

3対1

笛にぶん殴られハンマーに釣り上げられ大剣に吹っ飛ばされる双剣の人。
最早恒例日常茶飯事(ノ∀`)

先週末も今週末もモンハン尽くしでした今晩和!
先週→土曜にHR3、日曜にHR4になる。
キークエを強い人たちにクリアして貰っての突貫作業ですが(ノ∀`)
ジエンが一人で倒せない!部位破壊までは出来たけど船が壊れる!
ってやってたら、壊したとこで斬ってればOKて教えて貰って無事クリア。
今週→強い武器が作りたいです!
って事で強い人たちに(ry
火竜の尻尾が欲しいのに、尻尾通り越して延髄だか脊髄だかしか出なくてリトライ連発…(ノ∀`)
双剣じゃ尻尾に届かないし、大剣とか太刀とか使えるようになった方が良いかなぁ(´・ω・`)
自動マーキングとか要らん、毒無効が欲しい!て事で装備はユクモで毒耐性をガスガス付けてます。
ユクモの砥ぎ師便利で良いですね!早い!
クエストクリア後のまったり時間に相方が肉を焼こうとするので、マタタビ爆弾や蹴りで妨害するのが常になりましたw
ピンクいもわもわを漂わせる4人が面白いですww

炉さんが村クエ☆4は終わった!的な事を言ってたので、負けない様に頑張ろう(`・ω・´)

良い気分だ…!

って事で、実際に松永さん使って計略範囲見てみた。
騎馬マウントも巻き込んで爆死出来るね、此れなら(*´∀`)
て広さでした。
何度聞いても、伏兵解除の高笑いが可愛くて仕方無いです(*´Д`*)

2枚目の松永さん来い!!て引いたら山県さんでした。
持ってない武将キター(*´∀`)

ばーうp!

松永さんの上方修正きたわぁ…(n‘∀‘)η

範囲が自陣の約半分になったそうです。
此れは流行るに違いない…!のか?(´∀`)?

【放出】謙信公で【希望】松永さん+αって出来んものか…。
Rがあと2枚でコンプなんだけどなぁ(´・ω・)

トレード的な何か

戦国の所持カード一覧を更新してみたらば結構コンプ間近な感じです今晩和。

未所持
SR宇佐美定満・R小笠原長時・R小国頼久・SR鬼小島弥太郎
SR秋山信友・SR山県昌景
SR帰蝶・SR羽柴秀吉
SR今川義元・R寿桂尼・SR瀬名・SR太原雪斎
SR斎藤道三・UC三好政康

ダブりは相方に預けてるから良く分かりません…(ノ∀`)
斎藤さんとか板垣とか甘利とかいた気がする。
UC・Cはもう既に把握するのを諦めてます。200枚入るよ☆なカードケースに入りきらないんだもんなぁ(´∀`)
確か一条さんとか保科とか人気所はいた様な?そんなとこ(ノ∀`)

【本題】
SSの松永さんがダブったのでSRの松永さんと交換してくれる方いませんかね?
レート的にはどっこいみたいだけど…実用性ではSRの方に軍配なのかしら?
良く分からんけど、SRの松永さんがもう1枚欲しいのです(ノ∀`)
Rをプラスとかは普通にOKなので、松永さん余してる方がいたらご一報戴けると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

週末はモンハン!(予定)

相変わらず猫'sが可愛くて仕方無い(*´Д`*)
数が増えて今10匹。久秀、昌信、士載、子廉、子桓、仲達、馬岱、文長、玄徳、孔明。どれが誰だか分かるよね!ヽ(*´∀`)ノ
伯瞻にしたかったのに「瞻」の字が出せずに断念…(ノ∀`)
かぼちゃ装備な猫が凄く可愛くて好きです(*´Д`*)
元親とか兼続とか増やしたいなぁ。

☆3のは村長もギルドもクリアして、今さっき村長の緊急クエでリオレイア倒せた処です(ノ∀`)
いつまでこのヤル気が続くのやら…取り敢えず、週末は藤子にお呼ばれしてるので行ってくる予定。

続きでお返事(σ´∀`)σ

まったりニャンニャン

お家に引き籠ってても引き籠って無くても一人でクエストやってるのが多い気がする(ノ∀`)

村長クエスト中心にやってたけど飽きて来たのでギルドの方。まったりペースで☆1終えて☆2。
毒耐性無しでフロギィ'sに立ち向かったら毒で酷い目に遭いました/(^0^)\
毒耐性て偉大なんですね…(ノ∀`)
オトモ同士の注意術が中々にバイオレンスで、偶に一緒に殴られます。殴った後の素知らぬ顔のニャンコ…
カエルな服は作ったけれどモフモフのが防御高いので控えの士載に着せてみた。可愛い(*´Д`*)
此れ何てハロウィン?な服が気になるので作ってみたいなぁ。
こざかしいニャンコのお尻ペンペンが凄く可愛くて、モンスターそっちのけで見ちゃうんですが、私だけじゃ無いよね?(´∀`)?

