップクリームも作れるんだよ!て要ホイップなチョコ生を見せたらかごに入ったり。
……どうしてこうなった(´∀`)

相方宅でピザを食いーの寿司を食いーの酒を飲みーので、相方がプチダウン。
ほぼ烏龍茶のカシス烏龍を放置して100%烏龍茶を呑み始める程度に弱い様です(ノ∀`)
そんな相方に軍師して貰っての麻雀は嵌張・辺張がガンガン入ってくれたので素敵に勝ち越し。
まだまだ単語が分かりません。質問いくつかしたけど、多分全部忘れてる(ノ∀`)
平和は少し分かってきたかな?そんなとこ。
今度本貸して貰おうかな。忘れてそうだけど(´∀`)

麻雀終わってからは64でマリカとプロレス?で遊んでました。
其の後はグダグダと寝たりニコニコ見てたり?
私は早々に寝落ちた様なので間は知らね(ノ∀`)
起きて暫くしてからLさんがバームクーヘンを素敵にデコってました。チョコ生にカシス混ぜてw
30日は普通の日とバス時間違うよね?って慌てて支度して部屋散らかしたまま撤収という鬼仕様。
来年、新年会やるのかな?

バーム写真は後日、記憶に残ってれば載せます(*´∀`)ノシ

松永さんが可愛過ぎて生きてるのが以下略

戦国で一番好きな武将カードが松永さんになりつつあります今晩和。
松永さん可愛いよ松永さん…(*´Д`*)

ここ数日の事。
24日
仕事終わって外出たら銀世界まではいかないもののガッツリ雪降ってた!寒い!
ヨドバシ行っても咎犬売って無い!メイトは閉まってる!そうだ、虎の穴に行こう!で咎犬の限定版をGET。
虎の穴はあんま行かないから商品の場所分からなくて、店員のお兄さんに探して貰いました。お兄さんサーセン(ノ∀`)
其の後はいつも通りにBiViで、取り敢えず習慣となった奇襲をかます。まずは奇襲成功…(゚∀゚)
滝川さんとか松永さんとかで遊んでたら吉乃を引いたので、
吉乃舞う→大筒に居座る松永さん→延々と弾丸補充(鉄砲3~4部隊)
でキャッキャウフフヽ(*´∀`)ノしてたら終電が無くなって…/(^0^)\
開き直って戦国で遊び続けたらSR信長引いたので良し!(`・ω・´)

25日
今日はLULUさんに奇襲成功!(゚∀゚)
奇襲対象が2人から4人に増えました。楽しい(*´∀`)
24日に引いた信長が千代女に変身!3か月ぶりだねおかえり!
店内やってるとこ見てたり、大戦やってるとこ見てたり、25日は見てるだけ(*´∀`)
2日連続で終電逃すのは痛いので滑り込みセーフ!で帰る。

26日
何とか午前中に起きて家具屋へGo!
炬燵&炬燵布団&ラグを買って仙台へ。
炉さんの初全国を見たり相方の騎馬単ケニアを見たり炉さんに貰ったSS松永さんを使ってみたり。
久々に金家宝引いた!なんか天下布武って書いてある!
戦場家宝に移すのを忘れない様にしなければ…(ノ∀`)
SRは引け無かったけれど持って無かった朝比奈さん引けたから良し。
追加でお買い物して、今日は早めに帰宅。

単体超絶再起を手に入れた事だし、そろそろ全国やってみようかな。どうしようかな。
取り敢えず高坂さんか松永さんを入れた不真面目なデッキでも考えてみよう(*´∀`)♪

今日も今日とて

空城の計(*´∀`)b

今の処、8連続防衛成功で+4000位。
空城の計分GETしたいもんだけど、難しそうだなぁ。
ここまで綺麗に防衛が成功すると楽しいもんですね!(*´∀`)

スイコレ2はレア材料使うの以外はレシピコンプ(`・ω・´)
パンプキンアイスで10連続くらいクロコゲちゃんになって心折れそうになった。此れは酷い。

×へいわ

○ぴんふ
まずは単語の勉強からですね、分かります(´・ω・`)

一人の人から26000銭がっぽり貰った!ていう悪行がどんどん広まってってます今晩和。
あんまり見ない桁なのかね?
2・3個地方を統一したら周りが強い人だらけになったので、暫くはお金貯めて武将の強化かな。
兄者の限界突破頑張るぞー!(`・ω・´)

早過ぎ

勘助出してくれれば滝川出しますよ!(`・ω・´)
に二つ返事で勘助放りだしました今晩和。
1枚目の彼も即甘粕さんに変身してたので、多分これが彼の運命なんでしょうw
て事でSR滝川さんGET!SS滝川さんは炉さんのSS平蜘蛛さんと交換こが決まりました。
欲しいカードが手に入るのは嬉しいですね~(*´∀`)

