スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「vitaで良いRPGはありませんか?」

るるさんに聞いたら
「コンセプションⅡとかペルソナ4とかが評価高いみたいだよー」
とのことだったので、コンセプションⅡの体験版を落としてやってみた。

何と言うか、エロいです…(σ´∀`)σ)´Д`)

ちょ、言葉のチョイス…!www
ってなるのが沢山盛り込まれてました。
確認したら15禁だった。納得。

ヒロイン的なのが7人いるようですが、るるさんはエリィ辺りが好きそう。
相方はツインテに惹かれてフウコかなー?
主人公がハーレム!なんだけど、恋愛要素は低そう?進んでけば何かあるのかな?
ヒロイン→主人公←ヒロイン
体験版ではこうにしか見えなかった(ノ∀`)

戦闘スタイルが完璧にターン制なのは、助かる。
FF10-2みたいなのは、結構苦手なので(ノ∀`)
でも、あのセーラームーンみたいな変身アニメは、どうなんだろう。
ヒロインはともかく、主人公のはいらないんじゃ…(´ω`)

そんなこんなで体験版を一通りやって、GE2に戻ってきました。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

プロフィール

編集する
愁





■自己紹介■
◆HN:愁(読み方:シュウ)
◆性別:オナゴ
◆歳:三十路が近いなぁ…
◆生息地:杜の都
+-+-+-+-+-+-+-+
■遊戯王■
◆開始:2008年3月
◆メイン:ハーピィ
+-+-+-+-+-+-+-+
■三国志大戦3■
◆開始:2007年6月1日(Ver2)
◆君主名:愁
◆階級:太尉
◆チーム:メンバ募集ちゅー
◆愛:UC馬岱・R魏延(大戦2)・程昱・弓呂布(大戦2)・無双呂布
◆使用デッキ:
Ver2→R曹真・R惇・R楽進・R司馬師・UC荀攸
ネタ軍師と名高い(名高かった?)呂蒙を使うのが趣味。
最近は魏が多目。
◆サブIC:馬岱VS魏延 1品

サイト
三国志大戦プレイ動画(zoome)
三国志大戦所持カード一覧
戦国大戦所持カード一覧

◆可愛い子
この俺の言う通りやればよいものを お手並み拝見といきますか 此れでまだまだいけますぞ! 本気を出すよ! 退け時、という奴だ 私には、負けられない理由があるのだ! 此の戦、制した! 漢王朝は俺が復活させるぜ! 苦しい勝利だった…
↓藤子部屋直通。
藤子のアイコン部屋(仮)
+-+-+-+-+-+-+-+
■ビルダー■
◆名前:カナエ
◆階級:少尉
◆勢力:連邦
◆使用キャラ:
フォルド・ルース・レーチェル
+-+-+-+-+-+-+-+
■MixMaster■
◆鯖:紫
◆名前:文長
◆レベル:24

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ツリーカテゴリー

最新コメント

ツリーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告



天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。