最近炬燵で寝落ちまくりなので、少し早めに寝る様にしよう。
とか言って、既に2時なんですけどね!

続きからお返事(σ´∀`)σ

ニャンニャンデシデシ(*´∀`)♪

今更ですが、MHP3買いました今晩和。

アイルー可愛過ぎだろ莫迦め…!
ただでさえ可愛いニャンコが着せ替え放題且つ藤子も買ったらしいと聞いてヨドバシ行ってきました。
咎狗?ああ、うん、そのうちな!(*´∀`)
取り敢えず男キャラで眉無し、それっぽい髪型にして魏延!!は2ndGから変更無しの仕様(゚∀゚)
猫'sは特典アイルー以外は久秀・昌信・子廉・士載にしてあります。誰の事だかは屹度見当が付くはずww
失敗したのは爆弾攻撃する子に久秀と付けなかった事ですかね。失敗したわぁ…(ノ∀`)
防御出来ないから相変わらず双剣。鬼神化楽しいよね!出来ることすっかり忘れて狩ってるけど!
蛙みたいなのが可愛いから猫'sに着せたいです。ケロケロ。
猫に貢ぎ過ぎて自分の強化忘れるとか、あるよね!(゚∀゚)

続きからお返事ですーヽ(*´∀`)ノ

雪?何其れ美味しいの?

明けました。おめでたいと思います(*´∀`)
何時も何時でも目標なんて物が皆無ですが、今年も大戦其の他を楽しめる様にお仕事頑張ろうと思います。
三国志も戦国も対人戦復帰・初挑戦しようぜ!を取り敢えずの目標に…(ノ∀`)


で、年末年始。
大晦日にお家にいたくない(´・ω・`)
って事で相方の帰省にくっ付いて、盛岡行ってきました。

盛岡に着いたら雪・雪・雪…。
仙台じゃ全然見ることの無い雪がガンガン降ってて…/(^0^)\ < ウボァ!!
取り敢えずへいタクシー!で乗り込んだは良いものの、運転手が行き先を分かってくれなかったり、一方通行を進入しちゃ駄目な方から入って行ったりと酷い(ノ∀`)
無事に着いた妹宅で少しぬくぬくしてからご飯食べに行ったけど、アパートの階段が下何段か雪で埋まってるとか…
何もかもが未知な感じで、盛岡怖い/(^0^)\てなってました。

一夜明けたら雪も止んで晴れたっぽいのが救い(ノ∀`)
で、折角だし!と盛岡八幡に初詣に行ってきました。
途中、道路の雪が踏み固められてツルツルで…((((((;゚д゚))))))
お参りしてからはお御籤引きーの、屋台で少し食べーの。
帰りも同じ道を歩いた訳ですが、お参りしてる間に融雪剤が撒かれた様で、行きより安心して歩けました(*´∀`)

日が暮れてバタバタと帰る羽目になったけれど、楽しい年末年始でした。
今年も良い年であります様に(>人<)


仙台に着いたら、勿論雪なんて物は無かった!!!

Pagination

Utility

ブログ内検索

プロフィール

編集する
愁





■自己紹介■
◆HN:愁(読み方:シュウ)
◆性別:オナゴ
◆歳:三十路が近いなぁ…
◆生息地:杜の都
+-+-+-+-+-+-+-+
■遊戯王■
◆開始:2008年3月
◆メイン:ハーピィ
+-+-+-+-+-+-+-+
■三国志大戦3■
◆開始:2007年6月1日(Ver2)
◆君主名:愁
◆階級:太尉
◆チーム:メンバ募集ちゅー
◆愛:UC馬岱・R魏延(大戦2)・程昱・弓呂布(大戦2)・無双呂布
◆使用デッキ:
Ver2→R曹真・R惇・R楽進・R司馬師・UC荀攸
ネタ軍師と名高い(名高かった?)呂蒙を使うのが趣味。
最近は魏が多目。
◆サブIC:馬岱VS魏延 1品

サイト
三国志大戦プレイ動画(zoome)
三国志大戦所持カード一覧
戦国大戦所持カード一覧

◆可愛い子
この俺の言う通りやればよいものを お手並み拝見といきますか 此れでまだまだいけますぞ! 本気を出すよ! 退け時、という奴だ 私には、負けられない理由があるのだ! 此の戦、制した! 漢王朝は俺が復活させるぜ! 苦しい勝利だった…
↓藤子部屋直通。
藤子のアイコン部屋(仮)
+-+-+-+-+-+-+-+
■ビルダー■
◆名前:カナエ
◆階級:少尉
◆勢力:連邦
◆使用キャラ:
フォルド・ルース・レーチェル
+-+-+-+-+-+-+-+
■MixMaster■
◆鯖:紫
◆名前:文長
◆レベル:24

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ツリーカテゴリー

最新コメント

ツリーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告



天気予報