相変わらず相方はカオスなデッキを使ってるんですが、今日はSR平蜘蛛さんと上泉さんが一緒に戦場を駆け巡ってました。
結論:足利将軍で充分(ノ∀`)
で、引きが勘助。
ちょ、帰ってくるの早過ぎだろうお前…ww

Wで極悪

相方を真似て防御部隊をメキッと強化して空城の計を使ったら10000銭落っことしてくれた人がいた。
仕方が無いので其の人に2度攻め入って8000銭×2をぶん取ったらS氏とA氏に「酷ぇ!」ていうお言葉を戴いた。
3戦で26000銭、美味しいです(*´∀`)

まぁ、今日の空城は失敗だったんですけどね。誰も攻めてきてくれない(´・ω・`)
クエストやりつつ絶対勝てない人に喧嘩売って都市奪ってって貰おうかなぁ。


土曜は相方宅で蛸P&麻雀大会だったのでお邪魔してきました。
花牌初体験。案外簡単。
取り敢えず役の勉強しないと駄目っぽいので頑張ろう。
割れ目は鬼畜、は理解したぞ!(`・ω・´)

23日買い物予定
・おこた
・おこた布団
・ラグ
・咎犬(PSP版)
・ケーキ

はて、欲しい物…(´・ω・)

【追記】
Wolfina氏のルシフェルが美麗過ぎて吃驚した。
渋垢持ってて良かった。本当に良かった…(*´Д`)
…む、久々に丕様使いたくなってきたなぁ。

全国?

何其れ美味しいの?(´∀`)?

な勢いで戦国は群雄伝しかやりません今晩和。
そろそろやってみた方が良いのかなぁ…(ノ∀`)
高坂さんと松永さん入れたデッキで良い感じのは無いかしら…。
出来れば富田か伴を入れたいなぁ…。
ってやってるとどんどんカオスな混色デッキになっていきます。
今暫くは大人しく群雄ですかねー(´∀`)

松永久秀 足利義輝 今川氏真 関口氏広 奥平貞能
相方が今使ってるデッキですが、ネタカード級のが3枚入ってるのに9勝3敗とか叩き出してるのでお薦めです(*´∀`)
単体超絶再起(統率UP+速度UP+統率UP)を松永さんに付けて、終盤の平蜘蛛2連発は見ててとても楽しい。
松永さんの高笑い、本当に可愛いわぁ…(*´Д`*)


戦国回収品
・謙信公
・SR松永さん
・風間氏の武将全部
・内藤昌豊

欲しいの
・予備の高坂さん
・SS松永さん
・SS半兵衛(官兵衛のカード化マダー?

戦国ダブり(未所持・無限回収との交換可)
R:上杉@斉藤朝信
  武田@板垣信方 富田郷左衛門 甘利虎泰 武田信繁
  織田@ねね 佐久間信盛 毛利新助 丹羽長秀
  今川@今川氏真
  他家@足利義輝
  
要らない子@SS滝川一益

100人は少な過ぎる気がするんだが…(ノ∀`)

最近、周りがGREEで遊んでるので便乗して始めました今晩和。

・三国志のやつ
・スイコレ2
・つくにゃん
・獣医さん
遊んでるのはこれくらい。
獣医さん以外はそこそこ真面目に遊んでるかなー。
三国志は相方のLvを抜かす!を目標にして今日(昨日)達成しました(*´∀`)
にゃんこの害虫は放置しておくと「いい感じ度」が下がります。
まぁ、お願い掲示板のクエをザクザクとクリアすればあっという間に回復するけどw
役所・警察署・秘密基地のLv上げると害虫系あんま出て来なくなるはず(´∀`)
にゃん友は毎日のお小遣いにも関係する様だ。多分。
畳の部屋はいい感じ度が7800くらいで出て来た気がする。
そんな処かな?

GREEのアバターは如何に金を掛けずに欲しいものを集められるかやっただけなので、本人には似ない(*´∀`)
ふさふさニャンコが可愛いんだ…(*´Д`)

\ジャーンジャーンジャーン/

< 此処にいるぞ!!
奇襲は成功するととても楽しいので好き(*´∀`)


最近はSR松永さんがお気に入りです今晩和。
あの上から目線な感じが可愛くて堪りませんね(*´Д`*)
「可愛い」に関して相方の同意は得られませんでしたがww

SR割と引くよね?って言われたので、覚えてる範囲で自引きを。
上杉謙信・望月千代女・山本勘助・長野業正・SS今川義元・SS滝川一益
100戦ちょいで6枚って多いのか少ないのか…(´∀`)?
相方は220戦弱でSR9枚のSS1枚だから割合的にはこっちのが多い感じなんだろうか。
よく分かりませんね(*´∀`)
取り敢えずSSじゃなくてSRの彼らが欲しかったです先生。忍びの鉄砲マダー?


