

理系→理系→理系→理系

決勝で全員が理系問題を選んでいたという素敵な展開。

相変わらずQMAで遊んでます今晩和。
早く理系で生物選択出来るようになりたい…(*´Д`*)
木曜の夜に決勝まで残って全員が理系選んだ!間違ったの1問!
てなって結果は2位…(ノ∀`)
最後の最後で楽しい決勝だったなー(*´∀`)とホクホクしてたら終電逃しましt(ry
10連休は特に旅行とかの予定無いので、そこそこゲーセンに入り浸ってそうですww

ロックンロープてどんなゲームか知ってる人いませんか…?(ノ∀`)

クマー

なんか、10連休だそうです。

最近は専らQMAばかり。
フェニックスとミノタウロスを行ったり来たり繰り返してますw
理系以外はあんま得意じゃ無いから仕方無いんですが(ノ∀`)
あぁ、なんでいなくなっちゃったのよロマノフ先生…orz
ちょっと、モチベ下がるよね(´・ω・`)

ピカチュリンで単独正解は楽しかった(*´∀`)

うさ☆

枕周りのうさぎの集合写真撮ってみた。
うさ集合

ちみっこでお気に入りのハロウィン仕様。かぼちゃパンツのお尻がかわゆいです(*´ω`)
かぼちゃ正面 かぼちゃ後ろ

顔Ver(←) ニョロっと長い(→)
顔! 長!

ピンクの長い抱き枕を貰ったのが始まりで、一年で計7匹になりましたww
一緒に写り込んでるアイルーとプーギーは炉さんからの戴き物(*´∀`)

あんな事そんな事

相方のお友達'sに名字読めるー?って見せたら誰も読めなかったで御座る。イェア(#゚Д゚)

また一つ歳を取りました今晩和。
取り敢えず土曜は藤子夫妻・炉さん・タカセさんとお花見!
花より団子だったのは言うまでもありませんが(ノ∀`)
屋台の唐揚げって、なんであんなに美味しいんですかねー。
やたらと風が強かったので避難も兼ねてBiViへGo。すぐにシティメに移動しましたがw
何ヶ月かぶりにプリクラ撮った…確か前回は炉さんの彼女さんにお願いされて行ったような…(´∀`)
なんか、機種がそういう仕様なのか何なのか、皆が茶髪になってて笑ったww
タカセさん達がプリに落書きしてる最中、目の前をるるさんが通過していったのには吃驚しました。
柱の陰で相方には気付かなかったっぽい?今度会ったら、見かけたよ!って言っておこう。忘れなければ。
で、プリ撮り終わったらカラオケ行こうぜ☆な流れになったのでBiViに逆戻り。
7時過ぎまで色々色々歌ったけど、雅が歌った奴が酷過ぎてww
炉さんが職場仲間の前で歌ったら問題になりそう!ww
夕飯食べてからQMAやってたらまたフェニックスに戻っちゃってあばばばばば
フェニ行くと3回でミノタロスに戻ってきちゃうんだけどなー…(ノ∀`)

日曜は爆睡してて起きたら2時半でした。
主に洗濯・片付け・掃除で終わってしまった(ノ∀`)
今日は待ちに待ったJIN放送日!って事でwktkしながら炬燵で待機。
出演してる人で大沢さんと内野さんが特に好きです(*´∀`)
同じく楽しみにしてた筈の母は炬燵で横になって爆睡してました。
好い加減、横になったら寝ちゃう、ってのを分かれよ…/(^0^)\

無事ですよ!(`・ω・´)

4日連続緊急地震速報とか莫迦じゃないの…。


7日の最大余震の時は自宅にいまして、停電になった家の中で津波警報聞いてました。
あまりに膝が笑うから、途中から座ってた(´・ω・)
然したる被害も無く、津波警報はすぐに解除。翌8日の9時頃には停電も復旧しました。

12日の地震発生時は社のトイレに入った処で緊急地震速報。
個室の中はヤバいだろうなぁ、と手洗い場のとこにいたら、個室から慌てて出て来た別の会社のお姉さんに腕をガッシリ掴まれました。
「!?Σ(´Д`;)」ってなってたらお姉さん半泣き・ガクブルで「怖いよ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。」
結局揺れが収まるまで腕は掴まれたまま。
翌日もトイレで遭遇して、「動揺しちゃってすみませんでした」と恥ずかしそうに笑いながらお礼言われました。

3月の地震の時に、私の席の真後ろの天井落ちちゃったから、地震くる度に上も注意しなきゃならんのが怖いです。
斜め後ろには30kgオーバーの機械が置かれてる棚もあるし…。
社の中でも、中々にデンジャラスな場所におります(´・ω・`)

<吐き出し>
ばーちゃんも地震で結構大変みたい。気持ちの面で。
我が家に顔見せにきて、帰る頃には少し元気になっているのが救い。
ばーちゃんだけだったら、実家に呼んで落ち着くまで暫くは一緒に住んで、って出来るんですけどね。
爺と我が家は仲が最悪なので、出来んのですよね。
あれと血が繋がっているのだと思うと、おぞましくて仕方ありません。
</吐き出し>

花見を自粛?

