

戦国(*´ω`)♪

ようやっと新光り物引けましたー。
BSS竹中半兵衛。普通のSSとは違うのか…。
何はともあれ、イラコンで投票したイラストだったので、カード化楽しみだったんですよね(*´ω`)♪
計略は八卦らしい。三国志と同じように、高武力槍&騎馬に2枚掛けが強いんだろうか?
虎口攻めの時に1枚掛けとか、浪漫あって素敵ですね(*´Д`)

10羽目のウサ

緊急地震速報が目覚ましとか、やめて欲しい本当に…orz

そんなこんなで、ちょこちょこ戦国でカード引いてます今晩和。
でも未だSR引け無い…Rも何か引いたっけ?甘利さん??
そんな感じ(ノ∀`)
相方は光秀と長政を引いて、長政が勝頼+αになりました。
早速相方が3コス3枚で全国行ってましたが、乱戦してからの勝頼が強くて、見てて楽しかったです。
光秀はお鍋と組ませたり綾御前と組ませたして群雄で遊んでましたが、結構楽しい。
兵力の減りもそんなに多くないし、ワイパーみたいに動かして狙えるし。
それに、夢路氏の武将だから、欲しかったんですよね(*´ω`)
明日こそ新SR引きたいなぁ。寧ろ女謙信公引きたいなぁ。孫市も雷太さんの武将だし、引きたいなぁ。

明日は地震来ませんように(´・ω・`)

戦績

GREEの陰陽師でキリが良かったので覚書。

挑んだとき:277勝9敗
挑まれたとき:13勝1敗

煉さんに、好戦的過ぎるwwwって言われたけどキニシナイ!!(゚∀゚)

ばーうp!

EXキャンペーンは6口ばかり応募してきました。
三国志のEXキャンペーンは16口とか13口とか応募したのを覚えてるので、比べると全然ですね(ノ∀`)
謙信公と雷太さんの武将、欲しいなぁ…(*´ω`)

それはそうと、戦国VerUPしましたね!
BiViは予想通り混んでました!
明日とか、やれたらやってこよう…かな…(ノ∀`)
取り敢えずEX真田に釣られてBASARA買いました。
なんか、格ゲーでは無い様なので、ちょっとやってみようかな…(ノ∀`)
悩む。

100前後がボーダーっぽい

一風堂の特辛食べたらあばばばばばばってなりました今晩和。
私のボーダーは八辛の様です。

相変わらずGREEで遊んでます。相変わらず無課金。
ケルベロスのクエストイベント、前回よりも頑張れたのですがロリっ子のUNすら引けませんでした。
R引きたい場合は100は倒さないと駄目みたいですね(ノ∀`)
頑張ってチマチマ育てます(*´ω`)
ブロンズでも0.06%位の確率でSRが出るらしいよ!
…うぼぁ/(^0^)\

陰陽師は対戦200戦で192勝8敗とかでした。
貰った熊さんが可愛いんだ(*´ω`)
挑んで貰った小判最高額が5万弱なので、更に上を目指す(`・ω・´)

三国志の方は、連合戦終わったらお金落としてってくれる人が劇的に増えました。
コツコツ貯金は要注意(ノ∀`)

ニャー!!


モンスターハンターポータブル3rd モバイル端末用充電器 XP1000 MP3IRモンスターハンターポータブル3rd モバイル端末用充電器 XP1000 MP3IR
(2011/02/17)
ウェブクルーエージェンシー

商品詳細を見る


携帯の電池がそろそろヤバいってのと、先日買ったUSBタイプの充電ケーブル?が外れだったので買っちゃいました(ノ∀`)
猫が可愛いんだ(*´Д`)ハァハァ


ケルベロスの村雨が恰好良過ぎて困る。
Uノーマルなのに材料に出来ずにいるんですが如何したら…/(^0^)\
ブロンズ11回、シルバー6回、ゴールド2回でレア4枚来たので今日は大満足です(*´ω`)♪

どうもお久しぶりです。

何日ぶりでしょうか。20日ぶりくらい?

GREEのケルベロスと陰陽師やり始めたら、ブログが超絶放置でした(ノ∀`)
スイコレは同じ事の繰り返しで飽きた…(´・ω・)

今週末というか先週末は、金曜の終電をスルーして徹麻を観戦、11時からカラオケの約束だ!ってんで風呂入って洗濯して12時過ぎに到着してフリータイムで相方が爆睡しーの自分も爆睡しーので酷かったww
最速で歌うサウダージは楽しくて好きだ。
日曜もカラオケっぽかったのですが、寝てたら夕方でした(ノ∀`)
何時の間にか一人でベッド占領してたしね。なんで床で寝てるん???(´Д`)???←聞いたら原因は私でした。

最近暑くなってきて、早くもバテ気味。
毎年恒例の胃腸炎はもう済んでるので、第二段は無いと良いなぁ…(´・ω・`)


超絶遅くなりましたが、お返事は続きからー。


【追記】
なんで同時刻に更新してんのwww

Pagination

Utility

ブログ内検索

プロフィール

編集する
愁





■自己紹介■
◆HN:愁(読み方:シュウ)
◆性別:オナゴ
◆歳:三十路が近いなぁ…
◆生息地:杜の都
+-+-+-+-+-+-+-+
■遊戯王■
◆開始:2008年3月
◆メイン:ハーピィ
+-+-+-+-+-+-+-+
■三国志大戦3■
◆開始:2007年6月1日(Ver2)
◆君主名:愁
◆階級:太尉
◆チーム:メンバ募集ちゅー
◆愛:UC馬岱・R魏延(大戦2)・程昱・弓呂布(大戦2)・無双呂布
◆使用デッキ:
Ver2→R曹真・R惇・R楽進・R司馬師・UC荀攸
ネタ軍師と名高い(名高かった?)呂蒙を使うのが趣味。
最近は魏が多目。
◆サブIC:馬岱VS魏延 1品

サイト
三国志大戦プレイ動画(zoome)
三国志大戦所持カード一覧
戦国大戦所持カード一覧

◆可愛い子
この俺の言う通りやればよいものを お手並み拝見といきますか 此れでまだまだいけますぞ! 本気を出すよ! 退け時、という奴だ 私には、負けられない理由があるのだ! 此の戦、制した! 漢王朝は俺が復活させるぜ! 苦しい勝利だった…
↓藤子部屋直通。
藤子のアイコン部屋(仮)
+-+-+-+-+-+-+-+
■ビルダー■
◆名前:カナエ
◆階級:少尉
◆勢力:連邦
◆使用キャラ:
フォルド・ルース・レーチェル
+-+-+-+-+-+-+-+
■MixMaster■
◆鯖:紫
◆名前:文長
◆レベル:24

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ツリーカテゴリー

最新コメント

ツリーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告



天気予報