続きからはコメントのお返事ですー。

コンプ(*´∀`)♪

GREEのスイコレで冬の新レシピをコンプ出来たー!(*´∀`)
レアアイテム使う奴でクロコゲちゃん作った時は激しくションボリしました。
探索で見付かる率10%も無い気がする。次に見付かるのはいつの日か…(ノ∀`)
次はレシピコンプを目指して頑張りますぞ(`・ω・´)

ちょいと奮発してVivienne Westwoodのお財布買ってきました。
可愛い!(*´∀`)

大戦動画



余り過ぎた動画券を使って貰いました(*´∀`)

2度と予防接種なんかするもんか…!

月曜:インフルエンザの予防接種受ける
火曜:刺された部分が腫れる・熱を持つ・痛痒い
水曜:刺された部分がまだ腫れてる・まだ熱を持ってる・まだ痛痒い
今さっき:熱が37度あった(平熱は35度台)

もう来年から予防接種なんか受けるもんか…!。・゚・(ノД`)・゚・。
ぶゆに刺されたみたいに腫れてシンドイですよ、えぇ…(´・ω・)

久々にボカロ







相変わらずマチゲさんと男性ボカロが好きです(*´∀`)

戦友?(´∀`)?

そう言えば、超身内しか戦友いませんでした(ノ∀`)
て訳で続きからお返事も兼ねて戦友情報です(*´∀`)ノシ

あばばばばばばば

三國無双に馬岱が参戦だと…!?
更には士載と郭淮、鍾会まで…!?
ますます待ち遠しいですね!

馬岱が出るなら魏延との会話イベント的なのとかあるんだろうか。

魏延<俺を殺せる者はあるか!
馬岱<此処にいるぞ!

みたいな。
ワクワクワクワク(*´Д`*)

巷で噂の



此れは酷いww
仮にもプロが此れじゃ駄目だろう…(´Д`)

お気の毒ですが…

登録し直すには、まず登録解除しとかないとなー

遊ぶとしたら戦国だし、戦国のカード持ってくなら三国のを削ろう

あ、でも君主カードの登録し直すから忘れない様にしなきゃねー

……あれ、無くね?


うぼぁぁぁぁぁぁあああああ/(^0^)\


てなったのが就寝前で、眠気が吹っ飛んでしまった…。
最近戦国でしか遊んで無かった所為で、先日の魏武検証時にIC引っこ抜くのを忘れた様です。
よりにもよって登録解除した後に気付くとか…(ノ∀`)


【追記】
あ、件のICはちゃんと忘れ物として届けられてた様で、相方が確保しといてくれました(ノ∀`)
戦国やった後に三国やる場合は皆さん気を付けて下さい(´・ω・`)

Pagination

Utility

ブログ内検索

プロフィール

編集する
愁





■自己紹介■
◆HN:愁(読み方:シュウ)
◆性別:オナゴ
◆歳:三十路が近いなぁ…
◆生息地:杜の都
+-+-+-+-+-+-+-+
■遊戯王■
◆開始:2008年3月
◆メイン:ハーピィ
+-+-+-+-+-+-+-+
■三国志大戦3■
◆開始:2007年6月1日(Ver2)
◆君主名:愁
◆階級:太尉
◆チーム:メンバ募集ちゅー
◆愛:UC馬岱・R魏延(大戦2)・程昱・弓呂布(大戦2)・無双呂布
◆使用デッキ:
Ver2→R曹真・R惇・R楽進・R司馬師・UC荀攸
ネタ軍師と名高い(名高かった?)呂蒙を使うのが趣味。
最近は魏が多目。
◆サブIC:馬岱VS魏延 1品

サイト
三国志大戦プレイ動画(zoome)
三国志大戦所持カード一覧
戦国大戦所持カード一覧

◆可愛い子
この俺の言う通りやればよいものを お手並み拝見といきますか 此れでまだまだいけますぞ! 本気を出すよ! 退け時、という奴だ 私には、負けられない理由があるのだ! 此の戦、制した! 漢王朝は俺が復活させるぜ! 苦しい勝利だった…
↓藤子部屋直通。
藤子のアイコン部屋(仮)
+-+-+-+-+-+-+-+
■ビルダー■
◆名前:カナエ
◆階級:少尉
◆勢力:連邦
◆使用キャラ:
フォルド・ルース・レーチェル
+-+-+-+-+-+-+-+
■MixMaster■
◆鯖:紫
◆名前:文長
◆レベル:24

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ツリーカテゴリー

最新コメント

ツリーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告



天気予報