する訳がないだろ…!
被災地だろうが何だろうが、やりたいことはやってやるともさ!

去年は花見しよう!て日に雪が降ったので今年こそ!と思う訳です。
雅は土日休みらしいから巻き込む事にしよう、そうしよう。
あ、またカラオケ行きたいです。ついでにギルカも交換したいです。
でも桜は下旬だろうなぁ。
今年は雪が降りませんように(>人<)

ようやっと修理終わったそうで、相方は今週中に戻ってくるみたいです。
皆でご飯~(*´ω`)


それはそうと本屋。
仙台駅周辺が軒並み18時閉店で定時で上がっても間に合わないっていう。
とらのあなは19時までみたいですが、あそこ男性向けばっか且つ漫画だもんなぁ。
1・2年前のラノベとか買いたいなら丸善とか大きめのとこじゃなきゃなー…。
せめてメイト開いてれば…(´・ω・`)

るろ剣


るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 再閃るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 再閃
(2011/03/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

買いました。
藤田五郎の声優が気になってたけど普通に鈴置さんで吃驚。
アニメのとかゲームのとかから引っ張ってきたのかな?
格ゲー仕様なので相方に進めて貰ってます…苦手なのよね(´・ω・`)

神楽可愛いな神楽

カテゴリに不安を覚える人は読んじゃダメなんだぜ。

近状とか

日記じゃなくて週記ですね今晩和。

バス→7:45のに乗っても7:23のに乗っても6:57のに乗っても降りる停留所に着くのは8時半だった
ガス→復旧しますた!(`・ω・´)
JR→土曜に復旧しますた!(`・ω・´)

ライフラインと交通はこんなもん?

金曜は週末だし竹治郎復活だし!とBiVi行って、約1カ月ぶりにるるさんや煉さんやNさんにお会いしました(*´∀`)
其の後は一緒に食事にも。久々に皆さんの顔見れたのとお話出来たのとで凄い楽しかったです(*´ω`)
来週末もBiViですね、分かります!

で、土曜。雅と竹治郎に行ってきました。ついでにカラオケに行ったら煉さんとまさかの遭遇ww
花粉の所為で酷い鼻声だったけど久々のカラオケは楽しかったです。
やべ、毎週行きたいwww

日曜。閖上行って、産業道路沿いに少し走ってきました。
東部道路挟んで世界が違う。

再開ですよ

今日から竹治郎も再開とのこと。マックは4日。
これは食べに行かないと!

Pagination

Utility

ブログ内検索

プロフィール

編集する
愁





■自己紹介■
◆HN:愁(読み方:シュウ)
◆性別:オナゴ
◆歳:三十路が近いなぁ…
◆生息地:杜の都
+-+-+-+-+-+-+-+
■遊戯王■
◆開始:2008年3月
◆メイン:ハーピィ
+-+-+-+-+-+-+-+
■三国志大戦3■
◆開始:2007年6月1日(Ver2)
◆君主名:愁
◆階級:太尉
◆チーム:メンバ募集ちゅー
◆愛:UC馬岱・R魏延(大戦2)・程昱・弓呂布(大戦2)・無双呂布
◆使用デッキ:
Ver2→R曹真・R惇・R楽進・R司馬師・UC荀攸
ネタ軍師と名高い(名高かった?)呂蒙を使うのが趣味。
最近は魏が多目。
◆サブIC:馬岱VS魏延 1品

サイト
三国志大戦プレイ動画(zoome)
三国志大戦所持カード一覧
戦国大戦所持カード一覧

◆可愛い子
この俺の言う通りやればよいものを お手並み拝見といきますか 此れでまだまだいけますぞ! 本気を出すよ! 退け時、という奴だ 私には、負けられない理由があるのだ! 此の戦、制した! 漢王朝は俺が復活させるぜ! 苦しい勝利だった…
↓藤子部屋直通。
藤子のアイコン部屋(仮)
+-+-+-+-+-+-+-+
■ビルダー■
◆名前:カナエ
◆階級:少尉
◆勢力:連邦
◆使用キャラ:
フォルド・ルース・レーチェル
+-+-+-+-+-+-+-+
■MixMaster■
◆鯖:紫
◆名前:文長
◆レベル:24

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ツリーカテゴリー

最新コメント

ツリーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告



天気予報

